--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.29 (Tue)

ん~、デジャヴ?@大宮戦

J's GOALが連日のJ開催で、
プレビューとレポートとコメントが渾然一体となってしまい、
見づらいったらありゃしません。


Jも過密なら、J's GOALも過密です。いやはや。



でもって、行ってきました。はじめてのNACKスタ。
オレンジ色を探して歩くとなんとなくつきました。
2008大宮A_01

街の雰囲気はフロンタさんの川崎あたりの商店街っぽい。


2008大宮A_02

のほほーん。



2008大宮A_04

のほほーん?



この日はえらい暑かったので、アフロのみなさんの頭皮がちと心配です ( ´艸`)
でも、バクスタにも一人でかぶっているココロザシの高い人がいらっしゃいました。


えーっと、オフィシャルグッズなんですか? かわいいですけど。




(えー、どうも試合にふれたくないようです)



えっとね、去年の今頃見た感じがしました、ゴシゴシ。
勝てなくて勝てなくて、空回りして、やっぱり勝てなくて。
そんな感じ。


でも、去年と違うのは、
①サブのメンバーががんばってるところ。
慎三のがんばりはほんとにすごかった。気持ちが入ってた。
交代で入った選手もみんながんばってた。リュータは惜しかったよぉ。
入ってれば、「オレのブログ」が更新されたのにね~ ( ´艸`)
ここのところの誓ちゃんのがんばりや、安定しているちゅーさんとか、
ほんとにがんばってると思うの。


②そこにはミツとアオキさんがいる!
誰もチェックにいかないと見るや、反対側にいよーと、
前にいよーと、後ろにいよーと、猛然とチェックするミツ。
左の石神くんをフォローしたと思えば、右にいるアオキさん。
「アオキさん実は2人フィールドにいる」説は都市伝説的に信じてるコノゴロ。


というわけで、この2人がぎりぎり支えているので、
その間に立ち直ろう。がんばろう。
選手たちの気持ちは折れてないから、絶対できるって。


でも、そろそろがんばってるサブのメンバーを
もう一人くらいスタメンで使ってもいいんじゃないかなぁ?
きっとがんばると思い増田。 ←ココロの叫びでちゃった ( ´艸`)


そうそう。
久しぶりにケンタさん、ベンチ入りでした ( ´∀`)
なのでちらちら写真貼っちゃお。きゃ。


2008大宮A_05

アップするケンタさん、


2008大宮A_06

リフティングするケンタさん、
みんながシュート練やクロスあげる練習してるときに一人リフティング・・・どしたの?
(リフティングは上手でした☆)


2008大宮A_08

転校生(笑)の隣にそっとよりそう本山選手会長。
あ・・・そんなキャラじゃないですね ( ´∀`)


2008大宮A_09

モトが監督みたい。チューさんもコーチのようだわ。
なにせ、ハーフタイムにモトが鳥かごしてるのが不思議な光景。



さて、次は神戸戦です。
NACKスタの速報で、
「わーい、ガンバ負けたぜぃ、神戸すげー」って言っておきながら
大久保選手2ゴールって聞いて、「そのゴールいらないから~」と
わがまま放題(笑) いやぁ、怖いわぁ。


ま、次はホームですからね。
気持ちが強いほうが勝つんだからね。がんばりましょう。


pinguさん、いちご食べてがんばるぅ♪
バナナの次はいちご、この後メロンが控えてますよ~
やっぱいいわぁ、カシマ。やっぱホームだよねぇ。


そこかい ( ´艸`)




----- 追記:忘れてた -----


アップ時のこと。
チューさんのシュートがあさっての方向へ行ってしまい、
サポーさん、直撃。
あの距離で5号球を頭にあてるのはかなりイタイと思われます (´・ω・`)
pinguさんもフットサルでシュート直近で受けたときは息止まりました。
ましてやプロの選手です。そりゃぁ、イタイですぅ (´・ω・`)


で、そのボールを返そうと投げたら・・・
2008大宮A_12

櫻井さん直撃 ( ̄ェ ̄;)
コンタクトがやばいと思われます。


というわけで、被害者2名です。
みんなで、「チューゴ、ちょっとここにいらっしゃい」って
説教Ready(笑) だったんだけどなぁ。


勝ってればゴール裏説教SHOWだったのにぃ ( ´艸`)
あ、フナと違ってあがってきてはくれないかしら。
00:43  |  おしごと鹿さん(AWAY)  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2008.04.25 (Fri)

計算ができない悔しさ@ACL 北京国安戦

まぁ、筆がすすまねぇ~ってやつです。


TVで見ていたのですが、
後半、呼吸をたまに忘れて、終わったころにはヒヨヒヨになってました・・・


・やっぱ2トップがいいよぅ
・サイドがんばらないと、点が入らないよ~
・交代選手がハードワークできなくてどうする~


とかとかとか。




翌日以降のさまざまなニュースを見ると、
交代が監督の意図しない部分が多かったというのもきつかったかなぁと。
でもね、でもね、


元日の天皇杯決勝、フットサルのチームメイトと見に行ったとき、
リザーブ鹿さんをみて、「鹿島、層厚いなぁ」って言われたんですよねぇ。




ほんとか!?


確かに、3枚目(スタメン2枚の次)は計算できる。
OMFであれば、モト・のざーさん でダニさん。
DMFであれば、ミツオ・アオキさん でちゅーさん。
サイドバックであれば、伊野波くんとか。


でもさー、今年みたいな気が狂いそうな過密日程だと、
もう1枚必要で。
実際、両サイド2枚欠けるは、モトが蹴りいれられるわ、
開幕戦はセンターバックいなかったし(あ、これはケガじゃないけどさ ^^;)


それが誓ちゃんだったり、フナだったり、ケンタだったりの若鹿さんたち!
4月時点では、まだ90分間としては4枚目は計算できないのかな、と。
監督が、のざーさんが90分もたないことがわかっててスタメンにいれるってことが
何よりの証拠かと。


それってくやしいじゃないですかーっ


監督に90分いけることを証明していかないと!
日曜日の大宮戦も手ごわい手ごわいから、ガンガン突き上げていきましょう。
ある意味、今はチャンスだよ~




と、フリークスに癒されながら日曜日に臨むのでした。


あ、そうそう、最近気になるFC東京の長友選手。フッキとガチでやれるってだけでしゅげー。
(柔道の野村選手に似てない?)
意外なスカウトを受けてたらしいですよ。
ま、今となっては、ピッチに立っていただきたいくらいなんですが。
08:03  |  おしごと鹿さん(AWAY)  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2008.04.22 (Tue)

完全燃焼してる?

ちょっとかっこいい人をみつけました。


完全燃焼した”細貝さん”と”達也くん”のお話。 → LINK


浦和さんは、ときにナニでアレな感じですが、
気持ちの入った応援は正直かっこいいです。
これくらい前向きに全力でありたいものです。


でもさ、



”細貝さん” 、シーズン前にフィジカルやったほうがいいよぉ ( ´艸`)
なんならうちのキャンプメニューやるかい? (・∀・) 



pinguさん改め今回は”本山さん”、これみてもっともっとがんばろうって思いました。


でも、”本山さん”は終わったあとはバスなので、
バスでくってりオヤスミしちゃうから道端で遭難したりは心配ナイ問題ナイ (・∀・)


でもって、結局のところ往復4時間くらい寝てるので、
東京駅につくころにはすっかり睡眠不足が解消されて
むしろ目がサエザエしている”本山さん”がいたりします (・∀・) キラーン☆


むしろ健康的になってく”本山さん”なのでした ( ´∀`)




そして、北京入りした鹿さんたち。
おぉ、さやえんどうコンビ~。
やっぱりなかよしさん♪って思って、もばいるおひさるのほうも見たら、
はやコンビ解散の危機でした(スタッフダイアリー参照)。
二人とも、なかよしさんでよろしく!
ついでに、ピッチでそのコンビ芸(?)を見せてほしいなぁ。 待ってます♪
21:47  |  サッカーの話題  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2008.04.20 (Sun)

「うち」のサイドバック@ガンバ大阪戦

前節、そしてACLで両翼をもぎとられてしまった鹿島さん。


でも、翼がなくなることはなく。
レフティーならではのえぐったクロスが光った石神くん。
安田選手とかけっこに負けなかった伊野波くん。
特徴はそれぞれだけど、鹿島のサイドバックでした。


でも、まだまだ大きな翼じゃないため、
補助翼がちゃんといました。
も、右に青木さん、左に青木さん、ついでにCBにも青木さん。
もしかして森崎兄弟くらいの勢いで何人かいるんじゃないか!?
たけちゃん、かっこいいっす。


さて、そんな感傷的なコメントはおいといて。


昨日は、ピッチでマッチ(女の子ONLY)でしたね。
2008ガンバ大阪H_01

コザルちゃんに女装させておけば・・・ちぇ (´・ω・`) <無謀
あのふかふかの芝でサッカーしたいわぁ。


さらにカシマスタジアム改めバナナスタジアムでしたね (・∀・)
2008ガンバ大阪H_02

最後尾が見えませんー (´・ω・`)
もらえるのかしら、もらえるのかしら!?と列最後尾までダッシュしたよ、pinguさん。


2008ガンバ大阪H_03

1/2008 の甘熟王~ o(*∀)o


やっぱおいしいわぁ。だいすき~。普通にスタで売ってくれればいいのに。


2008ガンバ大阪H_04

今日のガンバさん。バスでも結構みかけました。


結局キックオフのころから雨となり、写真はここまで。
あとはさらっと。


・もとやん、もっともっとシュート~
・最後はたけちゃん祭り。仕掛けていってファールもらいまくってました。
 後半のそこで仕掛けられる体力はさすが。
・のざがサブでコールされたときはかなりテンションあがった~。
・でもモバイルサイトでの小学生の作文みたいなコメントは・・・
・ミツオの代わりに、誰か蹴ってやりなよー。ダニさんとかさー。
・雨でさらにオトコマエな石神くん。NHKで全国区だ ( ´∀`)
・コロ助ちゃん、落ち着け~
・録画の解説の早野さんと木村さん、後半はただのサッカーおやじだった
 「おぉ」とかばっかり(笑) ま、第三者のサッカー好きにはおもしろかったと思うし
・そんな木村和司さんとはフットサルで勝負したことがあるのだ。
 ミツオさんばりにがつーり取りに行ってる写真は家宝です☆


ゲームとは関係ないけど・・・
・pinguママからメールがきて、「欽ちゃん球団みにきてるのよぉ、pinguちゃんはサッカー?」
 鹿島の最大の敵は水戸ではなく、欽ちゃんかもしれない。。。
 結構見に行ってる人いるんだよねぇ、欽ちゃん。


今日のご不満。
・隣の人がね、びみょーに半音ずれてるのですよ・・・コールが。
 「かし~まアントラーズ」の「し」とか
 「マルキーニョス」の「キ」とか
 おじさま、しっかり声もでてた分、音があわない気持ち悪さが増大してきて・・・
 むきーーーーっ


次はACL。ケガしないように、がんばってきてくださいませ。
週末の大宮はいきまーす。
NACK5スタははじめてです。どうやっていくんだ!?  
15:38  |  おしごと鹿さん(HOME)  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2008.04.18 (Fri)

羽中田さんとよっしー@情熱大陸

日曜日の情熱大陸。今回はカマタマーレ讃岐の監督に就任した、羽中田さんでした。

情熱大陸吉澤佑哉_02



カマタマーレといえば、キャラクターですが、
pinguさん的には、よっしー!


羽中田さんのインタビューの背景にちらうつりしてくれるかも!と


「よっしーを探せ!」的にリモコンもって、前のめりにみはじめたら、


情熱大陸吉澤佑哉_04

ふつーにいた。 いやむしろよっしー物語 (・∀・)


トライアウトにきていたよっしーをはじめ、目をつけてる選手を見に来た羽中田さん。
よっしー活躍してて、他のチームに目つけられちゃうよぅ~とやきもきする様子は
ちょっとかわいらしかったです。監督。


でもって、なぜゆえにカマタマーレ?という質問に
情熱大陸吉澤佑哉_05



情熱大陸吉澤佑哉_06



よっしー・・・オトコマエすぎる・・・
ちょっと精悍な顔立ちになったよっしーに、
大きな決断をしてきたんだなぁって感じでした。


でも、やっぱり環境は鹿島とはだいぶちがって、
練習着も自前で準備。練習場も専用のものはなく。
情熱大陸吉澤佑哉_03



今すぐMr.ピッチよんで、そこの水たまりの上に敷いておくれぇ (´・ω・`)


でも、対人の守備がわんだほーなのはいわずもがな。
しゅっとフトコロに入って、しゅしゅっとボールをとっていく姿は、
よっしーだぁって感じでいた。かっこえぇ。


戦術的には羽中田さん、えらい難しいことをしようとしてて。
確かに壮大なすごい戦術なんだけど、
たぶんアーセナルの選手でも、バルサの選手でも難しいって思うよ・・・
それを思うだけじゃなくてやろうとする羽中田さん。熱い。


そんな夢への第一歩となる、開幕戦。
よっしーはケガあけでベンチスタート
情熱大陸吉澤佑哉_07

ブラジル体操をするよっしー。


期待の開幕戦でしたが、前半はかなりイマイチだったカマタマさん。
情熱大陸吉澤佑哉_08



そんな後半、監督が動きます。
情熱大陸吉澤佑哉_09

よっしー、カモーン。


羽中田さんから、指示を受けるよっしー、
情熱大陸吉澤佑哉_10

続きはCMの後で・・・っておい!  Σ( ̄∇ ̄|||


当然、CMはスキップして、
情熱大陸吉澤佑哉_11

よっしー投入。


解説にあったように、よっしーにボールを集め、ちらしていくと、
ボールがまわりはじめ、攻撃にリズムがでてきます。
ミツみたいだねぇ ( ´∀`)


情熱大陸吉澤佑哉_12



結果的には、爆勝しちゃった。
情熱大陸吉澤佑哉_13



ACLもびっくり ( ´∀`)


でも、羽中田さんは結局よっしーという個で打開したことがくやしくてしゃーない様子。
監督なんて、究極にリアリストでロマンチストなのねぇって感じで、
いい監督さんになってくれそうな気がしました。


よっしーが活躍して、チームとよっしー自身を持ち上げてくれるよう、応援してます。


どうやらその次の試合も11点とか取ったらしく(よっしーはDFでスタメン)、
でも、16点もとった徳島と得失点差で2位だそう。
どんだけ~な感じだ・・・


そして、次節は20日らしい。


おや、20日といえば・・・
情熱大陸吉澤佑哉_01



よっしーお誕生日! (ちょっとこの写真はせつないけど)


YOU、バースデーゴール決めちゃいなYO!
21:59  |  サッカーの話題  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.04.16 (Wed)

コザルちゃん、クイズに答える

ほんとはヨッシーの情熱大陸のエントリにしようと思ってたんですが、
コザルちゃんママからおもろいメールをもらったので、今日はこれ。


フジテレビで、「はねるのトびら」って番組があるのですよ。


その中の企画、「短縮鉄道」
ルールは簡単。
 ・リズムにあわせて、お題にでた短縮言葉の正しい言葉を答える
  例)ファミレス → ファミリーレストラン
 ・リズムよく答えられなかったり、答えが違ったらアウト


はい、問題でーす。


Q:元ヤン


ま、オトナならたいていわかりますわよね。
アレです、アレ。


なのに、


コザルちゃん、自信満々で





「もとやま!!」


・・・鹿的には正解 (・∀・)
すくすくといい子に育っているようです ( ´∀`)


ま、答えは元ヤンキー (元ヤン)なわけでして。


ちなみに、昨年のファン感におけるの姿は見せておりませーん ( ´艸`)
22:18  |  鹿さんあれこれ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.04.14 (Mon)

負けたから強くなれるぞ@浦和戦

寒い中、埼スタへ行かれたみなさま、おつかれさまでしたー。
ちゃんとおうちかえってお風呂にとっぷん入りましたか?


テキストライブを見たのは、結果のメールがきてから。
なので、なんともいえないですが、
少なくとも連勝というプレッシャーはなくなったということで。
我々はDESAFIOの一年ですからね。


レスリングの吉田選手が、連勝が途切れたとき、
「負けたから強くなれる」だったかな、そんなことを言っていたそうで。
だよね。転んでもただで起きちゃいかんですね。


そんな感じなので、
去年の秋、北京に行ったときの北京動物園のパンダをお楽しみください~
あ、北京行ったの、ちょうど例の浦和戦のときじゃん ( ̄ェ ̄;)

北京_0698

パンダは朝型なので、朝行ってくださいね。


北京_700

朝ごはんを取って


北京_0701

もぐもぐ。


北京_0704

食休み。


北京_0706

また食べる。


北京_0707

まだ食べる。育ち盛り。


北京_0708

ふぅ、食べ疲れた。


そーいや、パンダちゃん、
去年カシマにいましたね。ただいま絶賛牛乳ガブ飲み中の彼 ( ´艸`)
毎年骨折してるやん (´・ω・`)
早いですねぇ、もうじき1年だ。 そのころを思い出せば、まだまだがんばれるや。
00:41  |  おしごと鹿さん(AWAY)  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2008.04.11 (Fri)

コドモのサッカー@北京国安戦

一日たっても、アツトショックをまだひきずってるこのごろです・・・


寒かったわぁ。お天気もなんもかんも (´・ω・`)


第一、スタジアム行き臨時便なのに、住友金属よる意味がわからん!
    <完全にやつあたり
選手コールをジーコ像の前で聞いたもん。。。


北京国安H_1

今日の北京国安さん・・・って思ったら、なぜかメイン席にいた。



今までの2チームとはさすがにさすがに違って、
プレス早いし、首位決戦らしくガチで寄せてくるので、
イマイチ走れなくて、球離れがあんまりイクナイと、きついのなんの。


しばらくすると、北京さん、イライラしてきたようで、
ゴール前で、ジャンピングトスをしたり、
後ろから両手でドーンと突き飛ばしたり、
なんつーか、



正々堂々とファールしてた ( ̄ェ ̄;)



南米とかのこすっからいファールとかじゃなくて、
おおっぴらなの。ある意味すがすがしいくらいに(とてもそんな気になれなかったけど)



ちょっとどこかで見たなぁって考えてると、
「あ~、コザルちゃんが小さいころのサッカーだ」


幼稚園とか小学1年生くらいのボールにまとわりつくサッカーくらいのとき、
最初はきゃは~☆ってボールの周りを転げまわってるんだけど、
だんだん自分の思い通りにいかなくなってくると、イラってきて、
おともだちに蹴りいれるわ、サッカー忘れて大喧嘩。
コザルちゃんたちには、コーチが指導してくれるけど、
審判はファールとしてとるけど、止めてくれないからねぇ。


昨日の試合もそんな感じ。
サッカーというスポーツ競技を忘れちゃった小さいコドモがいたよ (´・ω・`)



そんなコドモのサッカーはものすごくACLの品位をさげてると思うんだけど、
今年はもうしゃーないです。
ケガしないように、オトナのサッカーで次のAWAY戦も戦ってくれるよう応援するだけ。


あー。もう。いきなりDESAFIO。がんばらなくちゃいかんですね。
選手はきっとがんばってくれると思うし、浦和戦ということで逆に集中できると思うし。



で、さっぱり写真も取れなかったけど、ちょっとだけ。
北京国安H_2

一人寒がりさんがいます ( ´艸`)
動きづらくないんかいな、チューさん。


でも、遠藤くんが中に入ったとき
部活の新人いびりっぽく見えるのは若干ドンマイな感じ (;´∀`)




北京国安H_4

なんとなくお元気ないのは、選手も納得してないのかな。
ちゃんと勝ち点取ったことがまずは大事だよーっ



あっちゃんはとりあえず、ちゃんと治すのがお仕事だし、
控えのメンバーは、ここ成長してスタメンにチャレンジだし、
チーム全体が底上げするチャンスだと思ってがんばりましょう~。




このままだとちょっとしょんぼりなので、
北京国安H_5



流経柏が鵬翔に見えました ( ´艸`)
増田はともかく興梠って。
07:38  |  おしごと鹿さん(HOME)  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2008.04.08 (Tue)

「名将マニア」好きのみなさーん@今週のサカマガ

どうもこっそり「しかたん日誌」が更新されている模様~。


>今週火曜発売の『週刊サッカーマガジン』、特集が「名将マニア」なんです。
>であれば聞かないわけにはいかないですよね、「魔法使い」の言葉を。


はい~、
聞かないわけにはいかないにゃん (・∀・)
明日買いにいこ。


日誌の中では、モトの居残り練習の美しいキックに触れられていて、


>小笠原選手といい本山選手といい、練習の合間に見せる真剣な遊び心を目撃
>できると、何とも嬉しく、幸せな気持ちになりますね。


・・・たまに枠にあてる真剣な遊び心もございます。
本番で発揮しちゃうのが、若干残念なコノゴロです (´・ω・`)


いやいや、いざというとき、なんか、きっと、たぶん、役に立つ・・・といいなぁ。
ねぇ。
00:06  |  メディアの鹿さん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.04.06 (Sun)

健全なチーム内競争@ジェフ千葉戦

はぁぁぁぁあ~~~~~~~~(ため息)
なんで昨日いけなかったんだぁぁああぁぁぁ (´・ω・`)


しかも、出先だったんで、
頼みの綱はケータイテキストライブONLY。


スタメンのメールみて、ダニーロ!ってどきどきして、
キックオフして、すぐにメールきて、タッシー!!!ってうきうきして
マルキー!ってうきうきで。


~この間、見られず~


きゃーっ!リュータとコロ助ちゃんが入ってる~!
わー、またリュータゴールしてるよ!


~この間、見られず~


コロ助ちゃんもゴール!ステキすぎる~
・・・最後の巻ってなんじゃい!?


あー、行きたかった。<こればっか。



TVでニュース見たら、
タッシーはめずらしく、自分で仕掛けてのゴールで。
マルキはマルキっぽいゴールで、
リュータはナイスポジショニング、
コロ助ちゃんは、おしゃれすぎ。13番かっこいい!


しかも、
のざさんのスルーがやばすぎです。
それに反応できるFWがすごすぎです。
絶対来るって思ってなければ、あんなとこへ走れない。
普段の練習の積み重ねを見た気がします。


ニュースレベルでは、のざさんMVPかなぁ。
きっとダニーロの分まで走ったんじゃないかな。


FWの健全な競争を煽る監督、
MFも4人が協力して一人抜けてもきっとチームとして仕上げてきて
DFもきっと若鹿さんがしたたかにポジジョンを狙ってると思うの。
GKもがんばれ。がんばれ。


しかし、今日のサテ戦。
コロ・リュータがFWって反則って気もしなくもない(笑)
13:41  |  おしごと鹿さん(HOME)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.04.05 (Sat)

ドウモアリガトウ、モト~

鹿さんというより、カミの話題(スズキーニョさん風に)。

すぽるとをぼーっとみてたら、
ダバディさんがジーコへインタビューしてて。
もちこんだDVDプレーヤーから流れたメッセージは、

ZICO監督_1

モトからでした~ o(*∀)o


ジーコが、おじぃちゃんに見えるくらいうれしそうなんだよ~
なんかうれしぃ~。
見終わった後、いつもの話し方で、
「ドウモアリガトウ、モト~」って。


で、
ZICO監督_2

ジーコは鹿島の一部です~。


CLでのフェネルバフチェの快進撃を受けての特集で。
(そういや以前イスタンブールでベクシュタシュのスタ見て写真撮りまくったなぁ。イルハン・・・)
そう考えると、CLでベスト4に迫る勢いの監督に指導されていた鹿選手って
しゅげーって思っちゃうわけですよ。


さらにさらに、
昨年のアウトゥリ監督も、オリベイラ監督も、
ヨーロッパ一を越えて、世界一を知っている監督なんだよねぇ。
うーん、すごい。すごすぎる。贅沢すぎるぜ。


ZICO監督_3


で、これも世界基準(ワールド・スタンダード)なんですかね (・∀・)
カシスタではよく見る光景なんですが ( ´艸`)


フェネルバフチェがんばってほしいなぁ。
イングランドばっか残ったらおもしろくないじゃん。
08:00  |  メディアの鹿さん  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.04.03 (Thu)

「のざわ」と「うちだ」と実況の田代さ~ん@アルビレックス新潟戦

BSで見てた人はややこしや~、ややこしや。
実況まで田代さんとは (;´∀`)


特に「内田」にいたってはポジションまでだだカブリ。
でも、鹿サポ的には「うっちー」と「アツト」なので、
まったくややこしくはございませんよ (・∀・)


みんなで気合い入れる前、
Albirex新潟戦_01

拓ちゃん待ち。ソガの高くあげる足がぷるぷるしてないか心配です。


今日はAWAYユニおひろめ
Albirex新潟戦_02

マルキさん、お似合い。いいね、白。


タッシーのリーグ初ゴールも入り、
アツトも、おうちの人との「お誕生会」でちょびっと元気になった感じ。
よかったよかった。
今日はU20のアトムくんと河原くんとおしゃべりできたかなぁ。
なんかそんな感じのところで元気になれそう。


モトは・・・(´・ω・`)
退場になったとき、「今週のFREAKS公開取材決定?」って思った自分、反省。
来週のACLでキレキレのモトを見にいきます!


久しぶりにTVで見ると、
突然、さっきまで右にいたミツオさんやら青木さんが、
左側にいたりして、ワープしてんじゃね!?って感じでした。


初代うっちーさんはコンタクトのようです。
Albirex新潟戦_03

見つかるとは思えませんが。


誓ちゃん!待ってたよ~!
Albirex新潟戦_04

ご近所ブログで誓志祭りが開催されたらそっと参加します ( ´艸`)


Albirex新潟戦_06

若干髪の毛増えすぎて7:3ですが、オトコマエです。


青木さん、に行きましたね、わーくーに(´・ω・`)
次回そろそろかと。
ジェラードみたいなシュートでしたね。枠が曲がりそうな感じのすごいの。


後半うにゃうにゃですが、ちゃんと完封。
Albirex新潟戦_08

キーパー談義。野澤さんドンマイ。


Albirex新潟戦_09

何がそんなにおもしろかったんだい?


今日は不思議な結果でしたね。
Albirex新潟戦_10

どっちがホームかわっかりません (´・ω・`)


でもって【今日のどうでもいいですよ】
Albirex新潟戦_11

新潟さん、何冠分の☆なんだろう ( ´艸`)


CLの録画放送始まった~
見たいけど、眠いなぁ・・・
01:40  |  おしごと鹿さん(AWAY)  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)
 | HOME | 

