--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.30 (Mon)

モトヤマサマー 2010@浦和戦

またもや、モトヤマサマサマ。

2010J浦和A_01

なんだかかぁいい本山さんなのは、pinguレンズが屈折しているからさっ


テーマ : Jリーグ - ジャンル : スポーツ

23:13  |  おしごと鹿さん(AWAY)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.08.23 (Mon)

サイドバックからわかること@C大阪戦

なんと[対抗]の予想あたったよー (前エントリ参照)

2010JC大阪H_01

ミヤ、デビュー☆

テーマ : Jリーグ - ジャンル : スポーツ

23:57  |  おしごと鹿さん(HOME)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.08.21 (Sat)

夏休みの宿題風に@FC東京~G大阪戦

あーしたはもう試合だよー。

2010J東京H_03

これは、こないだ食べた食肉の肉巻きおにぎり。でかい。
1個完食できんかった・・・こざるパパに手伝ってもらったよ (´・ω・`)

テーマ : Jリーグ - ジャンル : スポーツ

01:47  |  tweeeeet...  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.08.17 (Tue)

勝ち点3を思い出せ@東京戦

あーつーかーったねぇー

2010J東京H_01

サコちゃんに大ちゃんもぐったり。
でも、今日もう試合なんだよー・・・

テーマ : Jリーグ - ジャンル : スポーツ

07:03  |  おしごと鹿さん(HOME)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.08.13 (Fri)

土居くんにまつわるエトセトラ

さっくりこんばんは。pinguさんです。

ちと夏バテなう (´・ω・`)


でも、今週末はスタへいくのだ (`・∞・´)ノ


さて、土居くん@ユース が昇格しましたねー。
土居くんといえば・・・


pinguさんがブログをはじめたばっかりのころ、土居くんはまだJY・・・でしたよ。
ちょうどアンダーの代表に選ばれたころかな。

本田さんのサッカー教室へいってみたくて、こざるをたぶらかし()、

土居くんがお手伝いにきてたりしたのですよ(


そんなご縁もあって、ひっそり応援していたので、
昇格してくれたのはうれしいことこのうえなしです。


・・・で、そのとき心配だった算数のできなかったJYくんたちは・・・大丈夫だったのかしら
←余計な心配 (分からない人は上のリンク参照)


こざるちゃんはおとぼけっぷりは相変わらずですが、
鹿島の選手はほぼ全員覚えて、代表の選手は半分以上怪しい記憶という、
立派な鹿サポに育ちました ( *´艸`)

最近のお気に入りは誰なんだろうなぁ。
週末の試合で会うので聞いてきます。

これで、慎三!とかサコちゃん!とかじゃなくて、
エジルいいよねぇとか言われたらびびるな・・・




・・・



ないなw

予想としては、ポジション一緒ののざーかな。
いまどきの小学生は誰にときめくんだろうか・・・
適当に予想してみてくださいませ。当選の方には・・・何か考えるかも。


では、週末の試合、
まるごとフローズンクリームメロンソーダのための、
マイスプーン(柄が長いもの推奨)をお忘れなく (・∀・)

テーマ : Jリーグ - ジャンル : スポーツ

00:26  |  ニュースな鹿さん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.08.07 (Sat)

ミッション・ミソイチ

ごぶさたえぶりばでぃ。


・・・神戸戦いってないし、清水戦もいけません(テンションだだ下がり) (´・ω・`)

20100806000001

なので、
せめて、ミッション・ミソイチということで、
大ボス小野選手(byみつを)を倒すべく、作戦会議をしてきました (`・∞・´)ノ


作戦1.しょっぱな、満男さんにガツンといっていただき
作戦2.インチキさわやかにwコージーにーさんのフォローでごまかし
作戦3.マルキにお礼参りのゴールを決めてもらい
    ちょっと攻めさせて、
作戦4.油断したところをオラオラとイバにドリブルで突っ込み
作戦5.笑顔100%のモトが伝家の宝刀スルーパス
作戦6.それを慎三が決めて、岡侍さんにも"ついでに"一撃を、
作戦7.まぁ、言ってみれば前門のマルコロ・後門のソガさまですよ。

作戦Final.終了の笛が鳴ったら、モトに全力ハグハグをしてもらってきれいな夏の思い出にしてもらうw

オプションでかわいいかっこいいジウトンもついてます、坊主部として仲良くしていただきたい。


これで、だまされてもらえないかなぁ・・・大ボス。



ゴールデンエイジ好きにはたまらないカードなんですけどねぇ (´;ω;`)

ケータイ握り締めて応援します。
現地行かれる方、熱中症に気をつけて、勝ち点3と奥ちゃんに初勝利をお願いします(ぺこり)。

テーマ : Jリーグ - ジャンル : スポーツ

00:45  |  鹿さんあれこれ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 

