--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.07.18 (Mon)

気持ち入った?@仙台戦


今日はアウェイ側にいたので、ホームの応援も満喫。
仙台さんの生カントリーロードも聞けた。


なんだかうまくいったねぇ。
個人的にはアレックスがちゃんとがんばってたなぁと。
←もうサイドバックがなかなか安心できない昨今(>_<)

ヤナギに仕事をさせなかった守備陣もよかったしね。

こないだと何が違ってたんだろうねぇ?
って感じだったよ。
気持ちなのか、ホーム力なのか、
少し風が涼しかったからなのか?



あ、わかった。




鹿島神宮でお願いしてから行ったからだな。うむ。
別件で行ったんだけど、
一緒に勝ち点3もお願いしておいたら
さすがにちゃーんと聞いてくれた。



アキさんにも会えたし
カメラ忘れて残念すぎた(T_T)



鹿島の神様に感謝しながら
勝ち方を思い出しましょう。

とりあえずなんでやべっちやらないかな(怒)
00:16  |  もぶろぐ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.07.02 (Sat)

またれんせん


気がついたら五連戦すっかり終わって、七月の連戦きてもーた(@_@;)


個人的に、6月後半からまた出稼ぎに出ておりまして
やっつけ気味に働かされております。
このご時世、お仕事きちんとあるのはいいんだろうけどねぇ
もうちょいまともな暮らしが…あ、脱線してもた。



で、
先の五連戦、
もがき苦しみながらも新しいアントラーズが少しずつ見えてきた感じしましたねぇ。
でも、たぶん、鹿島は10年経っても鹿島なんだろうけどヽ(´▽`)/
←それが自慢だとも




次のアントラーズができるさまをみたいし、支えたいし、今こそ応援しないと後悔するって思ったよ。


って言っておきながら清水戦は録画なんだな(>_<)
次は仙台戦行きたいかなぁ。
連休だし。


ケガやコンディション不良から戻り、
若手が突き上げ、
密かにユースっ子が実力をつけてますよー
おもしろいと思うのよ、今年のアントラーズ。



あ、お写真はこないだの川崎戦で作ってもらったポロシャツ。
かわええよー!
っつか、店員のにーちゃんがモデルさんでイケメンまみれなので、
次きたら、女子は行くべし。
で、一緒にカスタマイズして、きゃっきゃしちゃうべし。


おねーさんもかわいいので男子諸君も安心して出動だ(笑)!
08:57  |  もぶろぐ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

