--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.29 (Sun)

いろいろうれしい@大阪戦

とてもエキサイティングな一日でした~

2009J大阪H_02


きれいだったよ、カシマスタジアム。

23:39  |  おしごと鹿さん(HOME)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.11.26 (Thu)

吉兆じゃ@京都戦

気がついたら、川崎さんがうしろにいたよ。

2009J京都A_05


連休最後までぎっちり西の街で遊びまみれて、
この鹿さんポーズを取るために5分以上戦ったのはないしょです。


01:03  |  おしごと鹿さん(AWAY)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.11.21 (Sat)

清水なう

20091121102114
修学旅行生とおばちゃんたくさん


で、ときどき鹿サポ(笑)
10:21  |  もぶろぐ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.11.20 (Fri)

ミスタークライマックス

20091120090909
朝からぐにゃぐにゃだよ、のざーさん(笑)


三連覇を狙うキーマンって話のはずだったんだけど。

ギャグ製造マシーンの話しか記憶に残らない散らかりっぷり(*´∇`)


しかし、天津木村にもちょっと似てなくもないことを発見。


…やっぱり散らかってもーた(´Д`)



明日には西の街です。
はやりにのっかってー、決めちゃってー♪
09:09  |  もぶろぐ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.11.15 (Sun)

変わらず変わった@神戸戦

久しぶりに実感したわぁ、


「誰が出ても鹿島は鹿島」 byナナミ


まさかスタメン4人変えるとはって状態だったんですが、
変わっても、いつもの鹿島風。
ま、中盤のボックスが変わらなかったというのもあるのかもしれないけど。


23:15  |  おしごと鹿さん(HOME)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.11.11 (Wed)

父兄参観@山形戦

しんぞうにぃに、がんばってるよ~。

2009J山形H_01

PKのきっかけにもなったしね、今ごろ南アフリカなのかなぁ。
も、甥っ子姪っ子にあと3試合観戦していただきたいわぁ。
父兄じゃないけど (;´∀`)


00:46  |  おしごと鹿さん(HOME)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.11.08 (Sun)

うぇるかむ山形さん

山形遠征…
牛肉どまんなかおいしかったです。
スタの雰囲気も素敵でした。
勝ち点のお土産が少し足りなかったけど(´Д`)


今日はいっぱいきてくださるとか。
天童からなら乗り換え一回でスタジアムに着きますよー(うそは言ってないよ(^-^))


遠足、楽しんでいってください。
ジーコ像と写真撮っていってください。
ゴール裏じゃない方はミュージアムにもいらしてくださいね。
皿とかカップとかあります。←シャーレとかおしゃれなことはいうまい(*´∇`)
ワールドカップの展示とか、
サッカーおばかさんはテンション急上昇うけあいです。


申し訳ありませんが、勝ち点だけはおいていってください m(__)m



朝からがっつりラ・フランスたべたpinguさんより。
11:44  |  もぶろぐ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.11.03 (Tue)

国立いきたかったん???

pinguさんとこのフットサルチーム、
フロンタウン鷺沼の会員なんですよー。
あ、フロンターレが川崎市のプールの跡地に作ったフットサル場ね。
(なもんで常にアウェイなんだなぁ・・・)

ここ、駅から近いし、6面人工芝で新しくていい感じのコートなもんで、
結構取るの大変なのだ。ロッカーもきれいなのだ。おにーさんもやさしいのだ。



日曜日行ったら、

「11/3は川崎フロンターレがナビ決勝でるから、フロンタウンお休みします♪」的な張り紙が。


ん?



その話をチームメイトにしたら、


関係ねーじゃん、働けよ」 
←別にアンチ川崎さんではないふつーのサッカーばかな社会人の一言。


だよねぇ (;´∀`)
そのせいでキャンセルにされちゃったチームだって結構あったろうに。祝日だし。



スタッフも国立いきたかったん???



さ、どっちが勝つのかな。
(ちょっと東京にがんばってほしかったりして)


ひとごとでごめんなさいね~ ( *´艸`)
13:30  |  サッカーの話題  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.11.01 (Sun)

カップはあと2つ@福岡戦

なんか、調子でてきたよー


2009天福岡_03


鹿嶋は寒かったわー (´;ω;`)

00:27  |  おしごと鹿さん(HOME)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

