--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.08.08 (Mon)

大人ですな@山形戦

さて、

国立の柏戦は気になる木をつられて熱唱したせいで負けたので(?)、
長居のセレッソ戦ではヤンボーマーボー天気予報の歌は封印しました。



そしたら勝つときたよヽ(´▽`)/


で、特にテーマソングのない山形戦は問題なし。

選手が次々と怪我で離脱の中、
勝てたのは大きいよねぇ。
サコちゃんはオレさまFWにしたほうが力がでるのかしら、やっぱり。


何より印象に残ったのはヤスのコメントで。
ほら、基本鹿島のがきんちょ枠だったじゃないですか。
大ちゃんにもうざくからんでくし、さやえんどうだし。
最近のコメントがまー、大人。
練習試合で勝ちきれないときも新人をかばい、
土曜日の試合もサコちゃんをもり立てて。

新人のときからずーっとみられるクラブのサポならではの楽しみ方かもー。

あー、もうおかぁちゃんでごめんなさいね_(._.)_


でも、懺悔部屋では相変わらずのアホアホっぷりで
もうちょっと楽しませてほしいかも。
ドイツで楽しみにしている引きこもりさんもいるしねー





ところでこの週末はマツのニュースをみるのがつらかったです。
一番代表をみていたころにやりたい放題のフラット3だったマツの印象強くてねぇ。
サッカー小僧がいつまでもサッカー小僧でいられるように天に召したんだとしたら
神様ひでーなって奴です。


どうやったらこのリスクをなくせるのか、それとも減らせるのかはわかりませんが、
それだけ激しいスポーツであり、
一試合一試合を必死に戦う選手たちを応援し、励まし、支援できたらいいなぁとしみじみ思った週末なのでした。





ただ、今年の天皇杯、
松本山雅とはやりたくないかも…
(本音でごめん)
23:03  |  もぶろぐ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

