--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.01.06 (Sun)

あけましておめでとうございます(いまさら)

と、いうわけで、ようやく携帯を変えてから、携帯からのアップロードの設定を変更しました冬休みです。

新年明けましたね(はっはっは)。
21:15  |  misc  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.03.09 (Fri)

心機一転!明日からはじまるよー

そんなこんなで(略しすぎ)、

移籍選手にお別れを言うこともできず、
キャンプネタをいじることもできず、
PSMにも行けず。


ごぶさたーんです。
pinguさん、サッカーはみてましたよー。

天皇杯でしょ。女子サッカーもあわせて2試合たっぷり。
INAC神戸とアーセナルレディースもみにいった。
CLもみとるよー。


でも、鹿島の試合がみたいのです (`・∞・´)ノ


明日からいよいよ開幕ですね。

おともだちはそこそこ仙台へ遠征する模様。
pinguさんの開幕戦は来週のホーム川崎戦。

変わらずもったんユニでいきますよー。

3月はその1試合だけ。
全力で楽しんできます。それ以外はスカパーで(明日は地上波やるけどさ)。



でもって、ワタクシも心機一転でございまして。


pinguさん・・・


も、移籍するのだ。


どこにって、


嫁に ( *´艸`)


いってまう。



なもんで、サッカーもなかなかいけなかったわけですよ。

しかし、



いってしまえばこっちのもん ( *´艸`)


相方さんもサッカーばかなので、

これからは遠征という名の「家族旅行」にいけるわけですよー (・∀・)



ただ、一点あるとすれば・・・



某チームのサポ(not鹿島)ってことくらいで ...orz


ま、今後にご期待。


今シーズンもよろしくどうぞ(ペコリ)。
23:24  |  misc  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.11.08 (Tue)

カシマへ行く回数券をまだ持っているみなさまへ

どーもー。

今年のホーム参戦がもはや終了~なpinguさんです、おこんばんはー。


しかし、今年はいけなかった・・・シーチケも買えなかったしね (´・ω・`)
わかっちゃいたんですけど。ええ。
ま、そんなこんなとかもあって、回数券余ってたんですよねぇ。

で、お友達に聞くと、6枚つづりのは使えなくなるらしいよーと。


まーじーか ( ̄ェ ̄;)

あと3枚もあるよ。
片道1500円分くらいに相当するんだよ。4500円だよ。
pinguさんには超大事なお金なんですけど!


しぶしぶ、会社帰りに東京駅に寄ってみることに。

すーると、


■そもそもきっぷ売り場移動してたー (・∀・)
 バス乗り場の向こう側(ホテル寄り)なので、八重洲南口でて延々あるくはめに
■6枚つづりの切符もう使えない~
 10月のうちにもう利用終了してた。はやっ
■新しい4枚つづりって実質値上げなのね。
■っつか、2回行ったら回数券なくなるやん。回数感ゼ~ロ~♪


で、どうしてくれんねん、この3枚。


と、クレーム部長ばりの勢いで窓口に乗り込んでいくと、


「払い戻しますねー」


さくっと処理終了・・・


あら。。。ドームすいません (・∀・)


ということで、
いつまで払い戻しできるか確認してくるのをまんまと忘れてしまったのですが、
まだお手元に古い回数券がある方、心折れずに、払い戻しにいきましょう。

そして、新しい回数券を買って、カシマへいくのですよ。

来年こそカシマにもっといくぞー!!!!!
(ってか、今年に限っては、国立行った回数のほうが多いかもしれん)

でも、正月は国立いくんだー!!!

ということで、代表については、ゆるーくウォッチしてようかと思います。

テーマ : Jリーグ - ジャンル : スポーツ

23:37  |  misc  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.04.04 (Mon)

頭を整理してみよう。

最近、知らないことがいっぱいあったなぁと。

義援金と支援金って違うんだ、とか。
調べたもん。


募金だって何だって、
箱持ってる人がいると、気になったり罪悪感を感じてしまったり
(あぁ、チキンですまん)

なんつか、こう。

何かをしたいけど、何していいかわかんないし、
もしよかれと思って参加しようとしていたものが
実は他の人に迷惑をかけてしまうことになっているとか。

それを考えると、手が止まるなぁ・・・ (´・ω・`)


でも、
これだけの震災だと、規模もえらいことになっているわけで
統制の取れない善意は混乱を招くんだろうなぁと、
何百人もいる火事場のプロジェクトとかに巻き込まれる人生を送ると
(火事場なので参加はしたくないけど、巻き込まれる~)
気持ちだけでは解決できないことがたくさんあると思うわけです (´・ω・`)

気持ちとルールをどうすりあわせて、自分がそこに参加していくのか、
考えると・・・ハマる (´・ω・`)
周囲と温度差があるんだけど、うまいこといえなくて・・・ハマる (´・ω・`)


自分がブレブレなのよねん (´・ω・`)


あいまいにしゃべってすまんです (´・ω・`)


つまり、まぁ、オフィシャルのソースを正としてやろうよと (´・ω・`)


ブレないように、ひっそりここで自分の頭を整理していい?
・支援金として集めているところに渡すこと
・義援金(基金)はサッカーや茨城県のために渡すこと(WITH HOPEね)

いろんなポリシーがあっていいと思うんだけどねー。
短期と長期で考えてみようと。

って文字で書いておきながら、またブレるんだぜ (´・ω・`)
めんどくさい子でごめんね (´・ω・`)




鹿さんたちは若者もセットで環太平洋遠征(半分だけど)に出発しましたねん。
前半しんどいしんどいアウェイ連戦が続くけど、
幸いシドニーはいいとこかと。
気候も治安もいいしね。コアラは抱けないけど。

ACLアウェイ行きたかったなぁ。

あ! (・∀・)



決勝トーナメントで行けばいいじゃん!


マイルがんばって貯めるぜー!
ドバイ行ってみたーい ←西のほうどこがでてるかしらないけどw


さ、サッカーが帰ってくるよ!
元気だしていくよ!元気を散らかし倒すよ!

テーマ : Jリーグ - ジャンル : スポーツ

23:06  |  misc  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.03.22 (Tue)

なんだかんだでやっぱ好き。

ニュースのそこここに、
 みーくんが岩手に行ってたとか、
 イバとバチくんが大阪にいるとか、
 宮崎で自主トレしてるとか、
少しでも鹿島の話をみると、それだけでうるうるしている涙腺決壊気味ですけども。


やべっちやすぽると!での世界中からの温かい気持ちをみると、
やっぱサッカーいいよなぁと、ユルネバきいてまだ涙腺決壊(メンドくさくてごめんちゃい)。


なんつーんだろうなぁ。
この一週間、直接的な被害はなかったのですが
(電車ないとか停電とか、牛乳が飲めなかったとかくらいで)
なんとなく、やっぱりそれなりに不安な気持ちはぐるぐるしてて、
人とつながっていたくて、つながりをみつけたくてしゃーなかったです。


だから、サッカーめっちゃすきだわーと再認識。
鹿島もめっちゃすきだわーと。



JリーグがGWに再開で調整とか。
(常識的な話でうれしい。さすが大東チェアマン)



カシスタはまだ大変なようですが、
でもやっぱりうれしいです。不安だけどねぇ。。。
キャンセルしようとしていた福岡行きのチケット。
まだキープしときます!

まずは月末の代表戦かな。
せっかくだからみんなでみてもいいかなぁ。


テーマ : Jリーグ - ジャンル : スポーツ

01:13  |  misc  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT

