--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.26 (Tue)

カメラとモトが帰ってきたよ@横浜戦

カメラとモトが帰ってきたよー!

2010J横浜H_01

ちなみに、
立ち位置、右?左?とうろうろしている挙動不振なFW2名w


テーマ : Jリーグ - ジャンル : スポーツ

00:53  |  おしごと鹿さん(HOME)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.10.23 (Sat)

さつまいもその後


どうもごぶさたしています。


リアル忙しくて
観戦もあんまりできず(´;ω;`)
でも、明日のマリノス戦は行けます!
勝ちにいきますよ。
もう負けたくないんだよー!


さて、その後のさつまいもレシピ、
どうもありがとうございました。
ももんがママさん、お返事できずにすみませんでしたm(__)m
みそマヨネーズ和え作りましたよー。
あれはおちゃけのアテですねぇ、ヤバイ味でした(*´∇`)
ピンボケ写真ですんません。


ちなみに、さつまいもごはんも作りましたよ。
今朝はさつまいもポタージュと、
ほぼクリアです。
もう一回、もう一回、配ってくれてもいいんだぜぃ←強欲


では、明日は全力で楽しんできます!
声だすためにも飴ちゃんもってこ♪
22:54  |  もぶろぐ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.10.05 (Tue)

カメラこわれた(´;ω;`) @清水戦

えーん・・・もうショックだよ (´;ω;`)
うちのかわいいカメラくんはビックカメラへ旅立ちました。


というわけで、文字のみで書きたおすなりよ。

テーマ : Jリーグ - ジャンル : スポーツ

01:33  |  おしごと鹿さん(HOME)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.10.02 (Sat)

清水戦の前にネタ3題

さてさて、広島戦の最中、絶賛墓参り中だったpinguさんですけども。


というわけで、今週あったできごとでもつまんで今日の試合に備えたいと思います。

テーマ : Jリーグ - ジャンル : スポーツ

10:53  |  鹿さんあれこれ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

