--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.11.03 (Sat)

優勝商品


ナビスコ連覇しましたー


副賞として、サポにはナビスコお菓子1ヶ月分が贈呈されます(ウソ)


入口でもらったのんと、ゲームでもらったのだ。
これでもお友達にあげてきたんだな。


詳しくはまた後で。
とりま、今からプレモルぷしゅってしてからね\(^o^)/


アントラーズおめでとう
ジョルジーニョおめでとう
19:22  |  もぶろぐ  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

2012.10.17 (Wed)

ナビスコReady!


ファンクラブ先行で無事こざるの分もチケットを手に入れました\(^o^)/


で、今生協の注文してたら、あらあらあら。



買うっしょ (・∀・)ノ


チーズサンド好きなんだけど、
隣のチップスターゆず胡椒とか、ちょっとヤバい\(^o^)/


いろいろ注文しちゃいます。
国立に持っていってもいいしね。
当日はゲームに参加したらお菓子もらえたりするんだよー
それも楽しみにして行っちゃうぜ。



あ、週末は紙テープまとめ買いしてきますっ
23:00  |  もぶろぐ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.10.06 (Sat)

今日はカシマ!

久しぶりのカシマスタジアムです!



サコゴールがみたいねぇ、豪快なやつ。


あとは何食べるかだな \(^o^)/
12:30  |  もぶろぐ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.09.05 (Wed)

ダッシュダッシュ

今日は源ちゃんのためにダッシュして帰ってるー!


どうか、彼の輝かしい未来のために無失点で!


電車はやくこーい!
18:28  |  もぶろぐ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.07.15 (Sun)

茨城県のヒーロー


さて、遠征もせずに、あみアウトレットでノリノリなpinguさんです。


ちょうど、茨城県の人がアンケートやってて、
お礼にもらったのだ。



たーかーゆーきー \(^o^)/




あ、つい (;^_^A


茨城県のヒーローなのですよ、水戸も鹿島も。
2チーム両方入っていたのがうれしくて。

ヒーローの活躍をみんな待っているよ。
大事にしなくちゃね。



いや、アウトレットで夏物セールだったとか、そういう理由じゃないですからね!←
17:29  |  もぶろぐ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT

