--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.27 (Mon)

ウチらしくなかった@FC東京戦

アジパンダでぇす・・・

2008JFC東京A_01

こう見えて、アタマから味の素だすんだぜ (・∀・)

01:00  |  おしごと鹿さん(AWAY)  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2008.10.25 (Sat)

テレビで観戦するあなたへ

ひっさしぶりの地上波ですねぇ~、次のFC東京戦。

ひっさしぶりといえば、みーくん。
深井くんとこにいたぁ ( ´∀`)

・・・おヒゲがないとさわやかさんなのね ( ´艸`)
写真で見ることができて、ちょいと安心しましたですよ。深井くんありがとー。


で。本題。

01:47  |  鹿さんあれこれ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.19 (Sun)

アピールしました@京都戦

インタビューに、ちょーっと照れながら、
「・・・アピールしました(笑)」 のうちの13番さん。

2008J京都H_11


あのアピールに、ゴール裏は全員悩殺されました  (*∀)


10:13  |  おしごと鹿さん(HOME)  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2008.10.13 (Mon)

天皇杯のお相手は国士舘大~

今年も天皇杯の季節がやってきましたねぇ。

20081012_02


お相手が決まりましたよぉ。
わーっ、大学生だよ・・・

00:45  |  ニュースな鹿さん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.10.09 (Thu)

日本は興梠を投入! 得点なるか@UAE戦

も、これだけでごはん3杯イケます。


2008Kirin_UAE01



いや、出稼ぎ先でこそっと様子を見てたんですけど。
帰ってきて、得点シーンのニュース見たら、
コロちゃんがシュートした後だわ、DFひきつけてるわで、
香川君ドフリーじゃないですかっ


とりあえず、香川君はコロちゃんに感謝するように。


でもって、メガネはアオキさんに気づくように。 もうっ。

23:14  |  鹿さんあれこれ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.07 (Tue)

苦しい時には僕らがいる・・・よね?

「増田さんの増田さんによる増田さんのためのトーナメント」
マスダーズトーナメントが公開されましたねぇ♪


と、その前にチカシさんのインタビュー


10:00  |  メディアの鹿さん  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.10.05 (Sun)

まっすぐススメ!@ガンバ戦

10月なのに、10月なのに、日焼けしただよ~
腕がひりひりするぅ。

2008J大阪A_07
これはイメージですよー (笑)


18:56  |  おしごと鹿さん(AWAY)  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2008.10.04 (Sat)

ただいま茨木駅。

20081004102853
こんなとこにSOCIOが(笑)

大阪はいい天気です o(^-^)o
ちょっと暑いくらい。
10:28  |  もぶろぐ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.01 (Wed)

NEXT GENERATION!@清水戦

勝ったよー! アオキさんだよー!

2008J清水H_08


もやもやーな気分も台風一過な感じで、すっばらしい。
なんか、「いけそうな気がします!」 ←天津木村風にどうぞ。





02:14  |  おしごと鹿さん(HOME)  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME | 

