--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.14 (Tue)

三角形でパスをまわす@山形戦

あー、NDスタでの初勝利を味わいたかったよ。
一昨年は雨でべっしゃべしゃ。去年は風で新幹線がとまったし!)


まだ、録画は1点目の慎三のとこまでしかみてないんだけど。


パスのだしどころがなくて、うろうろしてる感じもなく
落ち着いてきれいにまわるようになったなぁとか、
大きなサイドチェンジや縦パスが通るなぁとか、
プレスのかかりっぷりが少し甘いからなのかもしれないけど、
今必要なのは気持ちよくサッカーする気持ちだからね。
いいの、そんな難しいことは監督がやることだから。


山形さんも古橋選手が早々に撤収したものの
前へ前へのエネルギーがほとばしるヤングガンだったので、
ドッキドキだったんですが、
コージー復帰により、後ろがしまったし、
セットプレイで先制点も取れたし、いや、ほっとしました~


水曜日からホームに帰ってくるからね!
(いけなくてごめんだけど、火曜日水曜日は無理なんだってば!)

こないだのチャリティーマッチに行って、
ほんとに、カシマはホームってことがわかったもん。
国立じゃだめなんだよ。

うちからすげー近くて行くのめちゃくちゃラクだけど、
国立じゃだめなんだよ。

食べるものがないんだよ、
国立じゃだめなんだよ。

開場後の3時間の時間が長くて仕方なかったんだよ、
国立じゃだめなんだよ。


カシマがいいんだよー!


というわけで、甲府戦でのイキイキとした鹿さんたちが楽しみです ^^


で、サコちゃん遠征中なんだが、FWどうする?
坊ちゃんほんとのデビューかしらん?


テーマ : Jリーグ - ジャンル : スポーツ

00:36  |  おしごと鹿さん(AWAY)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.06.10 (Fri)

SMILE AGAIN 6/10の分

よーし、強化週間最終日でーす!


試合の後はファンモンライブ~☆

2011チャリティー_24

さ、サビはうたえるんだけどね (;´∀`)


でもねー、
「タオルをまわしてくれると、ぼくたちはものすごく機嫌がよくなりまーす」


おまかせください (`・∞・´)ノ
タオルをまわすのは得意なんです、ブレンディ。


メインもバックもゴール裏もタオルぶんぶん。
ゴキゲンさんでうたっていただきました。


pinguさん、そのためにタオルスタンバイしてました (`・∞・´)ノ


その後場内一周があって、

2011チャリティー_25

異文化交流 ( *´艸`)


最後に一番のスマイル
2011チャリティー_26

モト、ナイスポジショニング。


でも、ほんとにね、これくらいSMILE AGAINだったんだよ。
でもって、やっぱりホームはカシマスタジアムなんだなぁって思った。


再開初戦がアウェイってのがちょっともったいないくらい。

でも、山形とだからね。
うちの子育ててもらいましたから、成長をばちーんとみせたいと思います。

今年はいけないのだ・・・あぁ、牛肉どまんなか (´・ω・`)

新幹線組のみなさん、
牛肉どまんなかは、米沢でのってくるできたてほかほかのをゲットしてくださいねぇ。
ワゴンのおねーさんに言えば、ほかほかをもってきてくれますよー。



テーマ : Jリーグ - ジャンル : スポーツ

22:50  |  鹿さんあれこれ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.06.09 (Thu)

SMILE AGAIN 6/9の分

やっと試合にたどり着いたw


でも、もうハーフタイムw
本日は、アフロ 兼 レスラー 兼 AD 兼 第四の審判 特集です。


2011チャリティー_16

マサシとヤスシと・・・たくらむADさん ( *´艸`)

メイン席から、
「ナラさん、とりあえずプレスのビブス着よ」といった指示w がちらほら。
サポもナラさんのこと酷使しやがるw

後半となると、出番が終了したサッカー選手は

2011チャリティー_17

カメラマンの桜井さんにちょっかいだしたところ、
さっくりスルーされて、しょうがなく一緒に試合を見だすレスラー。


【決定的瞬間】
連続写真でどうぞー。最初はタカユキを撮ってたんだけどね~w

2011チャリティー_18

観客席にお手フリ


2011チャリティー_19

小道具がでてきた


2011チャリティー_20

かぶりだした


2011チャリティー_21

かぶったら桜井さんがきてくれた


2011チャリティー_22

3選手と1レスラーでいちゃいちゃ


2011チャリティー_23

増量していちゃいちゃ。


仲いいよねぇ、みんな。

テーマ : Jリーグ - ジャンル : スポーツ

23:50  |  鹿さんあれこれ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.06.09 (Thu)

SMILE AGAIN 6/8の分

誇りはゆるがない。


センターサークルを覆うように、本日のボールパーソンが敷き詰めて・・・敷き・・・


ん?


2011チャリティー_09

ちょっと大きいユースっ子が ( *´艸`)
コヤ・ショーマ。

2011チャリティー_10

だ・・・だいぶ大きいユースっ子が Σ( ̄∇ ̄|||
のざ・ヤギロン。


元ユースっ子、昔を思い出したりしてるんかなぁ。
しょーまくんと並ぶと、コヤごつくなったねぇ。
つか、ヤギロンのボールパーソン時代とかはpinguさん、見てるよw
どこにたっててもわかったからさー、ヤギロン。



○おっかたづけ~、おっかたづけ~
2011チャリティー_11

のざが仕切ってそうな写真ですけど、


グッダグダだったからねっ!
ちゃんとしよーぜ、オトナなんだから(苦笑)


なんつか、細かいところまで楽しませてくれてます。

テーマ : Jリーグ - ジャンル : スポーツ

08:58  |  鹿さんあれこれ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.06.07 (Tue)

SMILE AGAIN 6/7の分

実は前座試合のころ、コンコースでは選手が募金活動をしてくれたらしく。
両方いっぺんにやらないでほしいわー。ほんとに。

ということで、コンコースのほうは、
ゲートでたとこのイエローハットにいたコージーとトーマにしか会えず。

でも、さわやかだったわぁ、コージー。
通りがかった男子サポさんが
「ナカタ、やーっぱ、かっけー」と一言言い残して通過してったからね ( *´艸`)



○で、やっぱりモツ煮が食べたかったのよ
2011チャリティー_07

いつもよりさらにモツ多め。
あ、上のゲソは友達から支給されたトッピングだから。商品じゃないからねーw

テーマ : Jリーグ - ジャンル : スポーツ

23:26  |  鹿さんあれこれ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2011.06.07 (Tue)

SMILE AGAIN 6/6の分

スタジアムに入って、チャリTを着込むころには、
前座試合がはじまりました。


○選ばれし5名
2011チャリティー_03

みーくん、イバ、のざ、ヤス、ヤギロンが前座試合を務めます。

みーくん、ヤス→東北人魂
のざ→茨城代表
ヤギロン→下っ端代表
イバ→おとーさん代表
(なんだかんだいって面倒みてくれそう・・・)


○ものどもかかれー!
2011チャリティー_04

扇動してるのはアフロナラさん ( *´艸`)
100人一気にでてきたら、さすがに壮観。


○臨月なんです
2011チャリティー_05

気がつくとこどもにまで遊ばれてるヤギロン。ゴール前で集中砲火あびてるしw


○もうムリー
2011チャリティー_06

のざーさま、フテ寝w


コドモ何人よってたかっても、ボールをとられないヤスとか、
リフティングでボールを運び出すイバとか、
バチっと腰を入れてボールをとるみーくんとか、
プロの技術をみせながらも、

がっつりボールをとりにいって、ナラさんにイエローもらったり
(この人はどれだけ小道具を隠し持ってるんだよw)
倒されてファールを要求したり、
壁に30人くらいたって、大人げなくFKを決めるみーくん。


なんだかんだいって、こういうこどもとの試合にも慣れてて、さすがーって感じ。
なにより、ピッチ上の選手とコドモが楽しそうでみてるこっちもほっこり~。



テーマ : Jリーグ - ジャンル : スポーツ

01:12  |  鹿さんあれこれ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.06.05 (Sun)

SMILE AGAIN 6/5の分

さ、約束どおり強化週間だよー!

そのかわり、短いw

○戦いは駅をおりたところからはじまっている!
2011チャリティー_01

住金ゲートから鹿島鉄道の駅に続くマルシェ。
ホッキ貝炊き込みご飯・・・売り切れて買えなかった、うぉーん(涙)
これ、鉄道できた人、楽しいとおもうよー。
(あとはSuica対応するだけだ)


○お仕事を忘れるおいしさ
2011チャリティー_02

食肉のモツ煮に並ぶ・・・PRESSの人。
そういえば、昔おぐちゃんが食肉のモツ煮に並んでたかも ( *´艸`)

pinguさんも、食肉にはいかなかったけど、食べたよ。
おばちゃんが「ひさしぶりだから、モツおまけしとくよ!」 大盛り、おばちゃん~

カシマ帰ってきたーって思った (;´∀`)



では、また明日。



テーマ : Jリーグ - ジャンル : スポーツ

23:12  |  鹿さんあれこれ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.06.04 (Sat)

今日の一枚6月4日


いっぱい写真撮ってきたチャリティーマッチ、
中断期間にブログ強化週間やりまーす。


続かなかったら、ごめんです。m(__)m



今日から缶バッジ発売でした。
一個目から10番を引く半端ない引き\(^o^)/



今日は何かあるぜぃと思った土曜日。
22:52  |  もぶろぐ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.06.03 (Fri)

明日はカシマスタジアム!

もうねー、なんだかずっとうきうき、ふらふらしてますよー。

カシマに帰れるし、
レジェンドいっぱいだし、
このころの代表なんかめっちゃみてたからそっちもモダモダ。
もう、誰かまわずハグりたいw


トモダチナラアタリマエー!


ぐらいの ( *´艸`)


メイン指定でがっつりみてくるの。
チャリTも買うし、
こざるパパの誕プレにZICO Tシャツ買おうかな。

ふわぁー

明日へらへらしてたらごめんねー。
楽しい様子、ちゃんと伝えますね。

では、いってきー、   の前に、おやすみー。

テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

21:57  |  鹿さんあれこれ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

