--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.08.08 (Wed)

みたいのはこっち

連日の3時まで観戦でいい感じに壊れてきただめ社会人です。おはよーございますw

うちの子やまむーはちっともみかけないけど、
一生懸命がんばってると思います。

さっくりとゴールデンエイジたちの壁を越えていったチームなので、
気持ちでがんばってメダルという結果を持って帰ってきてほしいものです。
3試合でさっくり帰ってくるんじゃなくてこれだけの試合を経験できたのは
それはそれは強くなれるとおもうのだ。

なでしこさんはほんといつもオトコマエで、
気持ちが切れないがんばりとひたむきさがほんとすごい。
あと、いつもうまいなぁってみてる。
うちでは、かーすみちゃん、さめちゃん、こずこずーと呼んでる半面
なぜか、”宮間さん””おーぎみさん”呼び。
この呼び方をどこで線引いているんだろうと、多少興味がわくところです。
でも、近賀さんは、”近賀しゃん”呼び。なんでじゃ。


で、何が言いたいかというと、



ちょっと今日は長居に行ってきます♪



だってさー、スル銀カップもいけてないしー。
もともと鳥栖遠征いくつもりがいけなかったしー。ベアスタいってみたかったよぉ
連戦でがんばるチームを後押ししたいじゃないか。
この後いく予定なのは浦和戦だし←チケットが4月発売だったんだよ(怒)

というわけで、しばらくあっていないお友達と会うのもかねて、
ちょっくら大阪へ。

暑いのかなぁ、むぎぎぎぎぎ。
がんばってきまーす。

テーマ : サッカー日本代表 - ジャンル : スポーツ

07:20  |  スポーツあれこれ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.03.27 (Sun)

できることからやってみます

昨日JFAハウスへいってきましたー。

2011032616010000


山盛りの援助物資。
東北の皆さん、待っててね!

22:03  |  スポーツあれこれ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.02 (Sat)

南米スタイルの駅

みなさーん、ゼロックスのチケ買いましたか?
pinguさん、今回はコザルちゃんを連れて行くので、ファミリー席で引率です。
朝、築地でSUSHI食べて、国立行こうかなぁと企画中♪





さて、
通勤途中のJR某駅で不思議な張り紙が。







南米対応




南米か!?
リベルタ・ドーレスカップか!?
なぜその2つだけが!?



えーっと、
マルキもファボンもダニーロも監督も、


あ、あと笠井君も


うぇるかむ~ (・∀・)
11:47  |  スポーツあれこれ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.01.19 (Sat)

足りる?@大相撲初場所

今日は、国技館のある両国駅を通ったら、
駅前のマックで・・・



バリューセット提供中!




バリューセット1つで足りる?


あ、おやつかな。
お夕食はちゃんこ食べないといけないしね (・∀・)


あ、そもそも
勝たないといけませんね( ´∀`)
がんばれ、若手力士くんたち。


そいや、ミチのブログにアツトがいましたよー。
みんゴル2やる前に、かきとりくんやんなさーい(笑)
22:17  |  スポーツあれこれ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 

