--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.30 (Sun)

オズの歓喜リターンズ@磐田戦

勝ったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!


2008J磐田H_01
↑最後、決めちゃった人 ( ´∀`)

22:00  |  おしごと鹿さん(HOME)  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2008.11.29 (Sat)

ファイナルアンサー?

東京からのバスがありえない状態になってます(◎-◎;)


さて、ホーム最終戦。
スタグルメも最終戦さ。

1 今年の大ヒットポトフ
2 カシマならモツ煮っしょ!
3 きのこ汁であったか~
4 戦いには肉じゃ!のハム焼き

みのさんにフィフティフィフティにされても、選べないよ~(≧ω≦)

でも、選択に入ってないいちごみるくは飲むのだ♪


さ、絶好の観戦日和!
食べて応援しまっす(。≧∇≦。)
11:09  |  鹿さんあれこれ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.11.25 (Tue)

オズの魔法の言葉リターンズ@大分戦

ダイキさん、
「こういう試合に勝てるのが鹿島だ」

いや、まじで、(たまには)かっこえぇ~ ( ´∀`)
一生に一度は言ってみたい。

2008J大分A_01
今日のおひさるさんから。お借りしました(ぺこり)。

シンゾーが、幼稚園の発表会でお遊戯した後みたいだ ( ´艸`)

01:31  |  おしごと鹿さん(AWAY)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.11.21 (Fri)

みんながんばれ。

泣いても笑ってもあと3つなんだなぁ。

というわけで、がんばれ特集~☆
優勝するためにがんばれがんばれな選手を、乏しい写真リストから探したさ。


23:20  |  鹿さんあれこれ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.11.17 (Mon)

元旦を迎えたときに・・・@天皇杯清水戦

鹿詩吟の効果もなく・・・ (´・ω・`)


23:34  |  おしごと鹿さん(HOME)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.11.15 (Sat)

吟じます!

今朝のニュースで~ぇ~ぇ~

鹿の映像を見たぁ~ぁ~ぁ~ぁ~

何だか今日イケそうな気がするぅーーー♪


あると思います! \(^O^)/


と、いう訳で天皇杯がんばってきますっ!!
08:39  |  鹿さんあれこれ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.11.09 (Sun)

カシマで6時…

今、秋春制反対の署名したら、
すっごい集まるんじゃないかな。
さみーよ、犬飼さん…(´;ω;`)

あー、もうっ!
あのモトのがんばりに応えて
点入れたかったよー(´Д`)
18:19  |  もぶろぐ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.11.09 (Sun)

1,2,3,ダー!

生きてますです~。

出稼ぎ先→(ちょっと自宅)→カシマ→(ちょっと自宅)→出稼ぎ先(以下続く)
自宅ってなんだろう・・・という生活もあとちょっとにゃ。


先週の天皇杯、軽くスルーさせていただきます (´・ω・`)

2008天皇杯国士舘_01

お目当てだったヤス。出てほしかったなぁ。
(あぁ、そういやフリークス公開取材のときのコネタも残ってた・・・)

明日も行きますよ。鹿さんに気合いれてきます。
え、アントン麺がお目当てなんて、いわないいわない。←いってるやん( ´∀`)

1,2,3,ダー!ですよ、ダー!
01:35  |  おしごと鹿さん(HOME)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.11.02 (Sun)

13時キックオフって…

カシマで13時って…

どんだけ早起き~ (@_@;)
09:54  |  もぶろぐ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.11.02 (Sun)

やっぱ、いいなぁ。

2月に休暇とって、こっそりワイハーを計画していたpinguさんでしたよ、
こんばんは (´・ω・`)

ナビスコは大分が優勝でしたね。おめでとうございます。

ニュースしか見られなかったのだけど、
両側に広がるチームカラーのコレオだったり、
カップを眺めながらの入場だったり、
カップをかかげるシャムスカ監督なんぞを見ていると、


やっぱ、いいなぁ。


自分のナビスコの思い出はハーフタイムのチップスター暴食と、
涙のノザーさんと、ぺこりな深井くんしかなくて・・・

いい思い出に塗り替えたいので、来年よろしくお願いします。



で、


残るカップはあと3つ。
(CWCも入れちゃいますけど、何か!?  (・∀・) )


明日はそのうちの1つがかかったゲームです。
おケガさんがいっぱいいるけど、チームでがんばらんとね。

空飛ぶタッシーがみたいなぁ。
00:44  |  サッカーの話題  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

