--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.25 (Tue)

大岩・・・さんな、JリーグアフターゲームショーPLUS

オフシーズンにやっている、スカパーの番組。
昨日は剛しゃん登場。
もう、大岩選手じゃないのかとちびっとしんみり。


ミスターベガルタの千葉・・・さん(こっちも)と剛さん。
並んだビジュアルがダンディーすぎる。

質問ちょいちょいおもろかったので、抜粋してお届け。


テーマ : Jリーグ - ジャンル : スポーツ

01:24  |  メディアの鹿さん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.01.17 (Mon)

ミヤ、お披露目


JAGSみてたらミヤさん初仕事。


岸野さんとこでがっつり鍛えてもらって、横浜FC今年の目標であるJ2優勝をかなえて帰ってきてねー


イバの後継者はミヤだよー
00:58  |  もぶろぐ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.04 (Tue)

あけまして優勝おめでとうございます・・・の前に

いやいやいや、あけました、優勝しました。ワッハッハー。

その話とか天皇杯特番をいじり倒そうと思ったのですが、
その前に、うちのりゅーちゃんのレンタル移籍。
ほんとは全部出揃ってからやろうとおもっていたのですが、
モバ鹿のスタッフダイアリーをみていたら、リュータ、リュータ、リュータぁぁぁとなりまして。


リュータといえば、一番覚えてるのが、
ガンバ戦で、中澤選手をひきずってる姿なんですよねぇ。
あのラグビータックルの。
あれだけデカイ人につかまれながら、ファールをもらいにいくわけでもなく、
ひきずっていこうとするリュータにリュータの真骨頂をみた感じがしてるのですよー。
あんなリュータをもう一度みたいなぁ。


でもって、探したらあった。

竜太が行く ~はじめてのトークショー編~



pinguさんにとっても、ほぼはじめてのトークショー。
爆笑した記憶しかないw


そのころからもう2年以上たってるわけで、
ほんわかしたリュータも本気なんだろうな。
他にも新しく自分の成長のために新しい場所で勝負しにいく選手。
新天地での成長を示すために帰ってくる選手。
チームのために、新しい選手をお金かけて取りに行くフロント。
残る選手もスタメンにむけて一から勝負になるであろう来年。
クラブ全体が本気ってすごい感じるよ。

さみしいけど、うれしいし、すごい楽しみだよ。
来年はJ2の試合もみれるのか~♪ 
あと、ヨッシーのJFLもあるし。忙しいぞ。いやはや。

テーマ : Jリーグ - ジャンル : スポーツ

22:52  |  鹿さんあれこれ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

