--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.27 (Fri)

2日ほどねかせてみた@ソウル戦

こんな90分ボコボコの試合ってみたことない…と思ってたら
前に水原アウェイの4-1とかあったね、あはは
←現地でナミダメだった(>_<)


まー、気持ちだけではカバーできないものがあった気がします。
今年はスタメンが結構動いているので、多少選手によって戦術やお約束ごとが変わると思うけど
体で覚えてないうちはみんなで声だしていかないと。
pinguさん、フットサルでは毎度毎度キャプテンから指示が\(^o^)/
←覚えろ


篤人ぼっちゃんが帰省してそうなので、
気分をうまく入れ換えて起爆剤にしたいねぇ。




でも、何がおもろくないって
ROUND16が「鬼門、鬼門」と書かれることなんですよね。

サッカーに鬼門なんかないっ!





ただ、盛り塩はしとこうかな(^_^;)
21:32  |  もぶろぐ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.05.25 (Wed)

今日はROUND16!


等々力も埼玉スタジアムも行ったんだよー。


いろいろいっぱいいっぱいですが、元気です。



等々力では思いもかけない方にお会いできたり、
埼玉スタジアムではサプライズしてもらったりと、
試合はさておき、サポ友さんに愛されております。
幸せだねぇ、後は勝ちがほすぃだけなんですけど(Тωヽ)


今日、すごく気持ちの入った水曜日です。
昨日の大阪ダービーもいい試合だった、それに負けないように
で、勝つのだよ!



ちなみに写真はJリーグサッカーキング
もはやイヤーブックを超える特集っぷりヽ(´▽`)/


個人的にはもっともっともとやん…より、
センターバック対談、サイドバック対談がよかったです。


クラブが二十歳になり、生まれた子も大人になるくらいの時間とそこにいた選手たちが
鹿島のセンターバック、鹿島のサイドバックを築いてきたのがすごくわかります。
トレンドやチーム構成により細かくは違うものの、
ベースは変わらず、スピリットも受け継がれていくのは身震いがするねぇ。
これこそが鹿島の財産だと思うわー。




で、ヘンタイも受け継がれるのかしらん(@゜▽゜@)





そんなこんなで
今夜がんばりましょう!
チカコン(笑)がんばれー!
13:19  |  もぶろぐ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.05.08 (Sun)

あと1つでROUND16@上海戦

決勝トーナメントに進出決まりましたよぉ~ (・∀・)


2011ACL上海H_01


まぁ、こっちゃ雨でグダグダだったんですが、
pinguさんの友達@雨女 が 夕方に江戸に向かっていたので、
そいつのせいだと思われます (`・∞・´)ノ





テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

02:18  |  おしごと鹿さん(HOME)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.05.02 (Mon)

初ものづくし@福岡戦

初勝利、
初スタメンの大伍さん、
初出場のホンタクと岳ちゃん、
初ベンチのイゴールくん。

20110429福岡A_02

楽しんできたよ、レベスタ。

テーマ : Jリーグ - ジャンル : スポーツ

02:25  |  おしごと鹿さん(AWAY)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 

