--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.31 (Sat)

アキトーーク!?

いよいよ明日ですね、引退試合!

2009013102

でも、2日連続鹿嶋には行けねーだよ・・・(´・ω・`)
今日のトークショー、フリークスに載るよね、ねっ


で、こないだ見たアメトーーク。
日本代表応援芸人で、ちとうざかったんですが、なつかしい映像がいっぱいでしたぁ。

14:21  |  鹿さんあれこれ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.01.27 (Tue)

新加入選手に贈るほどでもない言葉

入団する・・・君たちに贈る言葉がある・・・
社会人に必要なもの・・・


それは・・・




名刺』だ。






合コンでは参加賞として配布するものだ(うそ) ←バカリズム風にどうぞ(;´∀`)

23:02  |  ニュースな鹿さん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.01.25 (Sun)

【オフだから】鹿ゴンドラご乗車しませんか?

そろそろ今年の(参戦)予定をたてないとねぇ~

アツト200901240000002
常陽銀行さんからのさわやかカレンダーをご活用ください m(*_ _)m


とかいいつつ、こないだこざるちゃん@アツト大好きサッカー小僧 たちと
スキーへ行ってきました。
18:46  |  鹿さんあれこれ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.23 (Fri)

【オフだから】新年会における素朴で難しい質問

だらんだらん遊んでいる間に、いろんなニュースが (´・ω・`)
あ、秋さんの試合のメンバーがでましたね、しゅげー豪華です!
もうかなりドキドキ。かなりガチりそうです。


新年会でのできごとなんですが~・・・

00:03  |  鹿さんあれこれ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.01.11 (Sun)

「鹿」3本勝負!

さてさて、鹿島は長~いオフなんですが、
高校サッカーやら、インカレやら、特番やら、なんだかんだで楽しんでます。
幸せですなぁ。

2009高校サッカー準決勝_1

楽しませてくれている、大迫くん。


23:56  |  サッカーの話題  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.10 (Sat)

頼めるものはなんでも頼むのだ

20090110105537.jpg


本日「鹿」の日だから、
高校サッカーみにきてまーす。
さみーっす。

本日の観戦のお供はコレ!

「TOPPA(突破)」

でも、なんだかイケそうな気がするぅ~♪

キットカットでもいーじゃん、
とは言わないように(´∀`)
10:55  |  もぶろぐ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.01.05 (Mon)

新年あけまして~

まだ、松の内ってことでよかですか?


ネットの世界にはいなかったのですが、年末年始もへらへら遊んでおりました~。
高校サッカーなんか見ちゃったりして♪
(天皇杯はスルーでごめんよ)

改めまして、

あけましておめでとうございます~
昨年はリーグ優勝の瞬間にも立ち会うことができたし、
観戦仲間も増えて、楽しい一年でございました~。

今年もカシスタへ思わず行きたくなるように思ってもらえるように、
ゆるめに鹿さんを応援していくブログってことでお願いしますです(ぺこり)。


お正月は、
親戚まわりして、新規鹿サポ予備軍を開拓し、
新年会で、コネタを仕入れてきました☆
週末にでもアップしまっす。

さて、録画しておいた、シンゾーとアオキさんみよっかな。
おひさるもばいるの裏話読んでると、楽しみ楽しみ。
23:07  |  サッカーの話題  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

