--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.27 (Sun)

アオキさんがんばれ@名古屋戦

明けない夜はないわけで。

2009J名古屋H_01


まだ暗いんですけどねぇ。。。

23:29  |  おしごと鹿さん(HOME)  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2009.09.23 (Wed)

銀色週間総括。

はぁ・・・明日から会社だぜぃ。


土曜日に、うちのめされて~ ♪
日曜日に、PCがこわれ~ ←まだ復旧中


月曜日に、練習試合で癒された~♪

るらるらるらるらるらるららー、
るらるらるらるーらーらーーーー♪


ってなわけで、前半はうちのめされっぱなしでした。うぅ。

22:31  |  鹿さんあれこれ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.20 (Sun)

アツト with さやえんどう!?

20090920161120
現実逃避なう (ノд<。)゜。



アツトのフリーペーパーもらってきました。

鹿島の選手3人揃ったら、みんな俺が歌うっ!
ってなって、バンドは成立しないそうです(笑)



それって…リュータとヤスのこと?
16:11  |  もぶろぐ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.13 (Sun)

再び、結束@川崎戦

ポンチョも何もめっちゃ乾いた、初秋の日曜日ですー


2009J川崎H_01

ピカチュウがきた試合は負けないんだって。。。
ちょっと恐いわ、ピカチュウ。

22:06  |  おしごと鹿さん(HOME)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.09.12 (Sat)

ぴか一

200909121637000


スタジアムがピカチュウだらけ


もちろんかぶってるともっ (≧▼≦)
16:50  |  もぶろぐ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.06 (Sun)

90分一本やり@オランダ戦

ひっさしぶりにちゃんと代表戦みたんだけどなぁ (´・ω・`)


ごめん、JOMOカップのほうがおもろかった・・・
ま、お祭りモードだったり、相手が違ったりもあるんだけど。

13:21  |  サッカーの話題  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.02 (Wed)

テンパリスト?@大宮戦

はぅー (´・ω・`)

2009J大宮A_01

なんつーか、こー、ぬか喜び的・・・?

00:07  |  おしごと鹿さん(AWAY)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

