--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.30 (Tue)

【教えてサポーさん】”フラッグ”の使い方

年末年始をお暇にすごしている鹿サポーさん(それ以外のサポーさんも可)に、
ぜひ教えてほしいことがありんす・・・

200812290000001

これ、なーんだ?

16:53  |  鹿さんあれこれ  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2008.12.28 (Sun)

鹿チャージ。

20081228144300
ただいま大掃除中~、
終わらないよぉ…

そんな時だから、お昼に鹿チャージ!

もうちょっとがんばりまーす。

しかし、結構辛いよ、これ(◎-◎;)
14:43  |  もぶろぐ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.12.26 (Fri)

今日は25日だから

健太さん、お誕生日おめでと~
うっかりOFFになってしまったので卵は来年に持ち越しです。
来年はトップの試合にでて、天皇杯にも残って、存分に襲撃されてください☆


さて、今日はモトの手術でしたね。
無事に終わったようで何よりです。

01:38  |  鹿さんあれこれ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.12.23 (Tue)

【旅】札幌鹿祭り開催中、ドーレ君との再会

カーニカニ、ウーニウニ、エビ、ホッケ~ ♪

2008J札幌A_20

祝勝会っていいもんですね ( ´∀`)

20:59  |  旅にでた  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.12.21 (Sun)

歓喜の連覇だよ@札幌戦 その2

世間はCWCやら天皇杯ですが、そこは気にせずだらんだらんと。
すいませんねぇ。


なんだかんだで、今年も歌うことができました。
「わぁれら~、Jリ~グチャーンピオン♪」

2008J札幌A_01

年に1回歌うことに意義があるのですよ。

21:21  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.12.20 (Sat)

LIGHTPIAみてきた~

20081220204636
アツト作品観覧に行ってきました~

ハートがいっぱいで、なかなかセンスよかです、アツトさん(手前の遠藤選手のは完全幼稚園のお絵かきだったわ)。

ちなみに、
著名人枠の始まりから七列めの一番奥(>_<)
ケータイじゃ撮れませんがな。

手前に市川團十郎さんがあるので、それを目印にどうぞ☆
20:46  |  もぶろぐ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.12.13 (Sat)

星は獲りにいくもの@札幌戦 その1

今年の漢字は「」らしいですねぇ。

鹿サポー的にも、納得の感がある、優勝から1週間たった今日このごろです。
2008J札幌A_35

あると思います (・∀・)

23:17  |  おしごと鹿さん(AWAY)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.12.08 (Mon)

しみじみ12冠 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ただいまです。
軽く、声でなかったり、暴飲暴食でアレな感じです (;´∀`)


01:22  |  鹿さんあれこれ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)
 | HOME | 

