--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.28 (Wed)

連動性ってNANDA!?@千葉戦

えっとね、
椅子にものっすごくぶつけたすねがまだイタイのだ (´;ω;`) ←跳ね下手

2009J千葉H_02

次からはmyすねあて持参?



00:02  |  おしごと鹿さん(HOME)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.10.24 (Sat)

三点分っ

20091024215302
鮮やかイチゴの慎三の分、

フルーツいっぱい内に秘めたマルキの分、

華やかフルーツ山盛りの有三の分、




祝ってしまうのだ(´∀`)


さて、ここで問題です。
pinguさんは誰のケーキを食べたでしょう~?
21:53  |  もぶろぐ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.10.18 (Sun)

【元鹿さん】千葉にヨッシー参観

磐田にいかんと、千葉へいっとりました。

2009全社讃岐_01


特定少数の皆様へお送りする、pinguさんの「全社」参観記録ですぅ。

23:49  |  サッカーの話題  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.10.14 (Wed)

まずひとつ@高崎戦

あーつーかったよぅぅぅぅぅ。
まーだー焼けるかぁぁぁぁっ!

2009天高崎_01

暑いときにはアオキさんに限ります。




23:11  |  おしごと鹿さん(HOME)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.10.12 (Mon)

15時からでーす

20091012144732
つくばでアントラーズ営業してます!



前にふれあいトークショーをやったところです。

選手がこないのはちと残念だけど、
チームもがんばっとりますよん(*´∇`)



サインボールほすぃ~
14:47  |  もぶろぐ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.10.06 (Tue)

少しずつ上り坂@新潟戦

日曜日の試合の翌日(ま、月曜日です)は、
「pinguちゃん、かぜ? 声がかすれてるねー。お大事に」と
やさしい言葉をかけてくれる職場です。

すみません、違うんですw


2009J新潟H_01

オトコマエカレンダー(大)、絶賛発売中です@スタジアム


23:20  |  おしごと鹿さん(HOME)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.10.04 (Sun)

あーたーらしーい朝がきた!

お天気良好!




勝つしかないっしょっ o(^-^)o
08:06  |  もぶろぐ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

