--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.23 (Wed)

想像チュウ。

でじっちで、ヤスの「鹿島の西大伍をよろしくお願いします」のふりに応えるセクシー(笑)大伍さん、
JAGS PLUSのまりのじかんで、「遠藤うるさい」とそんなヤスをバッサリいったブラックダイゴ、
…このツンデレっぷりに“2の系譜”を感じるこのごろです。

アツトぼっちゃんもがんばってるなぁ。


テーマ : Jリーグ - ジャンル : スポーツ

00:25  |  ニュースな鹿さん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.02.11 (Fri)

行く人来る人2010-2011(来る人編)

キャンプはじまりましたねぇ。
よぅやっとお休みになって、ムービーみまくり。
誓ちゃんがへらへらしてて、土居くんがぐにゃぐにゃしてたw
キャンプにツッコミもやらないとねぇ。


さて、今日は来る人。これもいっぱい。

17:06  |  鹿さんあれこれ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.02.07 (Mon)

行く人来る人2010-2011(行く人編)

鹿島アントラーズ2011はじまりましたねぇ。
うちのルーキーちゃんたちもユニフォームがよくお似合いで嬉しい限り。


週末やっとフリークスがきた残念な地域に住んでいるpinguさんち。
(いや、バッリバリの江戸なんよ。だけど、こないんだよねぇ、フリークス)

まずは行く人から
なにせ、それにしたって大量で。
そんな激しい出入りに慣れてないから動揺するする。

テーマ : Jリーグ - ジャンル : スポーツ

01:36  |  鹿さんあれこれ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.02.04 (Fri)

新体制発表 どうみても

あぁ、新年度ですねぇ。ようやっと。
もうついてけないモード全開で、今年もよろしくお願いいたします。ぺこり。


どうしても、


一言だけ、


言わせておくれ。




大伍さんとホンタクさん。
(本田で拓也とか、鹿島的にややこしすぎるで、当面本ブログではホンタクで)











どうみても「美女と野獣」だよなぁ・・・



続きはまた週末にでも♪
では、have a nice Friday~




テーマ : Jリーグ - ジャンル : スポーツ

02:13  |  ニュースな鹿さん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

