--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.04.28 (Sun)

4月負けなしですってよ@新潟戦

あらびっくり、大宮さんの記録を追従してるじゃないですか。
←ポジティブ

最後の1点はいらなかったけどね、勝ちましたわ。
22:38  |  おしごと鹿さん(AWAY)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.04.17 (Wed)

AWAYで勝ち点6&内定さんがキター

もう記憶が遠いので、さらっとね、さらっと。

連戦の〆がAWAY2連戦なので、結果重視でよかったと思うのー。

22:50  |  おしごと鹿さん(AWAY)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.04.08 (Mon)

アライーバはアライーバ(再)

もう(再)つけりゃいいと思っててどーもスイマセンw

昨日スカパーみたら、案外イバのアレソレが写ってなかったので、
そのあたりもちょいちょい入れて、アライーバ祭り。

テーマ : 鹿島アントラーズ - ジャンル : スポーツ

22:34  |  おしごと鹿さん(HOME)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.04.07 (Sun)

アライーバはアライーバ@C大阪戦

おほほ。いってきました、pinguさん的開幕戦。
雨でも雷でもいったるーと思ったけど、そうでもなかったよ、よかったよー。


そして、イバ祭りしてきちゃったので、
この後はR-30規定でどうぞぉ ←あの魅力はR-30だと思うですん。

テーマ : 鹿島アントラーズ - ジャンル : スポーツ

22:36  |  おしごと鹿さん(HOME)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.04.04 (Thu)

やっと1-0、されど1-0@鳥栖戦

モトヤマチャントやりたかったpinguさんです、おこんばんは。

久しぶりの勝利だわ、ロスタイム弾だわ、1-0勝ちだわで。もうなんつーか。


テーマ : 鹿島アントラーズ - ジャンル : スポーツ

19:43  |  おしごと鹿さん(HOME)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

