--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.28 (Thu)

ゆくひとくるひと2009-2010

わー、
「まさかのジウトン」 ほんとにきちゃった (・∀・)
 ↑
この理由は続きで。



いよいよ、2010アントラーズですよ。
ゆくひとくるひとに自己都合な愛を注いで語ってみようと思います。
長いよ。きっと。

23:32  |  鹿さんあれこれ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.01.23 (Sat)

常勝とはアントラーズファミリー@Number745号

うひゃ。
えびすロールおいしかったです。もぐー。←食ったら動けって


さて、Numberのお話。
Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2010年 1/21号 [雑誌]Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2010年 1/21号 [雑誌]
(2010/01/08)
不明

商品詳細を見る



いや、原さんの話じゃないんだよ (;´∀`)


「揺るぎなき常勝戦略」

ってことで、バルサにサムライジャパンやら、えらいとこと並べられてもーて、どきどきします。


23:24  |  メディアの鹿さん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.01.21 (Thu)

新宿にえびすロールがきたよ。

20100121105053



フリークスにも掲載された、略してイバロール。
←一文字しか略してないから(笑)


大阪に出稼ぎついでに買ってきたら
ほんとおいしかったので、リピリピしましたっ

新宿に寄れる江戸鹿サポさん、ぜひ~


小田急新宿店、地下二階のシーズンスイーツコーナーで26日まで。
限定販売らしく、お早めに~


あ、pinguさんバウムクーヘンも買っちゃった♪
10:50  |  もぶろぐ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.01.19 (Tue)

ユニと背番号が決まったよ。

いやー、山ごもりしてました(うそ)。


ユニ、発表になりましたねぇ。

201001180000001

シマシマソックスが入るかしら? と、
そーっと心配してます、コダニーロさん。←今年はヤス押しで!



00:01  |  鹿さんあれこれ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.01.11 (Mon)

雪山なう

20100111134533
冬満喫(´∀`)


でもって、二時からはワンセグで柴崎くんみるんだー。
これも冬満喫(´∀`)
13:45  |  もぶろぐ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.01.04 (Mon)

いいひと2010

みなさま、あけましておめでとうございます。
お正月休み短かったわぁ・・・ ←遊びすぎ(天皇杯ないし)


で、まだそんな気分も抜けないまま、SMAP×SMAP みてたら、古今東西やってまして。
どんどんどんどんふくらむ風船を握り締めて、お題にあうものを叫んでいきます。


お題 「赤いもの」

KAT-TUN 中丸さん  「か、鹿島アントラーズ!」
←いいひと (・∀・)

SMAP 木村さん    「浦和レッズ」
←わるいひと ←だいぶ敵を増やしてるかもしれないぞ・・・



中丸さん、今年はごひいきにしよ ( *´艸`)
ま、そこで、「ミラン、ミラン、ミラン!!!!」ってデカイ声で叫びそうな芸能人さんもいそうですね。



そんなこんなで「緩く」はじまりました2010年。
ワールドカップイヤーだったり、4連覇だったり、アジアだったり、
いろいろ忙しそうですが、いい感じの”適当”さ加減でやっていこうかと。

楽しい一年になるといいですねぇ。
みなさま、どんな一年にしたいですか?


ではでは、よろしくどうぞー。
22:50  |  メディアの鹿さん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

