--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.30 (Tue)

ファミリーの流儀@京都戦

ミヤがんばったよー ←甘々?

2010J京都H_01


どうも、ミヤに甘いpinguさんです、こんばんは。
でもよくやってたと思うんだけどー?




テーマ : Jリーグ - ジャンル : スポーツ

01:19  |  おしごと鹿さん(HOME)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.11.28 (Sun)

UFOとデビルを探せ

mi Adidasの企画にコージーにーさんと、サコちゃんがおりました~

mi Adidas - 19人19足


今節、これをはくらしいぞ。
サコちゃん、いつも白いのんはいてるから、
こんなん作るキャラなんかぁ~と案外意外な感じでございます。
出て活躍するのだよ。

コージーにーさんのはすっきりおしゃれ。
さすがおしゃれ番長なんだが、
ネームを入れるところが・・・ NAKATAKO ってなってませんかね・・・ ( ̄ェ ̄;)
そうきたか。


どうせなら、NAKATIC って入れればいいじゃん@バーゼル


じゃ、明日があるので、
手短に失礼いたしまーす。がんばろーねー

テーマ : Jリーグ - ジャンル : スポーツ

01:45  |  メディアの鹿さん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.11.23 (Tue)

まだ試合は続くし獲るものは残ってる@神戸戦

前ノリで遊びすぎた・・・(´・ω・`)?

せめてスポンサー様映像をお楽しみくだしゃい。
旧居留地に残る「商船三井ビルディング」
2010J神戸A_01
↑朝イチにわざわざこれを撮るためだけにでかけた鹿サポ2名w

テーマ : Jリーグ - ジャンル : スポーツ

02:51  |  おしごと鹿さん(AWAY)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.11.19 (Fri)

フライング


前ノリで神戸満喫中!
15:08  |  もぶろぐ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.11.17 (Wed)

ひっくり返す@川崎戦

どうも、等々力いけなかった子ですとも。
まだ働かされております (´;ω;`)

いや、神戸行くからって休暇とってるせいなんですけど (;´∀`)

テーマ : Jリーグ - ジャンル : スポーツ

02:20  |  おしごと鹿さん(AWAY)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.11.03 (Wed)

メントレ2010@新潟戦

試されてる気がする、2010 秋。


かぜっぴきでうつらうつらスカパー観戦してたら、
マルシオさん見逃し(起きたら1-0でショックで再睡眠)
イバさん見逃し(起きたら1-1で目が覚めるw)
なもんで、最後の本間さんだけがっつりみて
笛がなったところで、ショックで再々睡眠。

寝ることでショックと風邪を克服しようとしたらしい。



でもさ、ここは一つ、メンタルトレーニングでもしときましか。
(もうゲームには触れるまい)


○トレーニング1:脱出ゲームDEROあたりにでてみる

追い込まれて追い込まれたときこそ
冷静な判断をしなければなりません。
ロスタイムに得点されてはいけないのです。


○トレーニング2:ひみつの嵐ちゃんにでてみる

もちろん、マネキン・ファイブ♪

屈辱的な敗戦をしたとしても、前をむかなければなりません。


リュータには相葉丈で勝負していただきたい。
・・・でも大ちゃんでたら、大やけどの予感 ( *´艸`)


ちなみに、負けたら大フィジカル罰ゲームです。
めっちゃシャトルランさせますよ。
・・・イノとアオキさんは違う罰ゲーム考えます。罰ゲームにならんもん、この二人じゃ。


でも、日曜日の名古屋戦、スタジアムの雰囲気がすごそうです。
というよりすごそうにしないといかんですね。

では、スタジアムかスカパーかライブアントラーズの前あたりでお会いしましょう~


テーマ : Jリーグ - ジャンル : スポーツ

11:48  |  おしごと鹿さん(AWAY)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

