--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.04.29 (Fri)

レベスタなう

おひさしぶりだよー。


ようやっと、お仕事片付いて、レベスタこれましたー!



めっちゃいい天気!


帰り、空港で祝杯あげる用意はできてるぜ(@゜▽゜@)





なんだか珍しいベンチもみれそうですが、勝ち姿がみられればいいんです!

100%勝利のために1日楽しんできまーす。
10:11  |  もぶろぐ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.04.14 (Thu)

南半球から勝利のオブラディ@シドニー戦

ふふーん。
なんつーか、勝つと次の日が楽しいってことを久しぶりに思い出したw

勝ちのリズム作るの大事、大事。

テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

22:39  |  おしごと鹿さん(AWAY)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.04.10 (Sun)

リスタートしました@水原戦

夜中まで我慢できずに、
テレ朝チャンネルを申し込んでしまったpinguさんでしたよ、おこんばんは。

今、クレヨンしんちゃんが一日流れているテレ朝チャンネルは・・・みてませんけど。

さて、もう待ち遠しいというより、あっという間にはじまってしまったよ、ACL。

テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

12:04  |  おしごと鹿さん(AWAY)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.04.04 (Mon)

頭を整理してみよう。

最近、知らないことがいっぱいあったなぁと。

義援金と支援金って違うんだ、とか。
調べたもん。


募金だって何だって、
箱持ってる人がいると、気になったり罪悪感を感じてしまったり
(あぁ、チキンですまん)

なんつか、こう。

何かをしたいけど、何していいかわかんないし、
もしよかれと思って参加しようとしていたものが
実は他の人に迷惑をかけてしまうことになっているとか。

それを考えると、手が止まるなぁ・・・ (´・ω・`)


でも、
これだけの震災だと、規模もえらいことになっているわけで
統制の取れない善意は混乱を招くんだろうなぁと、
何百人もいる火事場のプロジェクトとかに巻き込まれる人生を送ると
(火事場なので参加はしたくないけど、巻き込まれる~)
気持ちだけでは解決できないことがたくさんあると思うわけです (´・ω・`)

気持ちとルールをどうすりあわせて、自分がそこに参加していくのか、
考えると・・・ハマる (´・ω・`)
周囲と温度差があるんだけど、うまいこといえなくて・・・ハマる (´・ω・`)


自分がブレブレなのよねん (´・ω・`)


あいまいにしゃべってすまんです (´・ω・`)


つまり、まぁ、オフィシャルのソースを正としてやろうよと (´・ω・`)


ブレないように、ひっそりここで自分の頭を整理していい?
・支援金として集めているところに渡すこと
・義援金(基金)はサッカーや茨城県のために渡すこと(WITH HOPEね)

いろんなポリシーがあっていいと思うんだけどねー。
短期と長期で考えてみようと。

って文字で書いておきながら、またブレるんだぜ (´・ω・`)
めんどくさい子でごめんね (´・ω・`)




鹿さんたちは若者もセットで環太平洋遠征(半分だけど)に出発しましたねん。
前半しんどいしんどいアウェイ連戦が続くけど、
幸いシドニーはいいとこかと。
気候も治安もいいしね。コアラは抱けないけど。

ACLアウェイ行きたかったなぁ。

あ! (・∀・)



決勝トーナメントで行けばいいじゃん!


マイルがんばって貯めるぜー!
ドバイ行ってみたーい ←西のほうどこがでてるかしらないけどw


さ、サッカーが帰ってくるよ!
元気だしていくよ!元気を散らかし倒すよ!

テーマ : Jリーグ - ジャンル : スポーツ

23:06  |  misc  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 

