--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.11.08 (Tue)

カシマへ行く回数券をまだ持っているみなさまへ

どーもー。

今年のホーム参戦がもはや終了~なpinguさんです、おこんばんはー。


しかし、今年はいけなかった・・・シーチケも買えなかったしね (´・ω・`)
わかっちゃいたんですけど。ええ。
ま、そんなこんなとかもあって、回数券余ってたんですよねぇ。

で、お友達に聞くと、6枚つづりのは使えなくなるらしいよーと。


まーじーか ( ̄ェ ̄;)

あと3枚もあるよ。
片道1500円分くらいに相当するんだよ。4500円だよ。
pinguさんには超大事なお金なんですけど!


しぶしぶ、会社帰りに東京駅に寄ってみることに。

すーると、


■そもそもきっぷ売り場移動してたー (・∀・)
 バス乗り場の向こう側(ホテル寄り)なので、八重洲南口でて延々あるくはめに
■6枚つづりの切符もう使えない~
 10月のうちにもう利用終了してた。はやっ
■新しい4枚つづりって実質値上げなのね。
■っつか、2回行ったら回数券なくなるやん。回数感ゼ~ロ~♪


で、どうしてくれんねん、この3枚。


と、クレーム部長ばりの勢いで窓口に乗り込んでいくと、


「払い戻しますねー」


さくっと処理終了・・・


あら。。。ドームすいません (・∀・)


ということで、
いつまで払い戻しできるか確認してくるのをまんまと忘れてしまったのですが、
まだお手元に古い回数券がある方、心折れずに、払い戻しにいきましょう。

そして、新しい回数券を買って、カシマへいくのですよ。

来年こそカシマにもっといくぞー!!!!!
(ってか、今年に限っては、国立行った回数のほうが多いかもしれん)

でも、正月は国立いくんだー!!!

ということで、代表については、ゆるーくウォッチしてようかと思います。

テーマ : Jリーグ - ジャンル : スポーツ

23:37  |  misc  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

koseta40さん、次は2回で使い切れます・・・^^;

こんばんはー。
大宮戦もしみじみせず。。。ってスカパーでした。

今年は結構サポバスとか、友達の車とか使ったせいもあるんですよねぇ。
そもそも行ってないっていうのも大きいんですが。

来年は、もうちょっと行きたいもんですね~
pingu |  2011.11.19(土) 21:11 | URL |  【編集】

同じく!

今年こそ!と張り切って、回数券を購入したのですが、購入時期も遅めだし、柏戦も国立だし…ということで、回数券余ってしまいました(ーー;)

でも、先日のナビスコ杯の帰り、払い戻ししてもらいました。

来年は、見事に使い切ってみたいものです。
koseta40 |  2011.11.12(土) 12:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pingu0214.blog38.fc2.com/tb.php/376-c48ed399

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

