--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.29 (Sun)

ふれあい

20090329094819
いやいや、結構な整理券待ちです。

整理券なくてもお話は聞こえるみたいですよ。
お天気いいから、おいでませ~
09:48  |  もぶろぐ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.03.24 (Tue)

イノ、軍団入り?

20090324215140
ナビもないので、
まったり~しとります (´∀`)


イノは大きくなったら館さんみたくなるようです。


渋っ


館さん、バケツプリン食べてた~
イノもアイス好きだし、
そこもイケそうです(笑)


ま、しょーもないといや、しょーもない♪
21:51  |  もぶろぐ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.03.23 (Mon)

プロフェッショナルの証@広島戦

ピッチで結果をだすのがプロフェッショナルの証。

2009J広島H_01


かっこいいよ、シンゾウ!

21:54  |  おしごと鹿さん(HOME)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.03.19 (Thu)

大混戦のキザシ@上海申花戦

サコ・ゴール、めっちゃごきげんさんのご様子。

2009ACL上海申花H_02


いい笑顔だわぁ ( ´∀`)

23:58  |  おしごと鹿さん(HOME)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.03.16 (Mon)

寝起きの悪いこ@新潟戦

食っちゃおーぜ作戦(またの名を炎のカリーパンパクリ作戦)、
またもや失敗・・・


2009J浦和H_09


やっぱ亀田製菓の柿の種にするべきだったんでしょーか。



22:54  |  おしごと鹿さん(AWAY)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.03.14 (Sat)

GO AHEAD!@水原三星戦

ただいまはむにだ (´・ω・`)

2009ACL水原三星A_01


前に向かっていきますよー

01:26  |  おしごと鹿さん(AWAY)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.03.12 (Thu)

ソウルから…

焼肉の煙が目にしみるよぅ (´;ω;`)


はぢめての遠征はほろ苦どころじゃなかったわけですが。

02:54  |  おしごと鹿さん(AWAY)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.03.08 (Sun)

じゃ、にーぜろで@浦和戦

シンゾー、預言者になっちゃった。

2009J浦和H_03

すぽると で予想してくれた通りになりました。へへ。


20:31  |  おしごと鹿さん(HOME)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.03.05 (Thu)

「僕の必死さ」を見に行きます

開幕戦を前に、選手がメッセージを送ってくれてます。
見ました?


個性が垣間見えるメッセージはコチラ


淡々と読み上げる選手、
カミカミの選手、
にっこり手をふる選手、
最初はいいのに、だんだん声が小さくなる選手、
あ、オードリー春日が若干一名いらっしゃいましたよ  (;´∀`)



23:03  |  鹿さんあれこれ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.03.03 (Tue)

あっという間に@FUJI XEROX SUPER CUP

スーパーカップ、ゲットだぜ!

2008XEROX_03

(しかお・・・それはゲッツ!だ・・・)

23:24  |  おしごと鹿さん(HOME)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 

