--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.01.27 (Sun)

ゆくひと2012

さて、明日新体制発表だからね。これでfixだろうと。

今日はゆくひとくるひとのゆくひとのお話。
あー、さみしい。


テーマ : Jリーグ - ジャンル : スポーツ

22:37  |  ニュースな鹿さん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.02.23 (Wed)

想像チュウ。

でじっちで、ヤスの「鹿島の西大伍をよろしくお願いします」のふりに応えるセクシー(笑)大伍さん、
JAGS PLUSのまりのじかんで、「遠藤うるさい」とそんなヤスをバッサリいったブラックダイゴ、
…このツンデレっぷりに“2の系譜”を感じるこのごろです。

アツトぼっちゃんもがんばってるなぁ。

テーマ : Jリーグ - ジャンル : スポーツ

00:25  |  ニュースな鹿さん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.02.04 (Fri)

新体制発表 どうみても

あぁ、新年度ですねぇ。ようやっと。
もうついてけないモード全開で、今年もよろしくお願いいたします。ぺこり。


どうしても、


一言だけ、


言わせておくれ。




大伍さんとホンタクさん。
(本田で拓也とか、鹿島的にややこしすぎるで、当面本ブログではホンタクで)











どうみても「美女と野獣」だよなぁ・・・



続きはまた週末にでも♪
では、have a nice Friday~




テーマ : Jリーグ - ジャンル : スポーツ

02:13  |  ニュースな鹿さん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.08.13 (Fri)

土居くんにまつわるエトセトラ

さっくりこんばんは。pinguさんです。

ちと夏バテなう (´・ω・`)


でも、今週末はスタへいくのだ (`・∞・´)ノ


さて、土居くん@ユース が昇格しましたねー。
土居くんといえば・・・


pinguさんがブログをはじめたばっかりのころ、土居くんはまだJY・・・でしたよ。
ちょうどアンダーの代表に選ばれたころかな。

本田さんのサッカー教室へいってみたくて、こざるをたぶらかし()、

土居くんがお手伝いにきてたりしたのですよ(


そんなご縁もあって、ひっそり応援していたので、
昇格してくれたのはうれしいことこのうえなしです。


・・・で、そのとき心配だった算数のできなかったJYくんたちは・・・大丈夫だったのかしら
←余計な心配 (分からない人は上のリンク参照)


こざるちゃんはおとぼけっぷりは相変わらずですが、
鹿島の選手はほぼ全員覚えて、代表の選手は半分以上怪しい記憶という、
立派な鹿サポに育ちました ( *´艸`)

最近のお気に入りは誰なんだろうなぁ。
週末の試合で会うので聞いてきます。

これで、慎三!とかサコちゃん!とかじゃなくて、
エジルいいよねぇとか言われたらびびるな・・・




・・・



ないなw

予想としては、ポジション一緒ののざーかな。
いまどきの小学生は誰にときめくんだろうか・・・
適当に予想してみてくださいませ。当選の方には・・・何か考えるかも。


では、週末の試合、
まるごとフローズンクリームメロンソーダのための、
マイスプーン(柄が長いもの推奨)をお忘れなく (・∀・)

テーマ : Jリーグ - ジャンル : スポーツ

00:26  |  ニュースな鹿さん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.05.11 (Tue)

本日のニュース3題

5/10のにっき。
今日はニュースが3つあったよ。

○南アフリカにアツトと大ちゃんが行くよ
おひさるニュース()にあがってる大ちゃんの満面の笑顔を見ると、
あぁ、やっぱり日本代表って特別なんだなって。
こんな笑顔されたら応援するよ。
ナカザーにーさんと、田中さんと一緒にがんばってきてねー。


アツトは・・・ と り あ え ず 髪 切 れ ー
国際経験が何気に豊富なうちの坊ちゃまですが、
"U-20"がつかないワールドカップから何を得てくるのか、楽しみです。
たぶん厳しい戦いなので、体力しっかり蓄えて本番に臨んでください。
あ、ガムは日本で買ってくように。外国のガムは45分もたないとおもうのー。


うれしさ1000%な人も、悔しさ1000%な人も、
目の前の試合一つ一つを一生懸命戦っていきましょう。

だって、うちは水曜日、大事な大事な試合があるのだよ。



○pinguさん、ACLのチケット買った!
いけそうです!ROUND16!
あとは気持ちでいろんなものを振り切ってw 行こうと思います!

気持ちじゃ、気持ち!

あとは全部木曜日! ←いっそ風邪ひいてしまいたいw




01:09  |  ニュースな鹿さん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT

