--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.26 (Thu)

これ、ください。

土曜日にこれ、ひとつくだしゃい。


PreXEROX_01
(ガラスにいろいろ写ってるのは見逃して~)


JFAハウスに置いてありました。
でも、カシマサッカーミュージアムに置いたほうが
もっといい感じだと思うんだよね~ ( ´∀`)

そう思う人拍手どうぞ~!
      ↓


22:12  |  鹿さんあれこれ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.02.23 (Mon)

わくわくしてきた@PSM水戸戦

さぁさぁ、2009年がはじまりましたよぉ~


2008PSM水戸_09


モツ煮もシーズンイン ( ´∀`)

00:22  |  おしごと鹿さん(HOME)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.02.20 (Fri)

キャンプ総括 2009

今年もやっちゃうよ。
キャンプ部屋割りツッコミ大会2009 Σ( ̄∇ ̄|||


 ←参考:去年の部屋割り


今年はややこしいので、
左が背番号の若い順から並べてみました。
あ、ちなみに、メンバーズルームとか、モバイルとかみてないと、
たぶん、なんもおもろくないかもしれません。

20:47  |  鹿さんあれこれ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.16 (Mon)

XEROX SUPER CUP - 戦いはもう始まってるのだ

フットサルしたら、右ひざお皿の下が軽く青いため、本日カラータイツです (´・ω・`)
おこんばんは~


みなさん、XEROXのチケはゲットしましたか?
今年は、入場時にこのカードがもらえるそうです。

オズワルド 対 にしのん


22:59  |  ニュースな鹿さん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.02.11 (Wed)

アライーバ (・∀・)

今日も楽しいメンバーズルーム♪
イバがでたのもびっくりーだったけど・・・
自分のおこちゃまあやすのと間違ったんかしら・・・監督 ( ´艸`)



とりあえず、フィジコのみなさーん、
アライーバさん、まだフィジカル足らないみたいでーす (・∀・)

23:41  |  メディアの鹿さん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.07 (Sat)

YUTAKA AKITA "ANOTHER" FIGHT -ゼッタイ負けられない戦いがそこにある?-

もばいるおひさるのキャンプレポート、もはやグルメ系ブログにしかみえません・・・

いいなぁ、マグロにいちごに宮崎牛~
そりゃ、選手もごはん楽しみぃ、楽しみぃ、言いますわね。
いっぱいトレーニングして、ごはんいっぱい食べて、幸せさん。 ( ´∀`)


で、アキさんの引退試合、

何気に2つの野望を胸に参戦したわけですよ~。

18:59  |  鹿さんあれこれ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.05 (Thu)

YUTAKA AKITA FINAL FIGHT -楽しかった引退試合-

アキさん、いつでも闘魂まっしぐら。

アキさん引退試合_01

オーロラビジョンもリボンビジョンもかなりBurning!

アキさん引退試合_16






22:13  |  鹿さんあれこれ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.02.02 (Mon)

YUTAKA AKITA FINAL FIGHT -ジュビロさんありがとうの巻-

写真は整理してないので、また後でのせまーす。


ジュビロサポさんに感謝しなくちゃなぁと。まずはそれだけ。
も、めちゃ空気読んでもらったし(笑)
スタメンなんて、ふつーによだれがでそうな3-5-2。
メンバー表を見て・・・「やばい、勝てる気がしない」とマジで思いました。

あんな引退試合を見せてもらって、ほんと感謝ですー。


東京からのバス列には、
グラマフの人や、サンガマフの人もいたりで、
遠いところ、本当にありがとうございました。。寒かったっすねぇ。。。
帰りのバス列で凍死しそうでした。いや、まじで。


楽しかった楽しかったFINAL FIGHTと、
もうひとつの戦い、ANOTHER FIGHTといろいろあったぜ、pinguさん。
鹿さんたちは今日から宮崎ですが、
それはそれで、こっちではだらんだらんとレポする予定でっす。


取り急ぎ。

22:47  |  鹿さんあれこれ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 

