--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.27 (Sat)

よぅやっと更新。

さすがにごきげんなエントリが書けなくて。
ごきげんになるようにがんばってるこのごろです。


ごぶさたでございます (´・ω・`)

02:49  |  鹿さんあれこれ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.09.15 (Mon)

ガチガチボコボコ@川崎戦

ひっさしぶりのHOMEカシスタ。
みなさん、筋肉痛と喉イタイタになっていませんか?


pinguさん、迎え筋肉痛してきましたよ (・∀・)


00:43  |  おしごと鹿さん(HOME)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.09.12 (Fri)

お買取り~

あぁ、楽しみだわぁ、マスダーズトーナメント2008
「増田さんの、増田さんによる、増田さんのためのウイイレ」


誓ちゃんずるっこやん Σ( ̄∇ ̄|||


アツトもリュータの助けを借りてがんばっております。
キミタチ口ぱかーっ 開いてるよ ( ´艸`)

01:24  |  メディアの鹿さん  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.09.07 (Sun)

【旅】やっちゃんを探せ!

鹿さんたちがオフを満喫していたころ、
pinguさんもぷちオフで。


2008仙台旅行_01


右に曲がればやっちゃんいる? いる? (・∀・)

01:56  |  旅にでた  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 

