--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.31 (Mon)

準備万端?

天皇杯のため、今日の帰省はなくなったため、
えらいまったりぃな感じ。
あんまり暇なので、
思わず河岸を走ってきました。天皇杯に備えて ←気分は選手(・∀・)


今日のエルゴラ、防寒についての記事がありまして。
小ねた満載、おバカ度もいい感じなので、ツッコんでいこうかと


【冬サッカーにもっていくもの】
1.ひざかけ(ブランケット)
  アントラーズブランケット3150円で売ってました@29日の国立


2.ダウンのロングコート
  持ってない・・・クルマ社会じゃないからベンチコートとか使いづらいんですよね


3.帽子(ニットキャップ)
  ヤナギのようにネックウォーマーかぶってもいいですが、
  ミツオ様のようにTシャツかぶるのは効果が薄そうです


4.使い捨てカイロ
  お勧めはつま先に貼るやつ。あとおなかと腰にどうぞ
  根本的に厚底のブーツがよかですね


5.手袋
  アントラーズ手袋が・・・あ、もういいですね
  鹿島サポなら半袖手袋の正装でもよかです。


6.マフラー、ネックウォーマー
  ネックウォーマーは口元までカバーできますが、
  酸欠になりそうになったら少し下げましょう。
  また、職務質問されそうなくらい防寒するのは
  誓ちゃん仕様@仙台だけにしといてください。


7.インナー類(ババシャツ・レギンス)
  エルゴラ読者的にはユニクロのヒートテックが大人気なようです
  お財布にも優しいしね


8.あたたかい飲み物を魔法瓶に
  エルゴラ読者的には、アルコール度数で対応している気配が濃厚です


9.ざぶとん
  ゲーム中立っている人も試合前は寒いっすよ。ご持参くださいませ。
  ダイソーで打ってる保温シート切ってきてもよかですね


10.気合・魂
  言わずもがな。他を忘れてもコレは忘れません


読者コメントで、
◎カシマだけ?
 スタジアムについてとりあえずモツ煮を食べて、
 キックオフ前にハム焼きとハム汁を食べて、
 ハーフタイムにもつ煮を食べる・・・と


えぇ、カシマだけです( ´∀`)
国立は売店はカシマと比べ物にならないくらいショボショボです。
しかも、カシスタクオリティに慣れている私たちにとっては
食べ物は存在自体が許せません。
大変混雑が予想されますので、基本持参ですねぇ。


pinguさんはカフェオレ持参です <アルコールを突っ込むかは検討中( ´艸`)


そうそう、29日はおひさるショップがでていて、
10冠Tシャツ売っていました。会員証持参でどうぞ。
あ、11個めの☆は各自ご持参ください♪


それでは、明日国立であけまして11冠おめでとうっていきましょうね!
さて、年越しそばつくろ。
18:28  |  サッカーの話題  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.12.29 (Sat)

もっとぉやま!もっとぉやま!@国立競技場 天皇杯準決勝

ニヤニヤニヤニヤ・・・


はっ 気がついたら誓志状態に( ´艸`)
モトのドリブルとテクニック&いつもの守備へのがんばりについ。


さて、振り返ってみちゃいますか。


pinguさん、病み上がりのため今日はゆるぅくバクスタ指定席。すません。
アツイゴール裏を頼もしく見ておりました。
アウェイ側とはいえ指定席なんで当然周囲もいろんな人がいて・・・
まぁ、それは後で。


前半まで広島×大阪を見てたんですが、広島気持ち入ってましたね。
これではガンバは勝てまいと思って、出発。だらだら。
pinguさんちからは国立が一番近いスタなんですよぅ。
鹿島の人はカシスタにこれくらいのノリで行けるかと思うとうらやましぃ。
うちからカシスタへは、もはやフィジカルだもん。でも行くけど!


