--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.21 (Tue)

夏休み終了@大宮戦

なげーな、うちの夏休み・・・

2010J大宮H_01

というわけで、2学期の始まりですよー、な3-0でした。


テーマ : Jリーグ - ジャンル : スポーツ

01:19  |  おしごと鹿さん(HOME)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.09.15 (Wed)

おひさし勝ち点3@仙台戦

よぅやっとの350勝だし、
久しぶりの完封だし、
なんだ・・・この胸のつかえは・・・

2010J仙台H_01

あ、たぶんこれって3D用のカメラじゃないかなって撮ってみた。
うちには3Dなんてないので、観た人いたら、ぜひ感想を伺いたい~

テーマ : Jリーグ - ジャンル : スポーツ

00:54  |  おしごと鹿さん(HOME)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.09.11 (Sat)

さて、明日は明日の勝利の風が。

等々力ピッチの定員は10人ですかい? (´;ω;`)


そんなこんながあったり、
好きなアーティストのライブ攻略検討会(という名の飲み会)があったり、
会社のパソコン壊れたり、



おや、もう金曜日(´・ω・`)



負けることがつらくてつらくてってなってるってことは、
勝ちたい勝ちたいと思う気持ちと対になってるわけですよ。


さ、はよ寝て、明日に備えないとね。
折りしも明日は仙台戦。

借りは3倍にして返すというのが家訓ってやつですよ!


・・・ただ、pinguさん自身としては、
鹿島神宮でお参りしてきたほうがいいじゃないかとちょっと思うなう。


では、行かれる方も行かれない方もまた明日。


そーいや、ナビスコのために契約したフジテレビでやってた篤人TV。
1時間の超大作。坊ちゃんのヌードwつき。
レポりたいけど、忘れてたら・・・思い出させてください・・・

では、おやすみなさーい。

テーマ : Jリーグ - ジャンル : スポーツ

01:33  |  tweeeeet...  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.09.06 (Mon)

ベストなメンバーで@アルテ高崎戦

トーマ初スタメン!

2010天皇杯高崎_01


TV中継もなーんもなかった天皇杯。
がんばって今日のうちにアップしまっす!

なんか他に思い出したら、【追記】ってしときますけど、とりいそぎ!

テーマ : Jリーグ - ジャンル : スポーツ

01:47  |  おしごと鹿さん(HOME)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.09.05 (Sun)

快勝!

楽しかったよー


また帰ったらレポしまーす




これでナビスコもその後の連戦も楽しみになってきた!
20:30  |  もぶろぐ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.09.03 (Fri)

日本の夏・熱帯夜の夏@川崎戦

8月の未勝利の歌・・・終了でーす。


いやー。暑そうでしたね (´・ω・`)

残念ながら、本日スカパー観戦。

テーマ : Jリーグ - ジャンル : スポーツ

00:08  |  おしごと鹿さん(HOME)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

