--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.29 (Mon)

授業参観@山形戦

どーにもこーにも、ちょっと胸がチリチリする試合でした。

2010J山形H_01


里帰りの有三と誓ちゃん。おかえり。


テーマ : Jリーグ - ジャンル : スポーツ

00:24  |  おしごと鹿さん(HOME)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.26 (Fri)

蹴者のHEART ~内田篤人と子ども達との『絆』~

チームは週2の試合に慣れているけど、
pinguさんはちっとも間に合っておりません (´・ω・`)

やすしとけんじ、略してヤスケンコンビに盛り上がったんだけど、
先に先輩のご紹介。

20103260000001

今年のスーツかっちょえ~ ( *´艸`)

テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

23:57  |  メディアの鹿さん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.22 (Mon)

待ちにまったぜ@大宮戦

サコちゃん、半端ない~

2010J大宮A_01


ゴールの瞬間、喜びすぎて、
(人が降ってきたぞ!)
気づいたら、ゆりかごなんて見逃してたのはゴール裏ならでは。

テーマ : Jリーグ - ジャンル : スポーツ

14:11  |  おしごと鹿さん(AWAY)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.18 (Thu)

らしくないなぁ@京都戦

ヤスとガブさん、2人はなかよし。

2010J京都A_01

なんか、学校の体操着みたいだな。アウェイユニ。。。

19:09  |  おしごと鹿さん(AWAY)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.17 (Wed)

3月17日のつぶやき。

なんだかいそがしーっ ←そりゃ週末遊んでるしね (;´∀`)

今から京都戦の写真整理するつもりー。
でもその前に一言だけいわせてもらうぞ (`・∞・´)ノ


本当に勝ちたいならバックアップ要員≠若さだよねぇ。
もちろん若くて有能な選手もいますけど。
チームのためを考えたら若い子つれてきゃいいってのが・・・わからんなぁ。


鹿島がなぜ3連覇したのか、わからないようだね。
あんだけスタにきても・・・わからないかぁ。練習みてないからね、わからないだろうな。
スタよりクラハにくりゃいいのに。


ほんと、よくわかんないや、岡ちゃん。



岡田監督、W杯に五輪世代の4、5人同行(サンスポ)


 日本代表の岡田武史監督(53)は16日、南アW杯日本代表メンバー発表と同時に、「バックアップメンバー」5人前後も発表し、大会に帯同させることを明かした。

 発表は5月11日ごろを予定。W杯選手登録枠23人ピッタリを明らかにする。98年フランスW杯では3人多く帯同させ、開幕前にFW三浦知良らを外す“事件”となったが、今回は回避する。

 一方、23人は6月1日までに登録の必要があるが、ケガなど国際サッカー連盟が認めれば、第1戦の開始24時間前まで入れ替え可能。日本との距離も考慮し、バックアップ要員を帯同させることにした。岡田監督は「基本的にロンドン五輪対象選手。ベテランを連れていってもモチベーションがないでしょう」と話した。

 日本協会は、若手数名を帯同させて育成に生かす方向だったが、緊急時にはそのままメンバー入りすることになった。12年ロンドン五輪出場資格は89年1月1日以降の出生選手で、現在のU-21に相当。MF金崎(名古屋)や香川(C大阪)らが候補とみられる。

22:07  |  tweeeeet...  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.14 (Sun)

ひとやすみ、ひとやすみ

やべっちが始まるまで、お顔パック中 (´∀`)


だってお顔パリッパリ (´Д`)



それくらい今日の西京極は暑かったのー
選手も大変だったろうなぁ。
23:22  |  もぶろぐ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.03.12 (Fri)

桃栗3年、ヤスも3年@全北現代戦

監督、旬の見極めわんだほーです。
しかしうちはじっくり熟成して出荷しとりますな。
我慢できる強い子だけが羽ばたいていくのだね。



もぅ、金曜日なので、うっすら書いておくだけにします・・・ (;´∀`)


ゲーム内容もしびれる展開だったし、
久しぶりに攻撃のカードをきって勝負に行く試合でした。
おもしろかった!


ヤスやコージーにーさんも大活躍でしたが、
個人的には、競り合いに勝ちまくった大ちゃんと
ボールひろいまくったイノかなぁ。あとソガの後ろ3人セット。


特に昨年個人的MVPのイノのコメント()が
胸打たれるものがあって。
健全な勝負ではあるんだろうけど、プロの世界だなぁ、厳しいなぁって。
監督やスタッフのフォローもあるんだろうけど、
ほんとメンタルが強いんだと思う。すごい。
ファンサのとき、かっこよかったんだよねぇ ←そこ!?


なんか、今年すごいなぁ。
こうなってくると、京都戦も楽しみです。
うふ、いっちゃうのだ。

京都は観光しても楽しいので、つい行っちゃうんですよねん。


では、関西のみなさま、よしなにどうぞ~ (・∀・)




∞∞∞ 拍手コメントのお返事 ∞∞∞
ほんとですよね、「~選手」ってテプラ貼っておいてほしいです!
というより、アカクラの店員さん、しっかりしぃやーって感じです (`・∞・´)ノ

テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

02:24  |  おしごと鹿さん(AWAY)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.07 (Sun)

次の「史上初」への第一歩@浦和戦

一日、長かったわぁ・・・
もう、開幕戦と浦和さんぶつけるの、やめてほしいんですけど。


2010J浦和H_09


とはいえ、次の「史上初」へのスタートですからね。
7連覇くらいしないといけないそうですし。

しかし、毎度毎度NIKEのキャッチコピーはかっこいいわぁ

21:37  |  おしごと鹿さん(HOME)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.03.05 (Fri)

3月5日、開幕前日のつぶやき

明日J開幕ですねぇ。みなさんウキウキしてきましたか?

pinguさん、B'zのライブいってきて、ウキウキ急上昇!です。
そのままのテンションで明日に突っ込んでいきます! ←諸々片付いてないけど(涙)

えー、だって、アリーナだったんだもぉん。

しかも、その帰りに、
渋谷で巨大なアツトぼっちゃんが!


最強の肌を身にまとえ


きゃー、アツト、おなか丸出しぃ。←感想が軽くおかしいw

マルキとかのざの"腹丸出し"はちょいちょい「鑑賞」しておりましたが。うふ。
入団のころと比べるとやっぱ変わったなぁと。
がんばってるんだなぁ、アツト。

このポスターかっこよかったよぉ。いいポーズだよね。
どこかの駅で見かけたら、ぜひチェックしてみてくださいませ。

さ、明日、がんばるっ



22:46  |  tweeeeet...  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.03.01 (Mon)

スーパーカップ その2

あー、なんか昨日のエントリみてたら、
他に書くことあったのんを思い出しました(遅)。


2010XEROX_02


フェリペさんはちょっとおケガしそうですねぇ・・・ (´・ω・`)
いいキャラなんだけどなぁ。
クロスをブロックしてあんだけ全力でガッツポーズするとは (;´∀`)
素人のフットサルかw


23:04  |  おしごと鹿さん(HOME)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

