--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.30 (Wed)

蹴り納め2009 & 一年を振り返る特番

おこんばんは。
年末年始に向けて録画用ハードディスクを整理しました~
ちゅかれた。


無事にフットサルも1G2Aと、無事に「蹴り納め」ました。
ところで、この蹴り納め/蹴り初めはいつからメジャーになったんですかねぇ?


20:53  |  鹿さんあれこれ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.12.25 (Fri)

すべてはチームのために@NIKE トークショー

みーんなー、ふれあいコンビ(とソガさま)がー、
原宿にー、やーってきたよぉーっ

200912230000002

毎週 NIKE SHOP行ってる気がする・・・

23:23  |  メディアの鹿さん  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2009.12.22 (Tue)

隣人はモウリーニョ

今日は監督の本、買ってきたよ~


オズワルド・オリヴェイラ自伝―風のおもむくままにオズワルド・オリヴェイラ自伝―風のおもむくままに
(2009/12/22)
オズワルド・オリヴェイラ

商品詳細を見る



近所の本屋さん、
この本が平積みになってて、



隣にモウリーニョ監督の本が。
なんかこの辺一帯だけ、妙に迫力があったわぁ。

そんな二人にはさまれたら・・・
世界「制服」できそうです。


22:22  |  鹿さんあれこれ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.12.18 (Fri)

RED PROJECT

で、「結局小笠原なんですよ」ってやつなので byあつと

っちゅーエントリを前にしたわけですが、
うちのボスはこんなん書いてらっさいました。

200912151657000


撲●滅ってのは別に伏字じゃございませんよ ( *´艸`)
20:26  |  鹿さんあれこれ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2009.12.15 (Tue)

NO NIKE NO LIFE?

皿が鹿嶋からやってきたよー!


200912151652000

なぜか、ものっすごくすいていたNIKEフラッグシップストア原宿
皿警備の人もどいてくれて、なんかPRESS用写真みたいなんが撮れたw

21:25  |  鹿さんあれこれ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.12.12 (Sat)

さやえんどう×2@G大阪戦

行きたかったよぅ・・・ (´;ω;`)


TVでみてたのですが、
最初の仙台激戦(しかも延長で、鹿島の中継になった直後にゴールいれられてた)で
もうぐったりです。
完全仙台押しです。
ナカシに平瀬だって。 わーぉ。

それで疲れたんでしょうか、pinguさん?


20:25  |  おしごと鹿さん(HOME)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.12.08 (Tue)

優勝特番2009

優勝報告会の慎三、コールリーダーっぷりがたまりません。
出場停止の際はぜひゴール裏へ。



さてさて、まだ写真取り込んでないので
先に録画してた特番を編集しつつ、一言ツッコんでいきたいと思います。

もうちょっとふわふわしててもいーかなぁ、ふふ。


07:02  |  メディアの鹿さん  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.12.05 (Sat)

いーち、にー、3連ぱーんっ

軽く祝勝会したら眠くて死にそうです。
←4時起き

特番まで持つ気がしません。



もちろん予約はしてきたけど。

目下の課題は自分とこの駅でちゃんと降りることです。


そんな課題も幸せ ゜+。(*′∇`)。+゜


ありがとう、感謝してる。

でも眠いよぅ
22:23  |  もぶろぐ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 

