--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.26 (Wed)

おしゃれは足元から@FC東京戦

サイドチェンジはおしゃれアウトサイドトラップでね。

2009J東京H_01


ドレスシューズはアカクラで、
スーツはニューヨーカーでどうぞ  (・∀・)

00:10  |  おしごと鹿さん(HOME)  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2009.08.22 (Sat)

声だしていこーぜ@神戸戦

開始直後のケータイメール。
あれ・・・?


・・・

2009J神戸A_01


しばらくお待ちください・・・ピー。
00:15  |  おしごと鹿さん(AWAY)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.08.19 (Wed)

1,2、3連ぱしますかーっっ?@大分戦

3連「ぱ」しますよーっ (・∀・)

2009J大分H_01


も、クラハとか超混んでたわー。
入店制限してたよ。もはやヴィトンかアントラーズショップくらいってなもんで。
00:01  |  おしごと鹿さん(HOME)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.08.14 (Fri)

買って、勝って、食ってな韓国旅行~

大分戦までテンションキープしてGOですよー!

200908090000001

煩悩まるだしの韓国旅行でした~

めっちゃ早朝の浜松町@モノレール
今日も暑くなりそうにゃ。

22:12  |  旅にでた  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.08.12 (Wed)

ハイレベルな快楽@JOMO CUP

JOMO CUP のレポしまっす~

2009ALLSTAR_02

Kリーグと2回目の戦いとなった土曜日。

00:45  |  サッカーの話題  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.08.09 (Sun)

勝ち組かしらん(*´∇`)

20090809231450
20090809231447
ただいまはむにだ。


楽しかった~
韓国サッカーの思い出が
ようやっと良くなったわぁ(*´∇`)


監督も石井ちゃんもリカルドにルイスもドクターもスタッフのみなさんもおつかれー


写真は仁川のスタジアムと、ソウルタワーからみた市街。
んー、ソウルは都会だねぇ。


あ、そうそう、
「マルキー!(≧▼≦)」
って言ったらこっちに気付いてくれたー

そこにいたいろんなチームの女子さぽーさん、
みんな「きゃー(。≧∇≦。)」って


イケメンはリーグ共通基準。
ジャッジと違ってブレなし。ふふふん。
23:14  |  もぶろぐ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.08.08 (Sat)

ソウルにいるよ

20090808122135
試合の前に参鶏湯で体力作り
←試合にはでませんけど(*´∇`)



めっちゃ、んまーっっ
12:21  |  もぶろぐ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.08.06 (Thu)

ここ1週間くらいの日誌

いやいやごぶさたでっす。


ナビ川崎@等々力 で、ココロポッキリ3点差

 ←現実逃避開始 NO SOCCER, 逃避イケメンLife

 ←この辺でかぜひく(おばかだから)

J広島@スカパー はお布団からみたりして

 ←月初、仕事でテンパる

 ←トーマがびっくり得点をして現実に戻る

 ←で、気づく。明日から韓国じゃんっ ←イマココ (笑)

JOMOカップ@仁川 行きますよぅ
23:32  |  サッカーの話題  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

