--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.30 (Thu)

オフは1月2日から

どうも。今日が何曜日かわからんくらい強制労働中です。


天皇杯も元日しかいけないからなんとか勝ってー!と思ってたら、
ちゃんと勝ってくれるうちの子!

ありがとうございます、国立に行けます!


録画みたら、選手もすごいけど、ゴール裏もすごかったねぇ。
久しぶりに一体化したゴール裏。
そこにいたかったとも(涙)


モトが入って流れが変わって、
アオキさんがめちゃくちゃ走り、
コージーにーさんはそつなく平山選手を抑え、
みーくんは背中でチームをひっぱり、
イバは半袖手袋で気持ちをのせて、
ミヤは石川選手とガチンコだし、


とキリがないくらいうるうるしとりました。


とか言ってますが、
引きでみても、リュータ白いとか、
とりあえず、みんな新年の前に髪切ってこーい!とか、
NHKの鹿島サイドレポーターが一橋アナだーとか、
←好み (´∀`)

隙間も楽しみました。


前の天皇杯のときのようだよ、いけそうな気がする。

元日、国立でお会いしましょう。
ちなみに試合の録画予約はもちろんですが、
BS18時からの優勝特番もお忘れなく。
その時間は飲んだくれなう、ですからね~


では、よき新年を迎えましょう!
11:46  |  もぶろぐ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.12.10 (Fri)

獲らぬACLの皮算用

はいはいはい、ねみーよ、pinguさん。
年末なんてだいっきらいだ、ばかー!

さて、
ACLの組み合わせ 決まりましたね。 → 


(行く人くるひと2010は、確定したらやりますわ)


うちは、グループH
1:シドニーFC(オーストラリア)
2:天皇杯優勝チームもしくは鹿島アントラーズ(日本)
3:上海申花(中国)
4:水原三星ブルーウイングス(韓国)


・・・まーたー水原と上海かーーーー Σ( ̄∇ ̄|||

今回は罰ゲーム(直行便なさそうなところ インドネシアとかね)ないのがちょっといいのかな。

サッカーじゃないのも混みで一通りいったことがあるからざっくり皮算うぃる。


水原三星ブルーウイングス(韓国)
きたよ、8時キックオフはとりあえず禁止ね! 凍死するってマジで!

この3つの中では一番個人で行きやすいし、近い感じ。
韓国まで2時間くらいでしょー。成田・茨城・羽田からいけるし。

前回の遠征のとき、映画みてたら、最後のいいとこで、
「着陸のため、サービス終了です」 と、涼やかに言われたもん (´・ω・`)

映画は短めの作品をチョイス。

これ、大事w

水原はソウルから特急で30分。東京から横浜まで東海道線で30分ですからね、んなもんです。
細かいことはまた来年かくよー。



シドニーFC(オーストラリア)
一番遠いけど、夜でれば朝おはようで朝にちゃんと着くので意外とラク。
でも1泊2日じゃむりかなw

Jet☆Starとかでいけるんかな。乗ってみたい。
でも、pinguさん、2月にオーストラリア行くつもりだったんだけど・・・変更?


ちなみに、シドニーでは、コアラは抱けません。

ここ大事、試験にでるよーw


上海申花(中国)
そういや、こざるパパが出稼ぎにいってるw
今度きいときます。つか、来年また出稼ぎにいってくんないかな。
現地集合で遠征できる♪

日進月歩で変わってるんだろうなぁ。
北京よりは、上海のほうが好き。諸々。

ちなみに、上海動物園のパンダはやさぐれてるので注意が必要です。

パンダを見るなら北京動物園

はい、ここも大事大事~。試験だすよー。 ←え?


そんなたわごとは出場権を確保してからですね。
他力本願じゃなくて、自力できっちり優勝して行きましょう。


元旦、マルキと剛さんとケンタとジウトンとみんなでお祝いするんだぜぃ



テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

01:51  |  サッカーの話題  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.12.07 (Tue)

ぼんやり終戦@山形戦

あぁ、んだスタのヤマが白いよ。。。

2010J山形A_01


ところで、ここでまだ勝ってないんですけど ( ̄ェ ̄;)

テーマ : Jリーグ - ジャンル : スポーツ

01:01  |  おしごと鹿さん(AWAY)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.12.04 (Sat)

てんやわんや


山形新幹線が強風で運行中止になりーの、

やまびこ山形に振替ーの、

仙台まわりになりーの、

そしたら仙山線もとまりーの、


一発逆転で福島から山形新幹線復活しました!←今ここ


ほんとにスタジアムたどり着けるのか!?
こうご期待(笑)
11:02  |  もぶろぐ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

