--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.05.22 (Tue)

誰のおかげ?@札幌戦

高木さんのかぶってた「イエローハット」がほしいpinguさんです、おこんばんは。


外出先でケータイを開くと、未読が何通来てんねんといったテイで。びっくりしました。
どうしてこれを水曜日に・・・フガフガ。


どうしちゃったんでしょうねぇ。←オイ
でも、みんなが得点したのはいいことです。


ところで、7得点入った理由を考えてみました。

①アツトがかえってきて、いいとこみせたろか
 うちの坊ちゃん、実家(笑)に帰省していたからね。
 でも、観客動員を増やそうとしてくれたり、なんつんだろ、いい意味で成長してるよなぁ
 余裕できたなぁと、親戚のおばちゃん気分でほんわりしています。

 いい刺激になってたんかなぁ。末っ子(永遠の)にかっちょ悪いとこみせらんないからね。


②イエローハットトリックひゃーくまーんえーんほっすぃー
 ほしいに決まってるが、それで、7人で1点ずつという、
 スポンサー思いのうちの選手でしょう(笑)


なにゃらかんやらありますが、
それはそれで素直に喜びたいとこです。

いくらでもツッコミどころがあるんですが、ま、いいか♪
中断期間まであとひとつ。例の神戸ですよ。しかもにしのんまできやがった。
勝ってお休みしたとこです。休みあけにはコージーとかも戻ってくるかな。



しかし、
イエローハットほっすぃなぁ。。。テンガロンかわいいやん?
22:35  |  おしごと鹿さん(HOME)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.05.17 (Thu)

鹿サポは知っている@ナビ横浜戦




この日がソガの年イチの日ということを…(´Д`)


どうも、今年は初物スタジアムの相性最悪なpinguさんです。
書いてないけどこっそりアウスタで打ちのめされてるのだよ。


首都圏サポが愛する三ツ沢だったんだけどなぁ。
会社を定時ダッシュすれば間に合うんだもん。


感想を3ついうと、
・モトの伝家の宝刀スルーパス! あれがでてくるならジュニ楽しいよなぁ
目の前でみて、もうごはん3杯いける\(^o^)/
・岳ちゃんヤスを入れてあれだけ中盤がまわるっていうのがあぁやっぱりな反面、
スタメンとサブの差がちと心配。
・得点2つはほんときれい。
中盤がしっかりしてれば点は取れるんだよ。



しょーもない感想を3つ
・鳥かごがキャッキャウフフすぎる
今回メイン側にいたから声まで聞こえたし。
・マルキ登場によりあたしのまわりの温度急上昇。
サーモグラフィー持ってきてー(笑)!
・試合後二人で話し合いながら戻ってきたやまむーと源ちゃん。
サイドラインをまたいだ瞬間、クルッと反転して揃って一礼。
そして何事もなく話し合いながら退場。
さすが高体連出身(笑)


次は札幌戦ですね。
アツト坊っちゃんも帰省してるようなので、いいとこみせておこうじゃないか。

密かに伊東くんがサインもらってオメメきらっきらっになっていることに3000点。←
19:22  |  もぶろぐ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.05.03 (Thu)

三歩進んで二歩さがるー@清水戦





打たれ強くなって参りました。

これきしでは負けません。



しかし、うちが悪すぎたような。
やっぱりあの雨上がりの湿度かしらんとか、いろいろ思ったり。


初日本平だったんだけどなぁ。
しかし、運営もよくて、ホーム感のあるいいスタジアムでしたよ。
通路の喫煙を注意してくれればね(-.-)



ちなみにアップ前の
もったんドゥトラのフリースタイルショーが
心の癒しだったことをこっそり報告します (´Д`)


幸い3連戦の最後はホームというのが救いです。
勝って黄金週間を締めたいね、うん。
23:20  |  おしごと鹿さん(AWAY)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

