--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.04.25 (Wed)

ドゥトラさん、はぴば

どうやら今日はドゥトラのお誕生日らしい。




そして、実はドゥトラはヤスとタメらしい…



しかも身長はたぶん20cmくらい違うらしい…






うん、二人とも明るくがんばれ \(^o^)/


以上、CL横目にしながらの週なかばでした。
週末まであと半分、がんばりまーす。
13:01  |  もぶろぐ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.04.22 (Sun)

大阪決戦パート1@C大阪戦

録画みたみた。

そのあと、柏戦のチケットげとげと。
これで、当日に買わなきゃまずいカードはだいたいOKかな。
以外とローチケ楽勝でしたよ。
どうやら、今年はACLの都合上、ホームとアウェイが逆向きとか。
よくわからんけど、屋根ないことには変わらないや。


さて、C大阪戦。


前半の2通の不幸の手紙にもびっくりしたけど、
その後の3得点、しかも流れの中のゴラッソにびっくり。
どれもいい得点だったよ。

ヤスがシュートをためらわなくなったねぇ。のざみたい。
3点目はびっくりした。打つぅ!?と思ったら入ったwww
そういうもんなのかな。自信がでてきたのかな。そしたら入るんかも。

岳ちゃんでてきたのがあるのかな。バチくんもがんばれ。

ここ2試合はどっちかというと、みーくんが過労死しそうなくらい気合入ってて
サポじゃないうちの人とみてても
「今年の小笠原、いつもの小笠原だねぇ」と ← 去年がね。あんましイクなかったから。
キレッキレのご様子です。
人が入れ替わり、若者や新入りさんが入る中、中盤のベテランがお世話しまくってる。
でも、そうやってると、ヤスだったりダイゴだったり、
成長していくんだねぇ。

うちらしい世代交代が進んでいると思います。
フェアに世代交代していってくれるといいなぁ。
あ、フェアってのは、人を無理やり切るんじゃなくて、下が実力で奪うってことよ。
ジョルジはフェアだし、アグレッシブな交代カードを切ってくるので、
それはそれで今の世代交代の時期はすごく魅力的。


来週はカシスタいくのだ。
何食べようかなぁ。わくわく(違

基本ガンバ戦はおもしろいしねぇ。
GWはサッカー三昧ですごしたいと思います。


テーマ : Jリーグ - ジャンル : スポーツ

23:52  |  おしごと鹿さん(HOME)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.04.21 (Sat)

だーいぎゃーくてーん!

えーっと、
帰ってテレビつけたら、ヤスの笑顔だった(試合終了)ので・・・


今から録画みるもんね。


ホーム200勝おめでとう。
逆転おめでとう。
連勝おめでとう。




さて、夕食のおかず・・・増やすか(笑)
17:21  |  おしごと鹿さん(HOME)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.04.14 (Sat)

勝ったどーーーっ\(^o^)/


15:09  |  もぶろぐ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.04.08 (Sun)

てんやわんや@浦和戦

しかし、
相手チームさんもめんどくさいカードなのに、
審判までめんどくさいとは…



も、なーんなん!?



と、テレビ越しに文句ブーブー。
前半の数分は浦和さんの散らかったフォーメーションに
とまどってたから、それはうちが悪い。
そして広島にいい思い出がない以上、きっとあんまし得意じゃないんだと思う。

あのPKはいらんけど。
解説の福田も困ってたやん。
ホーム感なかったねぇ。なんだか去年くらいから、
すごい審判ストレスが(よりいっそう)溜まってるだけど、
Jリーグさん、気づいてるのかしらん?



で、終了のホイッスルのあと
お約束のうぃーあーなんとかが聞こえた瞬間スカパーOFF。
このときだけは現地にいなくてよかったと思ったわぁ。



と、悪いことばかり書くのもなんなので、

・ドゥトラはじめてみたよ。よかったよー。モトとセットでみたいよー。
・バチくんテンパったのが落ち着いてきたらよかったよー。月まで走れー。
・後半のイケイケのときは久しぶりにときめいたよー。


やっぱりゲームのコントロールができるコージーの復活が待たれる…
あたり書いておこうと思います。




誰かJリーグ審判アプリ出さないかなぁ。
毎回審判のメモとれて、
累計点数のワースト3さんとかをゲームのキャラクターにできる的な。
←ひどいことしそうだ、アタシw


来週の味スタはいきますよん。
がんばりましょう!

テーマ : Jリーグ - ジャンル : スポーツ

23:51  |  おしごと鹿さん(HOME)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.04.02 (Mon)

一かバチか@横浜戦

おひさる完パクでドームすいません。


広島戦あたりはちょっと不在にしていたため、久しぶりのスカパー観戦。

なんせ、お気に入りのバチくんがスタメンときいては、スカパーの前で正座です、正座。


どれくらい気に入ってるかというと

・バチくんのサインもらた(パスタに)・・・時間が間に合わなくてお友達がもらってきてくれたけど
・バチくんに握手してもらった・・・200円分のマカロニ買っただけですまん。
・ボンフィンでバチくんを引きたかったけど、でなかったので、大人買いする前に友達がくれた
・そんなボンフィンをあけたら、不良品で、金具がもげたwww ←バチくん、そんなオチいらねーよ


それくらい気に入っております ( *´艸`)


なにやら黄色い紙を見た気がしますが、
出場5分でさっくり黄紙をもらったのに、涼しい顔していた同期(#20)もおりますので、
特に気にするところはありません。

後半、半袖手袋のサポ泣かせの同期くん(#23)もでて、
プラチナ世代が3人ピッチにいる様子はぶっちゃけムネアツでした。



試合、なにそれ(・∀・)?



だんだんよくなってると思いませんかね?
これで、ウィアーさんをお迎えするのですよ。上等じゃないですか。

残念ながらまたもやスカパー観戦ですが、
いまやすっかり広島な浦和さんというか、カナダ世代というか、やかましそうなチームですが、
戦力がアップしているのは間違いなく、ここらで鼻っぱしら叩いておかないと大変です。

現地にいける方、どうか横浜戦のときのように最後まで声で鼓舞してあげてくださいな。
挨拶のときに、ブーイングでもなんでもなく、
とびきり大きな声での「ゴール鹿島」コール、ゴール裏も勝ちたい気持ちは選手と一緒だなぁと。

ち、日産行きたかったぜ と本気で悔しかったくらいなので、

ゴール裏も勝ちたい気持ちではちきれております。
行こうぜ、ホームで初勝利。
00:08  |  おしごと鹿さん(AWAY)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

