--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.03.19 (Mon)

王道をいけ@川崎戦

なかなか勝てないねぇ~、雨がやまないからじゃないか?

ひっさしぶりの試合がざんざんぶりぶりでなかなかに体力を消耗するこのごろです。
でも、こればかりはしょうがない。
早く勝たせてあげたいなぁと思うしかないでしょう。

でも、個人的には久しぶりに動く鹿さんをみただけで、うれしかったんだけどねー。

課題は一つずつクリアしてくしかないじゃないですか。
それが王道ってやつですよ。(でも早めにクリアしてね・・・)



録画もみてない(予約忘れた)ので、このくらいで。
あとは久しぶりのスタジアムの様子など。雨でケータイからでしか撮らなかったので、
画像が残念なのは勘弁してねん。


【新メニュー】
2012Jvs川崎_03


今年の新加入選手のお酒でそろいました~
特筆すべきはやまむーの
「マウンテンビレッジサワー」

・・・( ̄ェ ̄;)

あぁ、山村ね・・・

隣に、新作「ブラ汁゛」(ブラジル)という新しい汁物が死ぬほど気になってたんだけど、
完売してもーてた。みんな好きねぇw


【今年の一食め】
2012Jvs川崎_02

ポートーフー
ベーコン大盤振る舞いだった。開幕戦仕様かしら。

ざっと歩いた感じだと、バクスタのパンやさんの隣に鯛焼きやさんができてたくらいかな。
スタで鯛焼きとかヤバすぎます ( *´艸`)

え、もちろん食べましたけど、なにか (・∀・)


【イケイケイケメン】
2012Jvs川崎_01

センターは慎ちゃん。
今年もモトがおって、ほくほく撮影。
コージー中田は剛さんいない今、ダンディ枠となっております。

写真、ガラスで光っちゃったけど、
左から、コージー、ホンタク、慎ちゃん、ダイゴ、モト ね。


【しかこさーん】
うちで大人気のしかこさん(ぬいぐるみがね、うちで人気なのだよ)
2012Jvs川崎_04


さっそうと2ndユニでご登場です(アントンが3rdユニ)。
ただ、なんかでかくなってたのは、中の人が・・・(ry


【まぁ、がんばっぺよ】
2012Jvs川崎_05

入り口でいただきました、缶バッジ
いいじゃないか。今年はかばんにこれつけよ。

がんばっぺ、茨城。がんばっぺ、鹿島。



テーマ : Jリーグ - ジャンル : スポーツ

01:41  |  おしごと鹿さん(HOME)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.03.09 (Fri)

心機一転!明日からはじまるよー

そんなこんなで(略しすぎ)、

移籍選手にお別れを言うこともできず、
キャンプネタをいじることもできず、
PSMにも行けず。


ごぶさたーんです。
pinguさん、サッカーはみてましたよー。

天皇杯でしょ。女子サッカーもあわせて2試合たっぷり。
INAC神戸とアーセナルレディースもみにいった。
CLもみとるよー。


でも、鹿島の試合がみたいのです (`・∞・´)ノ


明日からいよいよ開幕ですね。

おともだちはそこそこ仙台へ遠征する模様。
pinguさんの開幕戦は来週のホーム川崎戦。

変わらずもったんユニでいきますよー。

3月はその1試合だけ。
全力で楽しんできます。それ以外はスカパーで(明日は地上波やるけどさ)。



でもって、ワタクシも心機一転でございまして。


pinguさん・・・


も、移籍するのだ。


どこにって、


嫁に ( *´艸`)


いってまう。



なもんで、サッカーもなかなかいけなかったわけですよ。

しかし、



いってしまえばこっちのもん ( *´艸`)


相方さんもサッカーばかなので、

これからは遠征という名の「家族旅行」にいけるわけですよー (・∀・)



ただ、一点あるとすれば・・・



某チームのサポ(not鹿島)ってことくらいで ...orz


ま、今後にご期待。


今シーズンもよろしくどうぞ(ペコリ)。
23:24  |  misc  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

