--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.07 (Tue)

SMILE AGAIN 6/7の分

実は前座試合のころ、コンコースでは選手が募金活動をしてくれたらしく。
両方いっぺんにやらないでほしいわー。ほんとに。

ということで、コンコースのほうは、
ゲートでたとこのイエローハットにいたコージーとトーマにしか会えず。

でも、さわやかだったわぁ、コージー。
通りがかった男子サポさんが
「ナカタ、やーっぱ、かっけー」と一言言い残して通過してったからね ( *´艸`)



○で、やっぱりモツ煮が食べたかったのよ
2011チャリティー_07

いつもよりさらにモツ多め。
あ、上のゲソは友達から支給されたトッピングだから。商品じゃないからねーw

テーマ : Jリーグ - ジャンル : スポーツ

23:26  |  鹿さんあれこれ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

鹿12さん、カシマをなめちゃいかんですよ

ゲソですよー、ゲソ。
揚げたの買ったのに、相方が焼いたののっけてくれた
ゲソラバーたちです ( *´艸`)

ちなみに、もちろんやわらかくておいしかったですよ~
pingu |  2011.06.09(木) 23:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pingu0214.blog38.fc2.com/tb.php/366-0cf3cc79

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

