--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.07.29 (Sun)

坊主ってそういうこと@広島戦

2点目のモトみたみたみたみた?


あんまりにもきれーすぎて、
うちでは、スロー再生+一時停止で、誰がどうマークをはずしてたんだと、
もうJAGS(もうやってないけど)なみのガチ検証をした日曜日の朝←ヲタ家庭ですともw

サコちゃんもイエローハットリくんまでもうちょっと。
あの角ちょにあたったすげーシュートが入ればなぁなぁなぁ。

で、もったんですよ。
最初のスーパーサブでドリドリしていたころ、
坊主にして10冠とってたころのフル稼働、
そして今はまた途中出場になったけど、
誰もが「10番」の交代ボードをみると、期待するのは変わらず。



は!坊主!
ドゥトラがだいぶ刈り込んでた!!!!
もうちょっといったらもはやダニーロだよw
しかし、坊主といえば優勝フラグ。←今勝手に決めた
そいう覚悟でやるんだな、な、な、ドゥトラ?


昨日の後半はカウンターもはまりはじめて
ここんとこの真夏のアントラーズとは思えなかったよ。
勝ち点2こ分はもったいなかったけど
でも、連戦の中負けないで進めるのはそれはそれで価値があると思うのですよ。

お盆があけたらいけるかなぁ。
まるごとフローズンやってる間にいかなきゃな。


テーマ : Jリーグ - ジャンル : スポーツ

23:59  |  おしごと鹿さん(HOME)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.07.15 (Sun)

茨城県のヒーロー


さて、遠征もせずに、あみアウトレットでノリノリなpinguさんです。


ちょうど、茨城県の人がアンケートやってて、
お礼にもらったのだ。



たーかーゆーきー \(^o^)/




あ、つい (;^_^A


茨城県のヒーローなのですよ、水戸も鹿島も。
2チーム両方入っていたのがうれしくて。

ヒーローの活躍をみんな待っているよ。
大事にしなくちゃね。



いや、アウトレットで夏物セールだったとか、そういう理由じゃないですからね!←
17:29  |  もぶろぐ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.07.08 (Sun)

エンブレム・チッスでWISH!@大宮戦

ごぶさタンバリン。

ずいぶん間があいてもーたです。

その間、
 名古屋戦いって、食べ過ぎたとか、

 柏戦いって、こざるちゃんに「指定席なのに、背もたれないの?」と素朴な質問に
 この子、カシマと国立しか知らないんだった・・・と、カシマのスタ環境のすばらしさを再認識したり
 (でも国立はベンチだったやん。まぁゴール裏だったけど)

あとはスカパーでみておりました。
どうでもいいですが、EUROは全試合録画したばかですよ。

テーマ : Jリーグ - ジャンル : スポーツ

12:00  |  おしごと鹿さん(HOME)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

