--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.10.08 (Mon)

アントラーズファミリー!@FC東京戦

楽しくいってきました~。

実は家庭内ダービーのFC東京戦。
前回はヤスのおかげであたしほくほくで帰ってきたわけですが、


うふふ。ごめんねー(再)


となったのでした。
【More・・・】
スタジアムも気持ちが入ってて、
今回は2B席から(ほら、ダービーだから、ピッチの真ん中じゃないとフェアじゃないのさ)だったけど
ここの席でもみんな勝ちたい勝たせてやりたいという感じが伝わってきて
いいスタジアムだったー。ファミリーだよなぁ。

ここのところ、行けてなくてずっとスカパーだったので、
やっぱりピッチ全体がみえる現地観戦はぜんぜん違うなあと
帰ってからの録画をみて、実感。ほら、2Bだとだいたいテレビのアングルと同じになるからさ。
楽しくてもつらくてもスタジアムですね、ほんとに。


現地的には、
○やっぱり岳ちゃんのもみーは不評w

○イバが痛んでるのに、最初の交代がサコで、ジョルジドS?って思ったり
 (それではいるのが源ちゃんもちょっとびっくりしたけど、こっち側だいぶやられてたしな)

○源ちゃんが入りたてのころに、石川ナオにすこーんと抜かれたシーンで、
 マヤヤのプレミアデビュー戦でアーセナルのジェルビーニョにすこーんと抜かれたシーンを思い出したり
 いや、そのあとはアオキさんとかあとからはいったモトがちゃんとフォローしてたよ
 源ちゃんもコーチングばーりばーりしてたし。頼もしい。

○後半ロスタイム間近でカウンターであがって、すげーヘディングシュートしたのが
 アオキさんってところに萌えたり←当ブログは割りとアオキさん推しです

○浮かれてかぶるだろうなと思ってたドゥトラがやっぱりイエローハットもって浮かれてかぶるのをみて
 満足したり・・・

○今日もバーさんとポストさんが仕事してたとか

○慎三が入ったタイミングでいきなり権ちゃんと交錯して、ぽーんとお空に飛んでいったときに
 あぁ、調子いいんだなぁって思ったり(空飛ぶときは怪我もあんまりないし、割と調子いい印象なのだ)

○秋の空がきれいだったなぁとか

○2Bゾーンアウェイ側のブロックに結構な東京サポさんがいて、
 この人たちみんな食いしんぼうさん・・・とこっそり思ってたり
 (指定席ほどいい値段じゃないけど、よくみえるし、ホーム側の売店食べ放題)


と、萌えどころが結構あった試合でございました。
まじめなコメントないけど、あとは録画を各自よろしく。

双眼鏡を忘れたので、対面のベンチ&ベンチ外見学ができなかったのが痛恨の極みです。


【ホンジツのお買い物】
○カレンダー
 もったんカレンダーが復活したよー!
 チームのカレンダーいいんだけど、めくるころにもういない人がたまにいるので、
 ちょっとしょんぼりしちゃうんだよ。。。。

 4月始まりでいいから、どうにかならないのかなぁ>おひさるの人

○ハンドタオル
 これ→

 このコラボ商品のしかおはみんなかわいかったので、
 Tシャツを大人サイズで激しく希望しています。
 150cmだとちとギリだよなぁ。160ならいけるんだけど。


【ホンジツのグルメ】
グルメをだしに家庭内ダービー連れて行ったのでいっぱい食べた~。
なんかしらないけど、売店がすいてて

やまびこのステーキ丼
エミールのカツカレー
食肉のモツ煮
稲敷町の冷凍ブルーベリー(観戦のおとも)
アップルパイとフレンチトースト(帰りのバスで)

肉食をやわらげるさわやかなフルーツと相成りました(笑)


【ホンジツの獲物】
ミルキークィーンのお米!!!!!
すごい好きなんだよねぇ、ミルキークィーン
お弁当とかおにぎりにしたときほんとにおいしいんだよー。お勧めだよー!
で、しかおとじゃんけんしてもらってきたのだ。
うち2人とも完勝して、しばらくおいしいお米をいただきます。mgmg


と、試合以外(むしろ?)も楽しくすごした一日なのでした。
最近おでかけできてなかったから、ほんと楽しかったのだ。


//以下記事修正//
次は天皇杯でガイナーレ鳥取とー。

カマタマさんは浦和とです。
ヨッシーに会いたかったよぅ。ぐすんぐすん。
札幌に引き続きやらかしてくんないかしら、浦和さん…
カマタマさんはJリーグ入りを今季断念してしまったのですが、
また、Jリーガーになってかえっておいでね。


ところで、FC東京の高橋選手、ちょっとやまむーっぽいって思ったのは私だけ?
11:43  |  おしごと鹿さん(HOME)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

mayuminさん、ナイスウォッチング

ベンチも手拍子してたんですかー!?
か、かわいい ><

アドバイスありがとうございます。単独だともちもちしすぎたので、コシヒカリに混ぜて炊いたらおいしかったです!
これで、しばらく秋の味覚を楽しめます~
pingu |  2012.10.14(日) 09:47 | URL |  【編集】

ベンチウォッチング

丁度、ベンチを見てたら、モトやチカシや源ゴールが裏のチャントに合わせて手拍子してたとこでしたよ(^^)

ミルキークィーンは単独でも〇だけど。コシヒカリにちょこっと混ぜて炊くと、全体がもっちりして美味しいですよ
mayumin |  2012.10.08(月) 20:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pingu0214.blog38.fc2.com/tb.php/398-daa7aa9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

