--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.31 (Sun)

【バルサCL制覇記念】カンプ・ノウ vs カシスタ

ACLにでている4チームのさぽーさん、みーんな
「そっかぁ、12月はバルサとか~・・・うひゃひゃ」とか思ってるんだろうな (笑)

ビッグ・イヤー
(これは前の大耳@ミュージアム)

サッカーおばかさんには妄想の自由が保障されています (・∀・)
15:50  |  サッカーの話題  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.05.28 (Thu)

プライスレス@大阪戦

サッカーの世界にはお金で買えない価値がある・・・

2009J大阪A_01


買えるものは「フリークスカード」で。
(持ってないけど・・・)

インフルエンザで盛り上がる大阪でのゲーム。
チャレンジャーたちを歓迎してくれるこの画面 ( ´∀`)

23:20  |  おしごと鹿さん(AWAY)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.05.26 (Tue)

狸と海豚の化かし愛

万博からただいまです。
菌じゃなくて勝ち点3もって帰ってきました♪


そんな緊迫感のあった中断前のJ1。

21:45  |  サッカーの話題  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.05.21 (Thu)

オトナ力(りょく)@上海申花戦

こんな映像を見るはずじゃなかったのに (´・ω・`)

2009ACL上海申花A_01

幸いひどいおケガではなかった様子。
そして、代表選出おめでとう!

22:55  |  おしごと鹿さん(AWAY)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.05.18 (Mon)

何もそこまで黄色にしなくても@柏戦

終了の笛とともに、ぐったりベンチにへたりました。

2009J柏A_02

なんだか、前半からイエローカードがいっぱいだったなぁ。
何もそこまで黄色にしなくてもいいじゃん。

20:58  |  おしごと鹿さん(AWAY)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.05.15 (Fri)

バンビちゃん、がんばれ。

どーも、来週お誕生日のうちのバンビちゃん、オーサコユーヤと同じ牡牛座・O型です。

200905150000001

こんなに誕生日が近いとはおもわんかった (;´∀`)


23:03  |  鹿さんあれこれ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.05.12 (Tue)

コンビネーション!@清水戦

連休連戦のラストがあの暑さって、誰が仕組んだ!?

2009J清水H_01

無事に一休み。 おつかれさまでした。

00:11  |  おしごと鹿さん(HOME)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.05.09 (Sat)

ただ勝つだけ

20090509125914
水曜日のエルゴラ。

「蹴球風見鶏」でまったりとマスコットを愛でるのが結構好きだったりします。


しかお、それでいいんだよ~(´∀`)

アントンもかわいいぜぃ

平凡上等←すっごい贅沢だねぇ



でもスタでのしかこは…


ダニーロに首ったけなんですけど…

えっと、


とーちゃんがんばれ (_´Д`)ノ~~
12:59  |  もぶろぐ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.05.07 (Thu)

アメノヒモサムイヒモ@水原三星戦

ACL、勝ったよ~、リベンジできたよ~

2009ACL水原H_04

剛さんありがとー ( ´∀`)

19:19  |  おしごと鹿さん(HOME)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.05.03 (Sun)

五月晴れだよ@千葉戦

サッカー日和でした~ ( ´∀`)

2009J千葉A_03

選手入場時、偶然?千葉も鹿島もタオルぶんぶんしてて、
それはそれはきれいでした。
選手の位置からはさぞかしきれいに見えたに違いない。

12:19  |  おしごと鹿さん(AWAY)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.05.01 (Fri)

メモリアル1000ゴール!@神戸戦

キックオフから一瞬でメモリアル~♪

2009J神戸H_01

そのあとの89分がなげーのなんの (´・ω・`)








22:49  |  おしごと鹿さん(HOME)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 

