--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.08.26 (Sun)

わかってるかな?@新潟戦

どうも、実は浦和戦に行ってたけど、ざんぶり濡れるわひどいめにあってきたので、
一回お休みにしておりました。


新潟戦、スカパーで観戦。ちょっとしばらく観戦にいけなさそうなのよねん(涙)


新潟さんは、気合十分(なんでうちとやるとき気合いれるんだよー)で、
カウンター一発であとは、戦術的、戦術的。

うちはねー・・・


いいとこみつけておくと、
・誓ちゃん、スタメン。前半悪くなかったんだけどなー。
・ホンタク帰ってきた。中盤の底でガサーっとボールを刈り取るのを久しぶりにみた
・アオキさんはやっぱりアオキ様。真ん中から後ろやらせたらカタイ。
・ジュニと慎ちゃんは結構あうと思うんだけどな


・・・そんくらい?

なんつーか、ぬるかった感じがあってね、まったりみてた自分が言うのもなんだけど。
大事なところでスコーンと抜かれてそれっきりだったり
ここでがんばらなきゃってとこで体はれない。せっかくメンバーが抜けて自分が入り込むチャンスなのに。

結構後ろからせまられているし、後ろのがけっぷちチームは
残留するために監督変えるわ、選手とるは、勝ち点とるために目の色変えてきてるんだけど、
ゲームをみててもちっともそんな気持ちが感じられなくてねー。ちょっと悲しくなってきた。
わかってるのかなー。目の前の勝ち点1こずつとってかないと、
もう次がんばりますの時期じゃないんだよ。
正直、昨日のゲームはブーイングしたかもしれないなぁ。基本しない人なんだけど。


あげくのはてにやまむーがお怪我とか・・・ううう、植田くん、もうきてくれてもいいのよ。

というわけで、来週には天皇杯とかがはじまったりナビスコはじまったりなんだったりで、
こりゃまたけが人多発の中心配なことばかりなんだけど、
サブ組が元気だして、しゃかりきにプレッシャーかけてくれるといいなぁ。
元気な92年組に期待してる。二十歳のときめきだからねー。


22:57  |  おしごと鹿さん(HOME)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.08.08 (Wed)

みたいのはこっち

連日の3時まで観戦でいい感じに壊れてきただめ社会人です。おはよーございますw

うちの子やまむーはちっともみかけないけど、
一生懸命がんばってると思います。

さっくりとゴールデンエイジたちの壁を越えていったチームなので、
気持ちでがんばってメダルという結果を持って帰ってきてほしいものです。
3試合でさっくり帰ってくるんじゃなくてこれだけの試合を経験できたのは
それはそれは強くなれるとおもうのだ。

なでしこさんはほんといつもオトコマエで、
気持ちが切れないがんばりとひたむきさがほんとすごい。
あと、いつもうまいなぁってみてる。
うちでは、かーすみちゃん、さめちゃん、こずこずーと呼んでる半面
なぜか、”宮間さん””おーぎみさん”呼び。
この呼び方をどこで線引いているんだろうと、多少興味がわくところです。
でも、近賀さんは、”近賀しゃん”呼び。なんでじゃ。


で、何が言いたいかというと、



ちょっと今日は長居に行ってきます♪



だってさー、スル銀カップもいけてないしー。
もともと鳥栖遠征いくつもりがいけなかったしー。ベアスタいってみたかったよぉ
連戦でがんばるチームを後押ししたいじゃないか。
この後いく予定なのは浦和戦だし←チケットが4月発売だったんだよ(怒)

というわけで、しばらくあっていないお友達と会うのもかねて、
ちょっくら大阪へ。

暑いのかなぁ、むぎぎぎぎぎ。
がんばってきまーす。

テーマ : サッカー日本代表 - ジャンル : スポーツ

07:20  |  スポーツあれこれ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

