--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.11 (Sat)

さて、明日は明日の勝利の風が。

等々力ピッチの定員は10人ですかい? (´;ω;`)


そんなこんながあったり、
好きなアーティストのライブ攻略検討会(という名の飲み会)があったり、
会社のパソコン壊れたり、



おや、もう金曜日(´・ω・`)



負けることがつらくてつらくてってなってるってことは、
勝ちたい勝ちたいと思う気持ちと対になってるわけですよ。


さ、はよ寝て、明日に備えないとね。
折りしも明日は仙台戦。

借りは3倍にして返すというのが家訓ってやつですよ!


・・・ただ、pinguさん自身としては、
鹿島神宮でお参りしてきたほうがいいじゃないかとちょっと思うなう。


では、行かれる方も行かれない方もまた明日。


そーいや、ナビスコのために契約したフジテレビでやってた篤人TV。
1時間の超大作。坊ちゃんのヌードwつき。
レポりたいけど、忘れてたら・・・思い出させてください・・・

では、おやすみなさーい。


テーマ : Jリーグ - ジャンル : スポーツ

01:33  |  tweeeeet...  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.08.21 (Sat)

夏休みの宿題風に@FC東京~G大阪戦

あーしたはもう試合だよー。

2010J東京H_03

これは、こないだ食べた食肉の肉巻きおにぎり。でかい。
1個完食できんかった・・・こざるパパに手伝ってもらったよ (´・ω・`)

テーマ : Jリーグ - ジャンル : スポーツ

01:47  |  tweeeeet...  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.17 (Wed)

3月17日のつぶやき。

なんだかいそがしーっ ←そりゃ週末遊んでるしね (;´∀`)

今から京都戦の写真整理するつもりー。
でもその前に一言だけいわせてもらうぞ (`・∞・´)ノ


本当に勝ちたいならバックアップ要員≠若さだよねぇ。
もちろん若くて有能な選手もいますけど。
チームのためを考えたら若い子つれてきゃいいってのが・・・わからんなぁ。


鹿島がなぜ3連覇したのか、わからないようだね。
あんだけスタにきても・・・わからないかぁ。練習みてないからね、わからないだろうな。
スタよりクラハにくりゃいいのに。


ほんと、よくわかんないや、岡ちゃん。



岡田監督、W杯に五輪世代の4、5人同行(サンスポ)


 日本代表の岡田武史監督(53)は16日、南アW杯日本代表メンバー発表と同時に、「バックアップメンバー」5人前後も発表し、大会に帯同させることを明かした。

 発表は5月11日ごろを予定。W杯選手登録枠23人ピッタリを明らかにする。98年フランスW杯では3人多く帯同させ、開幕前にFW三浦知良らを外す“事件”となったが、今回は回避する。

 一方、23人は6月1日までに登録の必要があるが、ケガなど国際サッカー連盟が認めれば、第1戦の開始24時間前まで入れ替え可能。日本との距離も考慮し、バックアップ要員を帯同させることにした。岡田監督は「基本的にロンドン五輪対象選手。ベテランを連れていってもモチベーションがないでしょう」と話した。

 日本協会は、若手数名を帯同させて育成に生かす方向だったが、緊急時にはそのままメンバー入りすることになった。12年ロンドン五輪出場資格は89年1月1日以降の出生選手で、現在のU-21に相当。MF金崎(名古屋)や香川(C大阪)らが候補とみられる。

22:07  |  tweeeeet...  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.05 (Fri)

3月5日、開幕前日のつぶやき

明日J開幕ですねぇ。みなさんウキウキしてきましたか?

pinguさん、B'zのライブいってきて、ウキウキ急上昇!です。
そのままのテンションで明日に突っ込んでいきます! ←諸々片付いてないけど(涙)

えー、だって、アリーナだったんだもぉん。

しかも、その帰りに、
渋谷で巨大なアツトぼっちゃんが!


最強の肌を身にまとえ


きゃー、アツト、おなか丸出しぃ。←感想が軽くおかしいw

マルキとかのざの"腹丸出し"はちょいちょい「鑑賞」しておりましたが。うふ。
入団のころと比べるとやっぱ変わったなぁと。
がんばってるんだなぁ、アツト。

このポスターかっこよかったよぉ。いいポーズだよね。
どこかの駅で見かけたら、ぜひチェックしてみてくださいませ。

さ、明日、がんばるっ



22:46  |  tweeeeet...  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.02.21 (Sun)

2月21日のつぶやき。

今日のフットサルぼっこぼこにされましたぁ。

pinguさん、渾身の(?)ヘンタイループシュートも枠、
チームメイトのしゅげーダイレクトボレーもミドルも枠、枠、枠。



そんな調子でやってると、はずした瞬間、



「岡田かよ!」 Σ( ̄∇ ̄||| イッテモータ



・・・あぁ、決定力不足は深刻なようです。

大丈夫か、うちのチームと日本代表 ←大胆にも同列に並べてみる (;´∀`)
22:45  |  tweeeeet...  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT

