--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.29 (Tue)

嵐を呼んでしまった浦和戦&フライングアツト♪

誰か、審判の上に雷落としてケロ (・∀・)


あ、すいません、ちょっと浦和戦になると、お口が ( ´艸`)


無事に終電前にのれましたよ~♪ ぐったりでしたけど ( ̄ェ ̄;)
ドローなのに、負けた気分で悔しくなってる自分たちと鹿さんたち。
終わった後、どうしても選手を励ましたくて、
一生懸命「かっし~まアントラーズ」してきました。
この悔しさ、選手も監督もサポーさんも、忘れずに1/34の教訓といたしましょう。


ところで、
どうしても気になるのだけど、後半15分をすぎてくると、
がくっとパフォーマンスが落ちるのはキャンプが足りなかったからなのかしら・・・?
なんか按分よくやっていただきたい今日この頃・・・


さて、嵐の実況中継(録画)でもしましょうかね~
中身なんてないですよ。都合の悪いことは忘れちゃうのだ (・∀・)


【いい夢見ろよ~】
臨時便大増発のバス。
八重洲口にはそこかしこに「カシマサッカースタジアム」「帰りのチケット買えよ」って。
あまりに臨時便がですぎて、

2008J浦和H_01

とうとうドリーム号まで借り出された模様(笑)
ものっすごくらぐじゅありーでしたよ ( ´∀`)
次はこれで関西遠征ですかね?


【相変わらずいっぱい】
今回はAWAY側に五浦ハム焼きののぼりが!
堪能いただけたかな、浦和さん。カシスタグルメだからね (・∀・)

2008J浦和H_02

鈴なりレッズさん。


2008J浦和H_04

鈴なりレッズさん②


でも2階席で調子こいて立ってると、
たまに落下しそうになるのでご注意あそばせ ( ´艸`)


【夏キター!!!】
カキ氷がいっぱいでてましたね。

2008J浦和H_03

えーっと動揺の余りピンボケでごめんにゃ。
モツ煮のカップにもりもりで入った宇治金時 ¥400
カップの深さ以上の盛りっぷり。食べ終わるころには、頭キーンですな (´・ω・`)
でもんまそうです ( ´∀`) 
次、こざるちゃんたちと集団で攻略しよう。


【中断中のすごし方@ゴール裏】
さて、最長の中断時間だったようで。
しばらくはサポ席にいたものの、いろいろ説得されてだんだんコンコースへ。


コンコースぎゅぅぎゅぅ ((((゚□゚;))))


中断中はどうしていたかというと、
①とりあえず、避難しつつ呆然と雷を眺める
 ←昨日、隅田川花火大会眺めたから、もういいんですけど。


②とりあえず、スポードくじで鐘が鳴ったら、みんなで祝福
 ←やることないんだもん ( ´∀`) 大もうけだぜ、おひさるしょっぷ。


③ソレも飽きてきたら、モツ煮がオイラを呼んでいる
 ←唐突に人の波が動き出して、湯気のあるところへ集中。
  雨に打たれたからね。寒くなってきた。
  pinguさんたち、モツ煮の鍋の近くにたってたよ。あったか~ ( ´∀`)


④そろそろやるってよ、やるってよ。
 ←入り口大渋滞。うっかり買ってしまったと思われるステーキ丼が
  こっちによってきたときは、おもわず食いつきそうになりました。


そんな感じの中断期間でした。


【見てた?】
中断期間明け、案の定タイミングを逃さない、うちのキャプテンが決めました!
その瞬間、


「メガネ、見たかーーーーーーー!!!!!」


あれ? これ先週も言ってたような ( ´艸`)
ついでに、ニュースによると、見てたのね、岡ちゃん。
よぅ見とけっちゅーの。


【気がつくと奥ちゃん (´・ω・`) 】
なんで、ビジョンに厳しい顔の奥ちゃんがいるんだ?
現地ではさっぱりわかりませんでしたよぉ


なんか、ベンチすかすかでした。
蘭堂さんまでいないや。ダニーロとマルキとマルシの通訳はなっしんぐ?


というわけで、監督も有休 (´・ω・`)


【それはおうちでやんなさい】
どうも、うぃーあーなんとかを復活していらっしゃいましたよ。
そんな復活祭はおうちでやんなさい。アウェイでやるもんじゃございません。


ちなみに、
引き分けでもやるんだ。 そんなもんなんだ。 


ふーん。


【お口直しに】

空飛ぶアツト → 


こっちのほうがアツトっぽいかな。明日もがんばれ。


で、これもお買取りしとこうか (・∀・)
お洋服増えたじゃん。




01:37  |  おしごと鹿さん(HOME)  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2008.07.26 (Sat)

明日は・・・

いよいよ、明日です!


アオキさん日本代表候補選出記念マッチ(仮称)


もしくは


アオキさんエルゴラ表紙だぜ記念マッチ(仮称)


20080726青木剛


一番大きく載ってるよぉ o(*∀)o
実は、エルゴラ、去年のリーグ優勝のとき、
アオキさんインタビューを載せてくれたんですよねぇ。
他のスポ新とは違うなぁ、やるなぁ、エルゴラって思ってました。


というわけで、
明日はとりあえず無失点で!


ついでに等々力でみたジェラードみたいなゴールもよろしく!



11:13  |  メディアの鹿さん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.07.24 (Thu)

2.9kgでした。

20080723内田篤人

総重量2.9kg・・・サカマガ除く ←空港に売ってなかった


出稼ぎ帰りには重たいってば ( ̄ェ ̄;)


でも、
これで、全国的に「私服はジャージ」「ひきこもり」が開示されちゃいましたね ( ´艸`)
なにげに、身長が1cm伸びてましたよ。ひきこもりなのに(笑)


とりあえず、撮影で使ったお洋服は買取りしたらどうかな (・∀・)



そして!
世界のア・オ・キ キター!!!


今ごろ気づいたか、メガネめ。
でも、タイ代表じゃないからね。間違えちゃやーよ ( ´艸`)
00:02  |  メディアの鹿さん  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2008.07.21 (Mon)

後悔してない?@横浜戦

反町さん、うちの13番をみた?みた? ( ´艸`)


きてやがらなかったそうですけど  ( ̄ェ ̄;)
後悔しても、もう遅いよ?


さてさて、
浴衣とトリコロールとカシマシマが入り混じる新横浜。
(アロハなかったんですけど!せっかくアロハ着ていったのに!)


2008J横浜A_01


マリノスにもゲータレードステーションがありました。
2008J横浜A_02

小パラソル貸し出し。かわえぇ ( ´∀`)
チームによって、違うとは知らなんだ。


相変わらず、日産はでっかい。
2008J横浜A_03

35000人近く入ったらしいよ (・∀・)
アウェイって気がしないくらい熱かったです、ゴール裏。
さすが関東アウェイ戦。


2008J横浜A_04

コロちゃん、スタメンだよぉ~ o(*∀)o


サポーさんも、彼に期待していて、
練習からあがるとき、興梠コール!
2008J横浜A_05


期待に応える選手です。持ってますよぉ ( ´∀`)


【前半、遠いところで・・・】
FW二名の2ゴール!
も、どうする?どうする? ぐらいのウカレポンポンチキっぷり ( ´∀`)


よく見えなかったけどね・・・ (´・ω・`)
でもいいの。ゴールしてくれたから。


マリノスさんも攻めてくるので、結構押し込まれたけど、
点が入るほどの危機感はなく。
かえってカウンターが効いて、ひゃっほー!な攻撃でした。
アツトがおそろしくワイドなサイドチェンジをした攻撃は、
EUROのオランダみたいだったわぁ ( ´∀`)


○今日のスタメンさん:浩二にーさん
特に違和感なく、がつーりCB。
こないだは霧の向こうでボランチやって、今日はCB。
交代してアイシングしてたので、まだ100%じゃないのかなぁ。
ゲーム前、中田浩二コールしまくりでした。


○今日のスタメンさん:ダニさん
あのシュートはなに!? ステキすぎました。
スタメンだけあって、例の「ダニーロの世界」はあまりなかったけど、
うちの中盤らしく、くるくるポジションチェンジしながら奮闘してました。


【ハーフタイム】
やっぱり鳥かご。
2008J横浜A_06

若干メンバーの様子が違うんですけど。
誓ちゃんが、GOさんになついてた。
おにーさん(お父さん?)がだいすきなのねー ( ´艸`)


【後半、遠いところで・・・】
なんか、押し込まれてたせいで、
ずーっと遠いところに・・・日産スタみえねー・・・ (´・ω・`)


そんな中、ときおり見せる鬼のようなカウンターに、
もう1点いれたかったかなぁってちょっと思ったり。


2008J横浜A_07

誰もいないところにクロスをあげて、軽く反省している興梠 慎三さん(21)
今日はコロちゃんばっかり見てました♪


【今日はにっこりごあいさつ】
はいはいはい。よかったねん。


2008J横浜A_08

サポ席を揃ってみあげる鵬翔コンビ。
次は誓ちゃんの番だよー。がんばれー。


2008J横浜A_09

ペコリなモトをながめるダニさん。
最初の選手コールで、モトをとばしちゃってたのに・・・
ごめんね、モト。


2008J横浜A_10

マルキもごきげん♪
サポもごきげんでぇす ( ´∀`)


さて、次は浦和戦です。
実ははじめての浦和戦、
pinguさんすっげーチキンなのですよ。どきどき。


アツトがいない中、どんなフォーメーションでくるか興味深いとこですが、
先輩方、がんばりまっしょう!


あっちゃんはケガせず、お土産の餃子よろしく~ (・∀・)
北京の空港・・・になかったと思うんだけどね ( ´艸`)
10:11  |  おしごと鹿さん(AWAY)  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2008.07.19 (Sat)

哲寮長のスーパーオークション!

さて。
すでに記憶が残念な方向なんですが、
写真とったし、がんばる。


FC東京戦は、
2008JFC東京H_Event_01

神栖の日。
石神くんがオークションにくるかなくるかなって思ってたんだけどなぁ。


2008JFC東京H_Event_02
イチゴミルクをずるずる飲みながら、選手待ってました。
冷凍のイチゴと牛乳をシェイクしてあって、んまんま。
たまにイチゴがつっかかったけど (;´∀`)


ボーっと待ってると、
2008JFC東京H_Event_05

本日の司会者。
Live FREAKSが終わって、移動されたようで。
もはやメキシコ代表って雰囲気。


2008JFC東京H_Event_06

本日の手下たち。よく考えると新入団組でしたね。
それぞれ係名がついてましたよ。小学校かい(笑)


川俣くん・・・「商品みせ係」 でっかいからよぉみえました。
シュートくん・・・「商品だし係」 ジーンズメイトの店員さんのようにてきぱきと。
ケンタさん・・・「会計係」 為替計算とか慣れてるから? <為替計算は別にいらないから(笑)


選手のみなさんは、日々の練習ですっかり日焼けして
2008JFC東京H_Event_07

写真うつんねー (´・ω・`)


でも、生でみた寮長はかっこよかったですよぉ~
ラティーノ、ラティーノな感じで。
(鹿島っぽくないってのはないしょだ)
今度ラティーノ好きなともだちをスタに連れて行きたいので、
はよベンチに入ってきてくださいませ!


最初、ぼーっと見てたので、
哲寮長のスパイクとかは撮り逃しました・・・


なので、撮ったところからで。すいませんねぇ。


ついでに、もう誰が何を出したのか怪しいっす。
覚えている範囲で。


2008JFC東京H_Event_08

たぶん、CBコンビ(金古・大岩?)のスパイクとかだったかなぁ。
いつもと違うのはACLの人工芝用だからみたいよ。

2008JFC東京H_Event_09

ソガのグローブ。
Sogaの刺繍入りですよぉ~と、
一生懸命アピールポイントを探す係のみなさん、ほほえましすぎました。


2008JFC東京H_Event_10

店長みつを、先代の常陽銀行イメージキャラクター。
今ならうちわもつけときます。
・・・ごめん、今年の常陽銀行うちわで仰ぎながらみてました。


2008JFC東京H_Event_11

イバとノザTシャツ(優勝のときに着用済み)
この辺から、値段が高騰していきました。
だんだん、雰囲気がおかしくなってきて、口ぱかーっ あけて見てましたよ


2008JFC東京H_Event_12

そして、きました、巨匠のゴルフウェア(笑)
本人曰く「部屋で何回か着たんですけど、ゴルフしないから」 ←さすがのひきこもりっぷり
司会者の寮長 「使用済みですね」 ←このころから、これ連呼 ( ´艸`)


自由なチョイスに、商品見せ係も笑ってましたよぉ。
なんてマイペースなんだ。チカシさん。



2008JFC東京H_Event_14

川俣くんは、アンダーの代表ではいてたスパイクご提供。
でも、高々とあげて見せていると、何かが落ちた様子。


2008JFC東京H_Event_15

靴でふんでかくす川俣くん・・・ そのせいで、ステージには登らず。
ま、登らなくてもよく見えるからいいけど。


2008JFC東京H_Event_16

たしかモトのスパイク。
寮長曰く「スパイク部分、これは見たことないですよ。モトさんだけです」
って言ってました。
ん~、プロフェッショナル ( ´∀`)


2008JFC東京H_Event_17

らーめん満男の店員、石神くんから提供。どうも無理やり出させたとかとか。
高城さんが、「これ、世界で5枚くらいしかないですよねぇ」で価格高騰。
\60,000ですって!
これが今日イチかと思ってたら、上には上がおりました。


2008JFC東京H_Event_18

アツトが出したフットサルシャツ。
Sサイズらしく、
「一度着てみたら、小さかったらしいです。着用済みです」と寮長。
そりゃ、いくらアツトでも。ねぇ。


2008JFC東京H_Event_19


はい、きた今日イチ!
鹿島のユニじゃないですよぉ。


2008JFC東京H_Event_20

浩二にーさんのバーゼルアウェイユニ。
シュートくん完全に隠れてます。大きいなぁ。


2008JFC東京H_Event_21


全選手サイン入りのフラッグ
チューさんがほしかったのはこれかな?


2008JFC東京H_Event_22

全選手サイン入り、大分戦の試合球。
ボールが小さく見えるよぉ。
近い将来、こんな感じをピッチで見られるのかな。
頼りになる雰囲気でてるねぇ。楽しみだぁ。


そうそう、写真撮り忘れてましたが、
コロちゃんとアオキさんのオソローなスパイクもあって。
「これ、おそろいなんですけど、サイズが違いすぎるんですよぉ」って。


確かに大きさがぜんぜん違った (・∀・)
コロちゃんはこないだのFREAKSできっつきつのを履いてるって言ってましたね。
じゃ、アオキさんはどんだけなんだ・・・?


最後に、
2008JFC東京H_Event_23

働いた店員さんたち。おつかれさまでした。帰り、大人気でした二人とも。
握手したかったけど、周りの勢いがすごすぎて、
いけんかった・・・根性なしだよ、おいら (´・ω・`)


次のホームは浦和戦。はじめていくのですよ、浦和戦。
どれだけ真っ赤になるのかと楽しみであり恐くもあり。
ホームだから恐がってる場合じゃないや。がんばれ、自分。

22:24  |  鹿さんあれこれ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.07.19 (Sat)

バナナやけ食い@京都戦

2008J京都A_06


はい、空元気~、カラゲンキ。
結果的に、サンガバナナ、ホテルでやけ食いしてましたわ (´・ω・`)


出稼ぎ先から、脱走してかけつけました、京都。
前日から、咳こむ演技を仕込んでたもん(笑)


しかし、祇園宵山はたいがいに大混雑でしたよ。
四条のあたりなんか、そりゃぁもう。


2008J京都A_01

日程くんのあほー!


そのぶん、西京極はすいているかと思いきや、
2008J京都A_02

バクスタまでぎっちり~ ((((゚□゚;))))


京都の試合ってことで、暑いかなぁと思いきや、
夜になって少しすごしやすくなっておりました。
とはいえ、湿度もあったので、走る選手にはつらかったかも。


でも、気持ちで負けちゃいかんって。


京都さんはよぅ鹿島を研究していた様子。
アツトもイバもなかなかあがれず。


でもって、ヤナギのゴールでぐったり。
改めて、いいFWだなぁ。 でもでもでも、負けるなよ、うちのFW!


【アウェイのお楽しみ】
2008J京都A_03

コロちゃんとチューさん、白いユニのせいか黒すぎ(笑)
(いや、ユニのせいじゃないかも・・・)
ベンチみてると、どこのサーファーかと ( ´艸`)


【ちょっと残念】
○ノザさんのヘンタイダンスは遠くて見えませんでした
 次、日産のときは後半にお願いします。


○なんかアツト、元気なかったし、ちょっとだるそう。だ、だいじょぶ?


○スリートップとパワープレイするときって勝てないんだよね・・・


○遠いぜ
2008J京都A_04

ごあいさつは、看板の向こうから (´・ω・`)
しかも、帰っちゃったキャプテンがいたりして。
こんなときこそ、サポーさんたちは選手を励ましたいんだよぅ。


【サブもがんばってます】
こちらに歩いてくるとき、ビブスをきたサブメンバーが、一生懸命声かけてる様子が印象的。
特にコージにーさんが、あっちこっちに。
2008J京都A_05


全員でがんばっていきまっしょい!


でもって、明日はもう試合。
日産はアロハな日らしいので、そんな感じの衣装でいってきまぁす。


そうそう、
完熟王のほうがおいしかったもんね~だっ ←負け惜しみじゃなくて。ほんとにほんとに。
12:24  |  おしごと鹿さん(AWAY)  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2008.07.15 (Tue)

だって、慣れてますから@FC東京戦

2008JFC東京H_01


なんもみえねー(笑)


というくらいのお天気でしたが、
結果的には4-1。去年のお返しはきっちり(利息支払い済み)。


売店のおばちゃんに聞いたら、
鹿嶋では、夏になると、よぅあるそうです。
日中暑くて、夕方急に気温が下がるともやがでるんだって。
ま、そんなにでなくても・・・いいんですけどね。
きっと鹿さんは慣れてるはず。ホームのアドバンテージ満開。
忍者って思われそうですけど。


反対側なんてさっぱり見えませんでしたが、
いいの。後半のゴール祭りは見えたから♪


【マルシーニョ!】
2008JFC東京H_02


お披露目。
えーっと、よぅ見えなかったけど。
楽しみだわ。リュータがんばれよぉ!


【コージにーさん復活】
アップのお相手は、モト。
2008JFC東京H_03


・・・ごめん。モトしか撮れなかったわ・・・


2008JFC東京H_07


終わったあと、ユニは投げちゃってました。
今回は途中だったし、ディフェンス側はさっぱり見えなかったので、
「ナイスカット! あ、あれってコージ?コージ? え?たぶん、コージ!」


・・・えーっと、次回、楽しみにしてます。


【子鹿ちゃんご一行様】
ハーフタイムに壮行会ということで、ご挨拶。
ジュニアくんはさすがにちびっこちゃんだったけど、
ユースくんたちは、アツトやコロ助ちゃんとたいして変わんない(笑)


2008JFC東京H_04


みんな全国で大暴れしといで。


2008JFC東京H_05


ユースくんのご挨拶、いい声でした。
ガチガチに緊張してたけど。くす。


【うちのエースですから!】
2008JFC東京H_06


五輪は残念だったコロ助ちゃん。
でも、監督のメッセージをしっかり受けて、きっちり結果だしてた。
彼が入ると、ディフェンスが釣られる動きが多くて、
明らかに、ディフェンスラインが崩れていく様子をみて、わくわくぅ。


とりあえずCWCで、世界デビューしようね!


【本日個人的にモト祭り】
献身という言葉がほんとに似合う感じでございました~


交代直前の、2点目。
自分ごとゴールにつっこんできたときの
ものすごく苦しそうだけど、満足な表情での力強いガッツポーズが、
ほんとにかっこよかった。ちょっと泣きそうでした、pinguさん。


やっぱり鹿島の10番だ。


インタビュー終わった後はゴール裏へきてくれまして。
2008JFC東京H_08



看板超えて。
2008JFC東京H_09



トラメガもってしゃべってたけど、
あんまり聞こえなかった。。。
というより、こっちのテンションが若干おかしくなってたせいもありそうです。


やっぱりていねいなモト。
2008JFC東京H_10



でもって、なんとなくおかわいらしぃ♪
2008JFC東京H_11



スカパーでみたら、
そのあと、アップスペースでわーい!って走ってましたねぇ。
ゲームで見せる凄みと、この差にやられまくりです。



いや、あっという間に次は水曜日。
ヤナギとアキさんのいる京都ですね。



そうそう。
この日のイベントでは、選手会のオークションがありました。
そのレポはまた後日。以下、予告編で。


一枚だけ貼っておきまーす、巨匠のゴルフウェア(笑)
2008JFC東京H_Event_12

07:58  |  おしごと鹿さん(HOME)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.07.06 (Sun)

ナラハシ”先生”、ジャンクデビュー

左サイドバックの彼に鍛えられたノリツッコミ@JUNK SPORTS、



そんな師匠のアライーバさん、
寮で、TVに向かってダメ出ししているのが目に浮かびます ( ´∀`)



しかし、嫁ネタの本田さんといい、ナラハシ”先生”といい・・・
浜田大明神、やるな (・∀・)


ぜひ、次は秋田コーチをいじっていただきたい~ ( ´艸`)
21:00  |  鹿さんあれこれ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2008.07.06 (Sun)

全員でAという動きを@磐田戦

今回はスカパー観戦~。


ほどよくエアコンをつけた室内でTVをつけたら、
2008J磐田A_01



89%って・・・
も、選手もサポーさんもだっくだくですわね・・・(´・ω・`)
ほんとおつかれさまでした。
監督が毎回怒ってる連戦、連戦、また連戦。
それのシメがこれって・・・AWAYすぎるわぁ。


でも、解説の遠藤さんもいってましたけど、
「鹿島はAという戦い方を選んだら、全員がAを選択できるんだよ」
って言ってた通り、疲れている中で勝ちきる選択でしたね。
それをベンチメンバーも含めて全員できるのが去年の前半とは違う感じで。
ふっふっふ。誰が出ても鹿島は鹿島なのだ ヽ(^o^)丿


【本日のおベンチ】
ダニさんおケガの中、Next Choiceはケガ明けのヤス。
2008J磐田A_02



若いぜ (・∀・)
メガネから隠して、隠して~っ


【左のイバ、大活躍】
駒野選手とマッチアップだった、イバ。
守備面でも彼には仕事させませんでした。


さーらーに、
2008J磐田A_03

さくっと2人の間を抜いてクロス→ゴール!


2点目もDFを釣って、イバが0.5点くらい稼いだと思われ~


【今期初ゴール、モト!】
ハーフラインくらいからパスを受け取って、
ドリドリドリブルのモト。


イバがDFを釣ってる間に中にきゅっと入って、コースを狙ったきれいなシュート。
やっぱゴールは枠にいかないとねぇ


     若鹿さん、聞いてるかい? (・∀・)


でも、今期リーグでははじめてゴールだったせいか、
2008J磐田A_04


パフォーマンスを迷っているようです ( ´艸`)


で、結局
2008J磐田A_05


なんておかわいらしぃ ( ´∀`)


【右のアツトも大活躍・・・】
A代表でありU23代表であるせいか、注目のアツトぼっちゃま。


代表に行って、攻めきる姿勢に守備も上手になった感じ。
ただじゃ帰ってこない辺り、ほんとにおりこうさんです。


この試合でも2点くらい防いでいたわぁ。アツトサマサマ。
でも、89%の湿度で、
2008J磐田A_06


たまに幽体離脱してリフレッシュ (・∀・)
しかし、顔ちっちゃっ


でも、ベトナムやら、タイやら、蒸し暑いのは慣れたかな。


ま、青木さんほどじゃないでしょうけど (・∀・)


80分もすぎてから、アツトがオーバーラップすると、
その外側を走り抜けていく青木さん、
しゅげーです。


【和のココロ、忘れません】
今日は残念無得点だった、マルキ。
でも守備よし、チャンスにはゴールにつめて、安心のご活躍。


そんなマルキ、来日してだいぶ長いせいか
2008J磐田A_07


「ゴメンナサーイ」 としたり、


試合終了後、
「ロスタイムなげーよ」「そっちのGKのせいじゃん」 (100%妄想)と
口論になる監督と名波選手
2008J磐田A_08



そんなときも、マルキさん
2008J磐田A_09

「マァマァマァ」


YOU、鹿島に家買っちゃいなよ (・∀・)



そんなこんなで、久しぶりのオフですね。
あ、今日はサテ戦もあったか。
少し休んで、水羊羹でも食べて、また日曜日がんばりましょう~


あ、ケンタさんは塩羊羹で (・∀・) ←それだって甘いって(笑)
15:26  |  おしごと鹿さん(AWAY)  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2008.07.03 (Thu)

しょんぼり(´;ω;`)

おひさるもばいるの着ボイスが903シリーズまでの対応だったよ。

うっかり買い替えたおいらが悪いのか!?

…でも903って、903って、今は905なのにぃ(涙)

あ、DoCoMoユーザーの話なんですよ。うぅ…(ノд<。)゜。
22:56  |  もぶろぐ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 

