--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.25 (Thu)

神様からの宿題(来年に持ち越し)@FCソウル戦

今日、ランチのときに、
「神様はその人の身の丈にあわせた試練を用意してくれるんだよ~」

って話になりました(いや、別にサッカーの話じゃなかったんだけど)。


鹿の神様、ハードル高っ
簡単にはクリアさせてくれないのは、もっともっとやれるはずってことですかね?

23:42  |  おしごと鹿さん(HOME)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.06.21 (Sun)

やっぱり鹿島がすき@磐田戦

ひっさしぶりのカシスタ、ひっさしぶりの鹿島の試合、
ごきげんさんでスタへGO! ( ´∀`)

2009J磐田H_01


うちの慎三はできる子だもん。





16:06  |  おしごと鹿さん(HOME)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.06.20 (Sat)

絶好調!

20090620103653
大宮戦のチケットを買ったついでに、
Jリーグチップスで軽く運試し



のざーさんキター \(^O^)/



なんだか今日はイケそうな気がするー♪
10:36  |  もぶろぐ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.06.15 (Mon)

はーい、うっちー

20090615015419


鹿島の試合がなくても見ておくもんですね、
やべっちSC (Swimming Club)

イケメン鹿さぽーさん、入江陵介選手が(´∀`)
アツトユニ着てご登場♪

先日の万博にいらしてたそうですが、
ぜひローマの世界水泳の帰りにちょこっと鹿島におよりくださいませ~
ナンバーワンスタグルメと
きゃっほー!とサイドをあがるイケイケアツトが見られますぜ(*´∇`)
サポもなんかおごるよ、まるごとフローズンメロンソーダとか。


て、ついでに、大ちゃんに泳ぎをちょっと教えてください…
今、鬼に『金づち』らしいんで(´;ω;`) ヨワヨワ…


01:54  |  もぶろぐ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.06.07 (Sun)

【W杯出場記念】日本サッカーミュージアムへ行ってみよう

よかったですねぇ。
これ、つかむ権利をいただきましたよ。

2009museum_08


うちの坊ちゃまはお熱でお休みだったけど・・・(´・ω・`)
だいじょぶかいな。


19:20  |  サッカーの話題  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