で、つくとちょうどアップの最中。
んでもってシュートを打ちはじめると、打つ人打つ人みんな枠いかない・・・
おーい・・・若干不安な船出。
あ、誓ちゃんすかさずチェック。ニヤニヤしてたので一安心。


周囲を見ると
上の席の人は茨城県民かつあんまりカシマに来てない人(会話から推察)
隣の人は鹿サポではなさげな親子3人組、コドモは中学生くらいかな
前の席は親子連れ、小学生の男の子はリトルあつとクンでした。かわえぇ( ´∀`)
メンバー紹介がはじまり、リザーブで興梠慎三をちゃんと読めるか心配する中、
上の人は、
「いやぁ、鹿島すごいよなぁ。リザーブでもチーム作れそうだよ。層が厚くなったよなぁ」
ありがとぉ、ありがとぉ!だよね、だよねと同感しつつも、
DFいないやん(笑)

あ、ちなみにちゃんと読めたようです。準決勝ともなると違うな。


隣の息子は鹿島<川崎らしく、周囲からの冷たい視線にも負けずに
川崎のチャンスで声をあげる子で。
心の中で、っつーか見てろよ、ゴールたたきこんだるっ って思ってました。
ありがと、モト。
思いっきり、もっとぉやま!もっとぉやま!ってやっときました。ふんっ


以下箇条書き。このまま書くと、すげー長くなる(もう長いか)
・ゲームは玉際厳しく、好ゲーム
・でもケガが心配です。
・タッシーは山脈にもGKにも負けてませんでした、いつもながら飛ぶわぁ
・今日はアツトぼっちゃま復活、いつものアツトでした。
・イバがイエローもらった瞬間、元旦のピッチが遠のくかと思ってドキドキしました
・というわけで、イバさん元旦もよろしく
・前半イマイチな青木さん、後半はナイス青木さん
・GOさんは半袖手袋の正装。
・やっぱ中盤の小気味よいパスまわしは見てて気持ちえぇです
・そういや正面から打たれたシュートはあんまなかった感じ
・今日はドリブラーもとやん復活祭り。しゅてき~
・どちらのゴール裏も気合が入ってて、ほんといい感じでした
・そして、毎度宮澤さん、解説というよりただのサッカーおやじです。楽しみすぎ。


決勝のチケット買ってなかった! って思ってたら
コンコースで、譲ってくれた人がいて。ありがとーございますぅ!
アウェイ側を8枚くらいもってたので、たぶん、ウィアーさんと思われ(笑)
でも普通のいい人でした。ちょっとウィアーさん、好感度アップアップ。


監督のコメント、いつもながらウィットに富んでて
何より選手のことを信頼している様子が伝わって、これなら元旦も勝てると思う~


そして夜、東京ではまた雨が降ってきました。
どんだけ、鹿島さんも川崎さんも日頃の行いがいいのかしらん。
23:31  |  おしごと鹿さん(AWAY)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.12.29 (Sat)

さぁ、準決勝!

お天気回復!

あんまり寒くないし、よかったよかった。

うっかりガンバ×サンフレ前半戦をみてしまい、ただ今絶賛移動中~
もうじきつきます。

油断しすぎですわね、すません。
14:25  |  もぶろぐ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.12.28 (Fri)

降ってきた

…もしかして、雨のやる気引き出しちゃいました?

ぽつぽつ降り始めてきました、しょぼーん。
20:19  |  もぶろぐ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.12.28 (Fri)

降るのかい?降らないのかい?

19時現在、国立から電車で10分くらい地点より。

雨の匂い一つしません( -_-)
本当に降る気あるのかい?

ただし、飲み納めたい匂いは周囲にただよってます~
19:04  |  もぶろぐ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.12.27 (Thu)

誓ちゃん来年もよろしくねっ! とかいろいろ

よかったわぁ・・・
もしやオズの魔法をかけられたかも?
それでもいいのだ、監督は子育て上手なんだから、
監督を信じて、がんばっていこうね!応援してるよー。


きっと来年はオフェンシブハーフでの勝負だよね。ボランチは2名追加だし。
モト、ノザを越えていくために若手みんなで勝負勝負。
遠藤君、小谷野君にない誓ちゃんの武器・・・


身長( ´艸`)? (うそです、他にもいっぱいあるって)
でもアツトのイケメンレーダーには誓ちゃんロックオンされてるから
来年はいいクロスがいっぱい入ってくるに違いない~( ´∀`)


きっと今日のニュースの後、
シーチケwithユニ⑭の発注が急増してるんじゃないかと思い増田。楽しみだね。


それと、
Jリーグチャンピオン♪


Tシャツ来たにゃん (・∀・)
名前短い子:GO OIWA (外国人選手除く)
名前長い子:ATSUSHI YANAGISAWA


レプリカにヤナギの名前をいれたとき、追加料金とられないか心配です。
ちなみにpinguさんはMOTOYAMA ・・・あ、結構長いっすね、えへ。


そういや、ちっともJリーグサッカーキング読む暇ないんですが。
そんなこといってるうちに、明日はサカアイ発売ですよ。
アツトぼっちゃま、また表紙飾っちゃってるし・・・買うの照れるや~ん。
ま、これはまた明日。



【どーでもいいですよ】
なんか毎日中澤ボンバーさんをテレビで見てる気がするんですが。。。。
しかもコントしてるし、棒読みで(笑)
見られるのはうれしいけど、それって・・・ってマリサポさんの気持ちを推し量る。




22:10  |  ニュースな鹿さん  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.12.24 (Mon)

さて問題です

20071224214253
FREAKS、Jリーグサッカーキング(ダイキとアツトのメモリアル対談)、エルゴラ(ヤナギにーさんが表紙)

どれから先に読んだでしょう~?

うーん、どれからにしようー♪
21:42  |  もぶろぐ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.12.24 (Mon)

HondaFCは強かった準々決勝@BS

その前の試合(ガンバ×エスパルス)からだらだら見ていた天皇杯。
寒いし、雨だし、完全なひきこもり。
録画で泣いた人いませんでしたか?
前半30分すぎからの中継はびっくらこきましたよ。


しかーし、
・・・HondaFCすごかったわぁ。
うちの調子云々っつーより、HondaFCがチームとして全員が同じ戦術が徹底されてて
9連勝のときの鹿島を見るようでした。
でも、
ポストプレイを使っても寄せが早くて手詰まり感がでてくると、
すかさずヤナギやコロ助ちゃんを出して戦術を変えてくるあたり、
引き出し多いよ!鹿島さん o(*∀)o


【以下しょーもなく雑感】
・ユアスタのダンマクが胸打たれました。
・でも、ヤナギ出る前からヤナギコールは・・・他の選手に失礼ではないかな
・HondaFCの選手の皆さんはうっかりするとうちの会社にもいそうなくらい社会人さん
・ヤナギみたいな会社員は・・・だめですか、そーですか、ですよね
・コロ助ちゃんみたいな・・・
・タッシーみたいな・・・ もういい?
・しかし、恐ろしく走ります。Hondaさん
・タッシーのポストで勝っても、その後の詰めが早いの何の
・延長入ってからの、ミツオの鬼サイドチェンジはなんてサディスティック
・アツトが結構抜かれてましたが、実況で日本代表候補の内田っていわれると
 なんかつらいわ。
・でも点を入れられる気はあんまりなかったなぁ
・ノザーさんのヘンタイトラップキター
・コロ助ちゃんはほんとにキレキレ、楽しそうなのが一番いいよね
・ディフェンスもよい感じでした。アツト側のフォローが効いてた感じ
・宮澤ミシェルさん@解説が本気で楽しそうでした
・確かにいいゲームだったけどね、中立の気持ちで見てれば・・・ねぇ
・しかし、前試合の延長分は放送しないってのはひどくない?>NHKさん
・その後のフットサルチームの忘年会に1時間遅刻しましたが
 「だって天皇杯延長だったんだもん」っていったら「それはしょうがない」とOKもらいました
 フットサルチームの忘年会でよかったさ。
・忘年会の次の日、早朝蹴り納めで死にそうでした
・でも2ゴールです、いい年を越せそうです


【どうでもいいですよ】
この試合の前は加茂さんが解説だったんですが、
特に前半無口な加茂さん、
しょーがないので実況の方が加茂さんに話を振ると
「・・・ ・・・ ・・・、っそーですねぇ」
その沈黙と、言葉のつまりっぷりに、
血管詰まってしまったかと真剣に心配になりました。
むしろそっちが気になったわ、ガンバ戦。


さて、次回は国立でフロンタさんとです。
ファボンのことを思い出しちゃいますが、ここは一つきっちり勝ちましょう。
初タイトルのラストチャンスに燃えているフロンタさん、
またおもろいキャンペーンをたててきそうですが(これはこれで楽しみなんだけど)
アオキングの必殺ジュニ封じが再発するのか、
コロ助ちゃんのとどめのゴールがでるのか、
またまたヤナギ兄さんがやってくれるのか、
たーのーしーみー☆
14:08  |  おしごと鹿さん(AWAY)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.12.21 (Fri)

来年のあっちゃん@常陽銀行のカレンダー

働き者のアツトぼっちゃま。
今年もフランスから、中東、アジアにカナダと中田ヒデもびっくりなくらい旅してます。
マイレージ貯まってるんだろうなぁ ←庶民の発想(笑)


そんなぼっちゃま、今やA代表候補です。ほんとすくすく育ってます。
来年も忙しそうです。ケガしないようにすごしてね。


で、来年つながり(強引)


常陽銀行のトモダチから貢物いただきました。ありがとー。
The☆マスコットボーイ対決
常陽銀行あっちゃんカレンダー



ごめんね、ピンボケで。
カードサイズのカレンダー。常陽銀行でもらえるらしいよん。
おかわいらしい笑顔で、来年の前半をかざっております。
手帳にはさんでみたら、ちょっと照れちゃうわぁ ( ´艸`)
ちなみに、後半はしかお。こっちは照れないや、すまんしかお (´・ω・`)


さて、明日は天皇杯ですね。
仙台へはかぜっぴきだし、何より旅行明けで財政難のため行けません(涙)
国立で待ってます。

明日、行かれる方、風邪ひかないように、
重装備しつつも、インナーのお着替えもっておでかけくださいませ。
モトのフィジカルはTDLですが
応援は私たちにとってのフィジカルですからね♪
22:53  |  鹿さんあれこれ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.12.18 (Tue)

ねじねじをミュージアムへ!@ACL2008グループリーグ組み合わせ決定

UEFA CLカップを大耳(ビッグ・イヤー)というなら、AFC CLのカップはねじねじ?


グループ・ステージの組み合わせが決まったようです。
来年の目標は一度はACLアウェイに行くっていうことなので、
結構組みあわせどきどきみてました。

・グループF
クルンタイバンク(タイ)
北京国安(中国)
ナムディン(ベトナム)
鹿島アントラーズ(日本)


・・・何一つ知らないチームばっかりなんですが、
それはスカウトにおまかせしとくとして。


食を考えたらベトナムかな、タイかな。うひょひょ。
近いのは北京なんですが、空気が死にそうなんです、ここ。
先月検証してきたんで間違いないです。ま、東南アジアもにたりよったりかも。


でね、カップといえば、先週ここ行ってきまして。
FCBへようこそ


旬のバーゼルじゃございませんよ(笑)
毎日スタジアム・ツアーやってるので、地下鉄乗って行って来ました。
内容はカシマスタジアム・ツアーと一緒で、
ロッカールーム・ピッチ・VIP席・プレスルーム・プレス席をぐるぐる見ていくわけです。

カンプ・ノウその1

すげーです。スタジアム。でっかい。高い。
カシマの2階にさらにもう1階増築した感じ。それがピッチを取り囲むようにわわわわわーっと。
いやー、これアウェイだったら死ぬほどいやだと思います。

カンプ・ノウその2

もちろん、見やすい=急勾配。
カシマの2階に慣れてればそーでもなさそうです。
でも踊ったらゴール裏に何人か落ちるんじゃないかと推察されます。


芝はカシマのほうがきれいだったかな。ふふふん。
スタがなんとなくカシスタっぽいのに気をよくして、ミュージアムへ。

おおおおおおおおおお。カップの山が!
カシマミュージアムのあそこも壮観ですが、こっちはカップの古さがはんぱない。
んでもってこいつがいるわけですよ。
ビッグ・イヤー


生大耳。しゅげーo(*∀)o
サッカー選手はアツトとカズくらいしか知らない友達に、
「とりあえずコレ撮っておけば、会社の人に自慢できるから」って大耳撮らせました。
ちなみに生まれて初めていったスタジアムがカンプ・ノウだそうです。ありえん。
来年はカシスタつれていきます。


スタジアムが似ているってだけで妄想してたんですが、
これから何年も何十年もたったとき、ここのミュージアムのように
サントリーシリーズとかの古びたカップが飾ってあるミュージアムを思い浮かべると
たまらなくうれしいこのごろです。こんなミュージアムになったら素敵だなぁと。
で、歴代のファミリーの名前が壁に刻まれてるんだよ。
そしたら、コドモや孫をつれて、たくさんの伝説を生でみてきたことを、
しかもどんだけすごかったかを、ナガナガ語ってウザがられてみようと思います。
うぅ~、いいなぁ。それ。ほんとにやりたい。


ま、とりあえず、1個めのねじねじをクラハに飾りたいよね。


・・・しかし、ねじねじじゃ締まらないので、なんかいい呼び名ないですかね?
02:52  |  ニュースな鹿さん  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2007.12.18 (Tue)

Jリーグアウォーズ@テキストのみ~

休み明けで7時前からのテレビに間に合うわけねぇ~っ


と、悲しくこっそり職場からJ's Goal 更新・更新・更新!


・・・あ、MVPポンテさんですか
・・・ベストイレブン入ったのダイキだけですか
まぁ、確かにメンバー的には
「いや、これちがうだろー」って人はいませんでしたが。それもどうなん?


ま、
全員がMVP級の活躍したからねぇ、
選べなかったんだね。ふふふん。
チームもスタッフもサポーターもみんなみんなそれぞれ130%ずつ活躍したから
優勝しちゃったからね、そりゃぁ、選べませんわよね。ほーっほっほっほ。


スーツ姿@優勝報告会は皆様のブログで堪能したので、
再放送でタキシード姿を堪能しようと思います。うふふふふ~。

まだ時差ぼけぼけなので、もう一つ記事かくかな。
02:03  |  ニュースな鹿さん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.12.08 (Sat)

明日の天皇杯 vs甲府戦+α @お空から

リーグ戦あけての初試合ですね。
フナはもう一回お休みかな。


pinguさん、天皇杯も優勝報告会もちょうどお空から参戦?です。しょぼーん。
うちの会社、12月で休暇がリセットされてしまうので、
来週休暇とってしまったのですよー。
んで、ちょうど土曜日の前半最後あたりに鹿島上空を通過する予定です。
帰ってくるのがこりゃまた土曜日@優勝報告会絶賛実施中。あーぁ。
他の方のブログ、楽しみにしてまーす。


スペインに行くのですが、カンプ・ノウ@バルセロナでアタマいっぱいです。
どうやってスタ・ツアーにいくんだ!?とか、グッズ何買おうかしらん~とか。
そしたら同行者に「ちょうどクリスマスできれいだろうねぇ」って言われて、
自分が本気でサッカーバカってことに気づきました・・・
そっか、クリスマスだよね・・・だめすぎだ、自分。


【サカマガ特別号】
・浦和のACL号より薄いけど、充実でしたわぁ。
・マルキかっこいぃ~
・本田さんの若手への愛ある厳しさが素敵でした。誓ちゃんがんばれ!
・俺が、興梠だ! 個人的にここお気に入り。
・浦和戦のトゥーリオのシュート、
 アツト・ダイキ・GOさん・アオキングがブロックしてた写真
 MEN'S TBCかと思いました。
 ・・・でもこのメンバーじゃターゲット層がわかりませんわね(>_<)
・特大ポスター、ミツなのはいいんですが、どうしろと。


【優勝記念~】
んでもって、優勝記念Tシャツをクラハで調達してもらおうと、
偵察隊を派遣したところ、どうやらストラップもあるそうです。
通販しないのかなぁ。


では、また来週~
00:01  |  鹿さんあれこれ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.12.05 (Wed)

クワトロッソ@祝勝会2回目用

サカマガ・サカダイ買いましたか~?


本屋の開いている時間に帰れず、凹んで帰ろうとしたところ、
駅キオスクにあったー! 買えた☆


で、優勝した日はコザルちゃんちに行ったので、
ビールとチューハイとシャンメリー☆で祝ったのですが、


翌日はケーキ調達。
絶対これ買おうと思ってたのだ。
200712022050000.jpg


シーキューブのクワトロッソ

ケーキ売り場でサンゼンと赤く輝くあたり、CHAMPIONにふっさわすぃ~!


そして、イタリアでクワトロといえば、数字の4。 ロッソは赤。
4つの赤・・・

天皇杯でしょー、
ナビスコでしょー、
Jリーグでしょー・・・


あぁ、ACLでちょうど4つ☆☆☆☆


4冠かぁ。。。ニヤニヤ。

06:44  |  鹿さんあれこれ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.12.04 (Tue)

ファイリング10冠

今日はエルゴラも買ってきました、10冠祭り開催中です。
青木特集をするあたり、さすがエルゴラです。
スポ新とはちと違うわ。


さて、日曜日の新聞はファイリングしました。
ファイリング10冠



常陽銀行(に勤めているトモダチ)からもらったアツトファイル~
とうぜん、夏のウチワも持ってます。かーわいいっ


今はカードサイズのカレンダーがあるそうです。
さ、皆様、スポンサーの常陽銀行さんへダッーシュ!


そして明日はサカマガ・サカダイですよぉー。
お買い忘れないようにどうぞー。



#TDLパレードまじですか? モトうきうきじゃないですか!
 ついでにダイキをビッグサンダーマウンテンにくくりつけてみたいわー
00:30  |  鹿さんあれこれ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2007.12.03 (Mon)

わわわわわわわーーーー@最終節

うーん。土曜日テンションあげすぎて、今ふしゅ~っとなってます。
優勝の瞬間に現地にいたのは初めてなので、やっぱ行ってよかったなぁ。


また天皇杯モードに切り替えるために、がんばってふり返ります。
箇条書きでどーぞ♪




【試合前】
・早くついたので、クラハいったら、富山ナンバーのバスが
・レジ激混みでお買い物断念しました。柳沢敦後援会のみなさまがいらして・・・

・早々に入場したので、サッカーミュージアムでイメトレ(銀皿)したのに、
 ホンモノが横浜にありやがりました。ちぇ。
・入場前の列を見て、食料確保だーー!と最初に思ったのはないしょだ
・田代サワー飲んだら、ものすごっく濃くて、どんだけサービス!?
・コンコースにTVカメラがいっぱいあってちょっと動揺しました
・サポシぎゅーぎゅー。
・水短付の子たちが茨城代表で高校サッカーにでるのでご挨拶にきてました。
・挨拶してるときに、コールするのはイクナイと思う・・・
・その後ゴール裏にきてくれた彼らがジャージの下に鹿ユニきて、ゴール裏煽ってくれました。
・思わず、入団する!?って言いそうに。
・活躍したらリュータ2号だね。がんばってね。


【試合中】
・今回はサポシの2階にいたんですが、インファイトのおにーさんが前半コールしてくれました
 でも、ぐだぐだですんません。だって下とうまくあってないんだもん。
・石神君がボールをもつと、周辺が総おとんとおかん。あたたかい雰囲気で応援が。
・でも結構クロスあげさせなかったりしてた。すごいぞ。
・ハーフタイム中も途中経過を流さなかったのに、隣の人がケータイで
 「浦和が・・・」といいだして、それ以上聞く前に耳ふさぎました。監督の話をきけーぃ!
・コロ助ちゃんがでてきて、ゴール前で空回ったところが、かわいすぎです。
・ヤナギ・・・最後までヤナギすぎる
・遠藤君はほんとーに高卒ルーキーさんだろうか?落ち着きすぎ。



【試合後】
・監督、フライングです
・優勝したと思ったら、ビジョンに映って、「まだ終わってないやん」とツッコミ
・ほんでもって終わったときにぼろぼろ泣きました。
・あとで見たTVにうつったみんなの泣き顔でまたもらい泣きしそーでした。
・GOさんやダイキの男泣きはかっこよかったです
・アツトもわしゃわしゃに泣いてて、うーんかわいい
・実は青木がコドモみたいにわんわん泣いてたのが個人的にはまった。



【セレモニー】
・ノザさん、挙動が不振です。あ、いつもですか、そーですか
・マルキのメダルは?というより、服きて、おねがい。さむそーで、さむそーで。
・場内一周するときに、モトが圭太のユニきてました。あんなすごいケガとは知らなかった・・・
・ミツオがお地蔵さんになってた。Tシャツは最後まで着てください
・サポシにみんな登るところはビジョンでみてたんですが、集団疎開かと思いました。
・新井場家の姫たちと、大岩家の王子がお手ふりしてました。かわいすぎる~
・その3人をおいかけるアツトがほんとに楽しそうで。それもかわいすぎる~



【シャンパンファイト】
・えーっと、ぜんぜん見えませんでした。
・でもコールしているうちに若干トランス状態になってました
・ペリエ浴びました。ちょっとシャンパンも浴びました。そのくらいの場所におりました。
・アツトは旗ふってにこにこちゃんでした(未成年)。シャンメリー用意しとけばよかったね
・ファボンは見えました(大きいからね)。周囲で「ファボン見えるよ、やっぱすげーな」って
 いや、すげー理由がナゾです。
・気がつくと、Tシャツぬぎぬぎ大会になってました
・でもミチはくつも飛ばしていたようです。しかもいそいそ脱いでたようです。さすがです。
・気がつくと、一発芸大会になってました。
・全体的にスベりすぎです(笑)
・フナの「もう唾吐きません!」には勝てないって。大丈夫そうだね、フナ♪
・なんでもいいや。もう。
・アントラーズは無敵だぜ~、誰でもいいからかかってこい♪ 今日だけね



【土曜日のてれび】
・NHK・・・ちゃんとしてました、でも外は寒くないですか?
・テレ東・・・並ぶとダイキでっかいなぁ、やっぱ
・日テレ・・・この辺もう覚えてない
・スパサカ・・・仕切る芸人さんがいると違うねぇ
        ここはいっぱい選手がでてくれたのでなんかよかったな。
・フジ・・・バラエティのフジだったわ、座布団意味わかんない
     新旧かわいこちゃん対決の「マサシ」と「あつと」
     どっちもかわいいので個人的には満足

・横浜FCの試合すごかった
・カズのあのアシストはまだ現役いけるわって思った
・DFのみなさんの魂こもったディフェンスに感動した
・アウェイなのに、バクスタに旗あげていいんでしょうか?
・でも、ケータ選手の魂抜けた表情は、ほんとにかわいそうでした
・来年のACLに向けて勉強になりました



【日曜日の新聞】
・買い込みすぎて、重かった・・・
・まだ読みきれてないのだよ
・コーヘー・・・とか(涙)



【日曜日のテレビ】
・NHK・・・だから外はさみーって
・テレ朝・・・やっぱ鹿島に冷たくないか?やべっちめ
       ミツオのむちゃぶりはすごかった、ダイキがんばれ。
       コロ助ちゃん、集合かけてもらえるようがんばってください
       コロ助ちゃん、バーベキューいけるようがんばってください、
       でもクルマに牛乳かけられるかもしれませんが、それでもいいですか?


【後続作業確認】
・Tシャツはクラハでも申し込めるんでしょーか
・天皇杯はいけるとしても準決勝だけです、しょぼーん。



あと一日くらいは盛り上がってしまいそうです。
チームのオフの間くらいはいいかなぁ?
01:33  |  おしごと鹿さん(HOME)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.12.02 (Sun)

しあわせ@カシマより帰宅

20071202021942
1/30000のサポーターになれたかなぁ。
優勝した瞬間最初にゴール裏に来てくれたのは監督でした!も、やられました!

今、夜のニュースハシゴがやっと一段落です。何度見てもいいわぁ\(^O^)/

こっちも眠いけど、スパサカのアツトもかなりおねむだったよ、いい夢見るんだよー♪

では、とりあえず今日はおやすみなさい(-_-)zz
02:19  |  もぶろぐ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.12.01 (Sat)

1/30000になるよ@最終節前日

うー。
緊張してきた。


自分が試合するわけじゃあるまいし。



オズ様のおっしゃるとおり、
pinguさん、30000人のうちの1人として全力でサポートします。
今一番サインがほしいのは監督のサインです。
上司にしたいサッカー監督では一位になるに違いありません。
J's Goalあたりでやってくれないかな、この企画。


明日も勝ちます。
信じるものは救われるもんね。
00:44  |  鹿さんあれこれ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

