--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.04.28 (Sun)

4月負けなしですってよ@新潟戦

あらびっくり、大宮さんの記録を追従してるじゃないですか。
←ポジティブ

最後の1点はいらなかったけどね、勝ちましたわ。
22:38  |  おしごと鹿さん(AWAY)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.04.17 (Wed)

AWAYで勝ち点6&内定さんがキター

もう記憶が遠いので、さらっとね、さらっと。

連戦の〆がAWAY2連戦なので、結果重視でよかったと思うのー。

22:50  |  おしごと鹿さん(AWAY)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.05.03 (Thu)

三歩進んで二歩さがるー@清水戦





打たれ強くなって参りました。

これきしでは負けません。



しかし、うちが悪すぎたような。
やっぱりあの雨上がりの湿度かしらんとか、いろいろ思ったり。


初日本平だったんだけどなぁ。
しかし、運営もよくて、ホーム感のあるいいスタジアムでしたよ。
通路の喫煙を注意してくれればね(-.-)



ちなみにアップ前の
もったんドゥトラのフリースタイルショーが
心の癒しだったことをこっそり報告します (´Д`)


幸い3連戦の最後はホームというのが救いです。
勝って黄金週間を締めたいね、うん。
23:20  |  おしごと鹿さん(AWAY)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.04.02 (Mon)

一かバチか@横浜戦

おひさる完パクでドームすいません。


広島戦あたりはちょっと不在にしていたため、久しぶりのスカパー観戦。

なんせ、お気に入りのバチくんがスタメンときいては、スカパーの前で正座です、正座。


どれくらい気に入ってるかというと

・バチくんのサインもらた(パスタに)・・・時間が間に合わなくてお友達がもらってきてくれたけど
・バチくんに握手してもらった・・・200円分のマカロニ買っただけですまん。
・ボンフィンでバチくんを引きたかったけど、でなかったので、大人買いする前に友達がくれた
・そんなボンフィンをあけたら、不良品で、金具がもげたwww ←バチくん、そんなオチいらねーよ


それくらい気に入っております ( *´艸`)


なにやら黄色い紙を見た気がしますが、
出場5分でさっくり黄紙をもらったのに、涼しい顔していた同期(#20)もおりますので、
特に気にするところはありません。

後半、半袖手袋のサポ泣かせの同期くん(#23)もでて、
プラチナ世代が3人ピッチにいる様子はぶっちゃけムネアツでした。



試合、なにそれ(・∀・)?



だんだんよくなってると思いませんかね?
これで、ウィアーさんをお迎えするのですよ。上等じゃないですか。

残念ながらまたもやスカパー観戦ですが、
いまやすっかり広島な浦和さんというか、カナダ世代というか、やかましそうなチームですが、
戦力がアップしているのは間違いなく、ここらで鼻っぱしら叩いておかないと大変です。

現地にいける方、どうか横浜戦のときのように最後まで声で鼓舞してあげてくださいな。
挨拶のときに、ブーイングでもなんでもなく、
とびきり大きな声での「ゴール鹿島」コール、ゴール裏も勝ちたい気持ちは選手と一緒だなぁと。

ち、日産行きたかったぜ と本気で悔しかったくらいなので、

ゴール裏も勝ちたい気持ちではちきれております。
行こうぜ、ホームで初勝利。
00:08  |  おしごと鹿さん(AWAY)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.11.19 (Sat)

そういやリーグ戦は延長なかったね・・・@大宮戦

すごい雨でしたねぇ。
今年はナクスタ行けなかったのですけど、現地にみなさん、風邪引かないようご自愛くださいませ。


・・・えぇ、ただいまpinguさん、歩くとげっほげほと、もう、大迷惑です。
今年はやくもインフル検査実施。いや、おかげさまで陰性で、ただの風邪だったんですが。
まぁ・・・ちょっと精神的に疲れてるのよね・・・たぶん。


そんな調子で、こざるママと一緒にスカパー観戦しとりました。

テーマ : Jリーグ - ジャンル : スポーツ

21:28  |  おしごと鹿さん(AWAY)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT

