--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.26 (Sun)

そのテンションを思い出せ@山形戦

どうもこの企画をやると、失敗するようで・・・もうやめよかなぁ。

2009J山形A_09

しかも、これ、微妙だった・・・ 辛くないピンクのカレーはいやかも (´・ω・`)

23:09  |  おしごと鹿さん(AWAY)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.04.25 (Sat)

山形には「華」を見に行きます

20090425093144
山形は花が見頃と駅にポスター貼ってありました。


が、


山形には鹿島の華、
「ファンタジスタのざ」を見に行きます(^^)v


ギリつばさに間に合ったよー!

ねみーっす (ρ_-)ノ
09:31  |  もぶろぐ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.04.20 (Mon)

サテだって勝ちたい@FC東京戦

関東の某チームとか某チームあたりには「海外」呼ばわりされてますが。
まさか週末に海外2往復するとは思ってなかろう(笑) 
できるもんですよーっだ。

2009Jサテ東京H_08

コージ復活!

21:21  |  おしごと鹿さん(HOME)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.04.19 (Sun)

にちようびのおひる

20090419134549
いつのまにカシスタ(笑)


日曜はサテ日和です(^^)v
13:45  |  もぶろぐ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.04.17 (Fri)

フロンターレ算数ドリル に対抗して鹿島イケメン算数ドリルはまだ?

テレビでやってた。
フロンターレドリル
アントラーズドリルも売店においてくれないかな?
開始三時間前の前について、
グルメしても、グッズ買っても、
時間まだまだあるもん。

それまでは
上(中二階コンコースね)走ってこーい!
と、ひまひまなこざるちゃんに言ってたけど、
このドリルがあればおとなしくやること間違いない(^^)v
イケメンだらけにして、添削する保護者へも細やかなフォロー(笑)


さーらーに、コンコースを使って公文式鹿選手先生登場\(^O^)/
好きな選手に囲まれたら時速も分数も九九もできちゃうわっ


大人には、英語とかの健太先生、数学の大ちゃん先生、
たぶんさがせばもう少し教免もってる人もいるんじゃないかと。


発売したらこざるちゃんにやらせたーい!
満点だったらクラハにつれてきってあっちゃんグッズを買ってあげよう


あ、だめだったら『しかこの説教部屋』行きだからね♪

(たぶん)
しゅげー説教だよ(ノд<。)゜。

ふふふ、獅子千尋の谷へどぼーん


助けてほしくば、
しかこへの貢ぎ物代は払ってね☆
01:19  |  もぶろぐ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.04.14 (Tue)

暑いのはだいたい慣れてます@FC東京戦

首位ですよー ( ´∀`)

2009J東京A_01


毎回ドラマティックで、首位的気分は一切ガッサイないんですけどね (;´∀`)

22:48  |  おしごと鹿さん(AWAY)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.04.10 (Fri)

黒いつぶつぶ@SAF戦

金のユニ、縁起回復・・・した?

2009ACLSAFA_01

攻守でフルタイム働くマルキさま~

08:09  |  おしごと鹿さん(AWAY)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.04.05 (Sun)

練習は裏切りません@京都戦

過酷な4月の大連戦がまーたーはじまったー。
勝ってスタートできてよかったよぉ。

2009J京都H_01


鹿島は、東京よりちょっとサクラも遅い感じ。


21:36  |  おしごと鹿さん(HOME)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.04.05 (Sun)

アツト、スパサカの中心で叫ぶ…

南アフリカでも可愛い子ちゃんNo.1のアツト坊っちゃん。

おぐちゃんを呼んでましたが
そっちはカナダのほうじゃないか?


南アフリカはたぶんアウェイホーム側(笑)
あ、どーでもいいですね


てきとーで気分屋な感じってことで、

ま、いっか☆

だって今日はごきげんなんだもの (´∀`)
01:06  |  もぶろぐ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.04.01 (Wed)

誓志の感想にコージーチェック!

YEAR BOOKのパクりで、ごめんねごめんね~♪


2009ふれあい_02


今年も行ってきました、「ふれあいトークショー」 いえーい。

23:17  |  鹿さんあれこれ  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)
 | HOME | 

