--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.11.17 (Sat)

天才と天才はヘンタイ@仙台戦

うーむー。ドローかー・・・

本日スカパー観戦でした。


勝って楽になりたかったんだけどねぇ。
ここまでくると、一勝がほんと大変。
どのチームもそれなりに目標を達成しようとするからなぁ。


とはいえ、
・ジュニの縦への突破からサコのしゅげーゴール
・ふざけた浮き球浮き球からのキレキレ慎三ゴール←ほめてます
いいんじゃないだろか。

3点目は、天才(10)と天才(20)がプレイすると、ヘンタイなんだな・・・
まぁ、昔天才(10)と元祖ヘンタイ様(元8)がヘンタイになったのと一緒で、
うまいのを度を越すと、楽しくて仕方ない。

まー、スルーパスからサイドチェンジ、後半ボランチに入ってからの
ガク・モトはすごかったです。なんつーか、サッカーバカならゼッタイ惚れる。


今日の試合をみてて、
柴崎岳の時代になったターニングポイントかもって思いました。

うちも高齢化だぁなんだぁいわれておりましたが、
サコ岳源ちゃんをはじめ主力で動く世代が少しずつ変わってきて
交代で入っても計算できて、効果的なカードとして切れるようになってる。

ちなみにアオキさんは永遠の若手枠でお願いします♪
彼のピークはあと5年後だと思うんでw



最終戦は行こうと思っておりますよ。
とりあえず風邪治そうか、自分。



テーマ : Jリーグ - ジャンル : スポーツ

22:27  |  おしごと鹿さん(HOME)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.11.03 (Sat)

優勝商品


ナビスコ連覇しましたー


副賞として、サポにはナビスコお菓子1ヶ月分が贈呈されます(ウソ)


入口でもらったのんと、ゲームでもらったのだ。
これでもお友達にあげてきたんだな。


詳しくはまた後で。
とりま、今からプレモルぷしゅってしてからね\(^o^)/


アントラーズおめでとう
ジョルジーニョおめでとう
19:22  |  もぶろぐ  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)
 | HOME | 

