--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.25 (Tue)

大岩・・・さんな、JリーグアフターゲームショーPLUS

オフシーズンにやっている、スカパーの番組。
昨日は剛しゃん登場。
もう、大岩選手じゃないのかとちびっとしんみり。


ミスターベガルタの千葉・・・さん(こっちも)と剛さん。
並んだビジュアルがダンディーすぎる。

質問ちょいちょいおもろかったので、抜粋してお届け。


テーマ : Jリーグ - ジャンル : スポーツ

01:24  |  メディアの鹿さん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.11.28 (Sun)

UFOとデビルを探せ

mi Adidasの企画にコージーにーさんと、サコちゃんがおりました~

mi Adidas - 19人19足


今節、これをはくらしいぞ。
サコちゃん、いつも白いのんはいてるから、
こんなん作るキャラなんかぁ~と案外意外な感じでございます。
出て活躍するのだよ。

コージーにーさんのはすっきりおしゃれ。
さすがおしゃれ番長なんだが、
ネームを入れるところが・・・ NAKATAKO ってなってませんかね・・・ ( ̄ェ ̄;)
そうきたか。


どうせなら、NAKATIC って入れればいいじゃん@バーゼル


じゃ、明日があるので、
手短に失礼いたしまーす。がんばろーねー

テーマ : Jリーグ - ジャンル : スポーツ

01:45  |  メディアの鹿さん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.06.11 (Fri)

KING継承@スカパー開幕直前番組

スカパーで、セレモニーちらちら見ながら、Ustreamみながら、ブログ書いてるって
散らかりっぷりですYO。


ワールドカップモードになってきましたねぇ。

で、スカパーの開幕直前番組。
ツボがあったので、即更新 ←たまにがんばる

テーマ : サッカー日本代表 - ジャンル : スポーツ

22:31  |  メディアの鹿さん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.05.21 (Fri)

それぞれのワールドカップ

まぁ、中断期間。
もう暇になってもーた (´;ω;`)

20100520235400


NHKとすぽるとみたったよ。


大ちゃん、すこぶるまじめにインタビューしてるんだけど、
23人発表のときの「岩政家」のはじけっぷりのギャップが半端なかったです ( *´艸`)
大ちゃんはいいおうちで育ってるよね。
うちの選手はみんないいおうちで育ってると思うわー。慎三んち@やべっちとか。
そこもみてるんだろうな、スカウト。


で、ディフェンダーの切り札ですよ。
折りしも、先日の名古屋戦で、ケネディ選手とガチ勝負をして、
日韓CBががっつりがんばった様子は好ポイントかと。


インタビューを聞いてると、
彼を南アフリカに立たせてあげたいなぁと。どんな形でも。
アンダーの代表とかに入っていたわけでもなくて、努力して勝ち取ったA代表だし、
挫折と努力が層になってる人だからねぇ。



で、アツト坊ちゃんですよ。
彼は指導者に恵まれた人だったんだろうなぁ。
鹿島でのアウトゥオリ監督しかり、オリベイラ監督しかり。

先日の名古屋戦で、出なかった理由をまぁ、ニュースとかで見た限りですが、
ACL明けで勝たないといけない状況でありながら、
使わない選択をした監督、話し合いをして納得したアツトとは、
信頼関係が築かれているのだなぁと。
あ、アツトラブなお嬢さんたちは残念だったかもしれませんけどね。

pinguさん、モトでおなかいっぱいだったから ( *´艸`) ←すまん、アツト


20100521001600.jpg

清水東の監督さんのエピソードもちょいちょいでてるよね。
いまだに普通のOBとしてみてて、
その環境でめっちゃリラックスをしている様子の「脇役」のアツト坊ちゃん ( *´艸`)

素直な子(でも腹黒いけど)はよい指導者にめぐり合えるようになってるんですかね。
某鬼軍曹もえぇ人だといいねぇ。



20100521001400.jpg


そんな坊ちゃん。
選手にこんなこと言われるなんて、監督冥利につきるだろー。
メガネ、めっちゃ聞いとけ。
でもって、アツトが楽しくなるようないい采配してくれよー。
頼むよー、選ばれた23人はみんなそういう気持ちなんだよー。

と、結局メガネへの愚痴で終わる残念なエントリなのでした。。。

19:30  |  メディアの鹿さん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.26 (Fri)

蹴者のHEART ~内田篤人と子ども達との『絆』~

チームは週2の試合に慣れているけど、
pinguさんはちっとも間に合っておりません (´・ω・`)

やすしとけんじ、略してヤスケンコンビに盛り上がったんだけど、
先に先輩のご紹介。

20103260000001

今年のスーツかっちょえ~ ( *´艸`)

テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

23:57  |  メディアの鹿さん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT

