--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.17 (Wed)

ナビスコReady!


ファンクラブ先行で無事こざるの分もチケットを手に入れました\(^o^)/


で、今生協の注文してたら、あらあらあら。



買うっしょ (・∀・)ノ


チーズサンド好きなんだけど、
隣のチップスターゆず胡椒とか、ちょっとヤバい\(^o^)/


いろいろ注文しちゃいます。
国立に持っていってもいいしね。
当日はゲームに参加したらお菓子もらえたりするんだよー
それも楽しみにして行っちゃうぜ。



あ、週末は紙テープまとめ買いしてきますっ
23:00  |  もぶろぐ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.10.08 (Mon)

アントラーズファミリー!@FC東京戦

楽しくいってきました~。

実は家庭内ダービーのFC東京戦。
前回はヤスのおかげであたしほくほくで帰ってきたわけですが、


うふふ。ごめんねー(再)


となったのでした。
11:43  |  おしごと鹿さん(HOME)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2012.10.06 (Sat)

今日はカシマ!

久しぶりのカシマスタジアムです!



サコゴールがみたいねぇ、豪快なやつ。


あとは何食べるかだな \(^o^)/
12:30  |  もぶろぐ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

